ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/27 22:56:57 (EdyXgaAb)
そうですね、私はMなのかも知れません。
患者さんも、皆が皆エッチな事をして来られるわけじゃないんですけど、大部屋が
ほとんどですから同室の患者さんが当り前のようにしていると「自分もしていい」
みたいに思うらしくて、入院期間が長い人ほど大胆な事を仕掛けて来られる傾向が
あります。
この間はベッドサイドでのリハビリ中に(足の関節がかたくならないように関節を
動かすものです。骨折部位に負担がかからないように看護婦が行います)ショーツ
の中に手を入れられてしまいました。
リハの時にはいつもお尻を撫でて来られる患者さんなので、気にもしてなかったの
ですが、白衣のスカートの中に手を入れてお尻を撫で始め、そのままにしていると
今度はパンストをずり下げてショーツの脇から指を侵入させて来たんです。アソコ
の中までは入れて来られなかったんですけどお尻と陰毛の生えてるあたりを直接触
られてしまいました。
ちょうど同室の患者さんからは見えない角度でしたが、お尻に手をやっているのは
わかりますし、それまで普通に世間話していたのに急に黙ってしまいましたから、
「何かされてる」のはわかったと思います。顔が火照ってましたから、たぶん赤面
もしていた筈です。
噂ですが、患者さん同士でもいろいろと情報交換をしているようです。
つまり「この看護婦はこうするといい」みたいな話です。
今回の事も部屋の人同士で話されているかと思うととても恥ずかしいです。
これで今度は別の患者さんにも同じ事をされてしまうかも知れません。
もしかするともっとエスカレートしたりして・・・それが嫌じゃなくって、それど
ころかドキドキしちゃう私は、やっぱりどこかオカシイのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:toshi
2001/12/28 01:10:07    (vZetGUxi)
俺は大阪に住んでる28歳の大工です
どう俺にもいい思いでをさしてくれませんか
死ぬまでに看護婦さんとやりたいな本物の制服で
3
投稿者:わたる
2001/12/28 04:25:21    (EYMmLsPI)
まゆは、それでも!心底嫌がらないから、やっぱ好きなのかな~
俺も病院で看護婦にエッチな事は、してみたいよ!!
きっと夜中に呼んでアソコを、いっぱい触るな~そして互い気持ち良くなってみた
いよ。
4
投稿者:ミック
2001/12/28 08:31:28    (TGBAudsj)
まゆこさん、今回も読ませてもらってワクワクしています。
まゆこさんのエッチさが凄く伝わってきますよ。
どんどんと深みにはまって行くまゆこさん、そしてそれを
楽しみながらドキドキしてアソコをじわっとさせているのでしょうね。
続きを楽しみにしていますのでこの後どうなったか
また、どうなっていくのか報告お願いしますね。
5
投稿者:LOG
2001/12/28 12:55:01    (Qrjw5356)
いやらしい事をされるのが解っていて
どきどきしながら、仕事をしているんだね?
きっと君のおまんこはぐちょちょになって
いたにちがいない。

患者さんたちは、「まゆこはさわられて
ぐちょぐちょになっていた。ドすけべな看護婦だ。」
と話しているに違いないよ。恥ずかしいよね?

メールで調教してあげるから、返事を書きなさい。
もっと刺激的に君の欲望をかきたててあげるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。