ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/10 17:36:29 (e0Pxwsrn)
半年前足の靭帯を切って近所の病院に入院した
個人病院で殆ど入院患者はいない
個室に入院して担当した看護婦は近所に住んでるバツ1の奥さん
子供の時から良く知った奥さんで48歳

入院して10日目による看護婦さんが来た
「イチロー君今からお風呂には入ろうね。サッパリしないと」
「でも俺一人では入れませんけど」
「大丈夫、私が一緒に入るから」
と言われて看護婦さんの肩を借りて風呂場に行った

俺は手摺につかまり立ってると看護婦がパジャマを脱がしてくれた
パンツを脱がされた時は少し恥かしかったが看護婦は知らん顔
湯船に片足を上げた状態で浸かりその後言われた通りに椅子に座る
看護婦は背中から順番に洗ってくれてチンポの所に来た
俺は「ここは自分で洗うから好いです」
「何恥かしがってるの私に任せて、ちゃんと洗わないとね。手を退けて」
と言って俺の手を持ち退けた
俺はチンポが大きいが皮が被った包茎で恥かしかった
看護婦は手に石鹸を付けてチンポを洗い出した
「綺麗にしないとね」と好い皮を剥いて上下に洗う
カリを丁寧に洗われた時は勃起して射精寸前
片手でチンポを洗いながら金玉を触られた瞬間我慢出来ずに射精した
精子は飛び散り看護婦に掛かった
俺は恥ずかしそうに「済みませんつい気持ち良過ぎて」
「好いのよ気にしなくて若い子は皆そうだから。でも溜まってたのね」
と言いながら1滴のこさず扱き出してくれた
身体を流してくれたがチンポは勃起したままで看護婦は
「まだ元気なままね。もう一度出したい」
「お願いします」と言うと看護婦は手でチンポを握り口に咥えた
そして美味そうにちんぽをシャブリ頭を上下に動かす
あまりの気持ち良さに俺は我慢出来ず口の中に射精した
看護婦は全部搾り出してそのまま飲み込んだ

風呂を上がり部屋に戻る時看護婦は「皆には内緒よ、絶対誰にも言わないで」
と言って病室を後にした
俺はベッドでウトウトしてるとドアが開きさっきの看護婦が入ってきた
「もう寝てるの」
「いえ、まだ寝てませんよ」
「もっと気持ち好い事しようか」
「本当ですか?お願いします」
と言うと看護婦は俺のズボンとパンツを脱がしてチンポにしゃぶり付いた
そして俺の顔にお尻を剥けて跨って来た
また居た瞬間オマンコ丸見えでパンツを履いていなかった
俺は言われて通りにオマンコを舐め回すと穴から汁が出てくる
看護婦は必死でチンポをシャブリイキそうに成った瞬間動きを止めた
「まだ出したらだめよ」と言うと自分から跨りチンポをオマンコに挿入
そしてゆっくりと身体を動かし始めた
俺は体を起してボタンを外して生乳を触る
凄く大きくて柔らかく気持ちが好い
我慢出来なくなった俺はイクといって中に射精した
看護婦は激しく腰を振りそのままイッた

オマンコに入れたまま看護婦は抜こうとしないで腰を動かし始めた
チンポは大きなままで俺は舌から突き上げる様に腰を動かす
看護婦は気持ち好いのか声を殺しながら大きな胸を揺する
2回目も中に出した
その後口で綺麗に舐められて口の中にも射精した
この夜は3回で終わり

この日依頼俺は看護婦と毎日の様にSEXしてる
退院した後も外であって激しくSEXしてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2001/12/11 00:23:19    (04wwZR6Z)
よくある王道パターンね。もうちょっとオリジナリティーが欲しいなあ。
3
投稿者:見物人
2001/12/12 03:29:18    (hdePrZ2D)
48歳のオバサン相手にがんばりますね。オエッ。
私にはとても真似できません。尊敬します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。