ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/30 15:47:39 (br.BzLsS)
20歳の浪人です。
1年前、原因不明の高熱で入院した時のことです。
40度近く熱が出て、意識も朦朧としていました。
夜、「熱冷まし座薬の指示が出ました。」と看護婦さんが病室にやって来た。
座薬と言うのは肛門に挿入する薬だ。
「パジャマのズボンとパンツを下げて、膝を抱え込んで。」
何しろ朦朧としていて、動きが鈍い。見かねた看護婦さんが全部やってくれた。
俺は、意識は朦朧としていたが、その看護婦が俺の一物を握って行ったのは覚えていた。
数日後、ようやく熱が下がった。
夕方、その看護婦が体を拭きに来た時、思い切って誘ってみた。
彼女、今度は黙って咥えてくれた・・・。
退院後、しばらく付き合ったが、可愛い顔して看護婦さんは助平だね。
フェラで精液は飲んでくれるし、アナルも経験済み。
やっぱり、医者に仕込まれているのかな?俺は、今医学部を目指してる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ものしり
2003/02/01 08:41:24    (xv/yewlV)
関門が6つあります。1つ目は、医学部に入ること。二つ目は、解剖実習
そして、3つ目は国家試験です。4つ目は研修医。5つ目は、医学博士修得。
最後は、専門医の認定を受けることです。
これからの長い道のり頑張ってください。
3
投稿者:
2003/02/01 10:16:14    (Pkn7UJqQ)
仕事に慣れてくると看護婦は患者に対してなれなれしくなるような気がする。そのうち触りたくなって、こっそり触っちゃうんだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。