ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/30 01:59:35 (3K81ucMB)
大阪在住、28歳重度の障害者です。左手数本と左足の指数本しか動きません体も曲
がったままです。10のときからこんな体になりsexもマスタ-ベ-ションも経験
ないです。彼女が欲しいです。本当に欲しいです。出会いもなく、施設には男ばっ
かりです。ものもうまく喋れません。おしっことお風呂の時間にだけ看護婦の若い
子がきて介護してくれます。18や19の女の子におしっこをさせてもらってたらやっ
ぱり大きくなっちゃいます。恥ずかしいから大きくなってほしくないのにそれを見
て嫌な顔されたりクスクス笑われたりします。やっぱり童貞だよね、と看護婦同士
で話してる現場も、うそ寝で聞いたことがあります。悔しい。18や19のこんな子で
もsexしてるのに。悔しい、悔しいです。この前思いきって看護婦さんに射精を
手伝ってとお願いしました。とにかく男として我慢できないんです。手でいいから
って。でも断られました。介護が目的で性の処理は介護じゃないからと。次の朝一
番のオムツ変えはその看護婦さんだった。僕は断りたかったがうまく喋れない。心
の中で何回も首を横に振った。でもオムツをとられた。ベットリとついた精液を見
られた。夢精だ。悔しくて涙が出た。健康な男の子な証拠よと看護婦さんはやさし
くいったつもりだが僕は本当にこの看護婦さんを憎んだ。今も。僕の鼻でも精液独
特の臭いを確認できたのだから看護婦さんも臭ったのには違いない。ここは元気な
のにね、ていわれた。18の子に28の僕が。sexがしたい。彼女が欲しい。結婚も
したい。なぜ普通のことなのに僕らにはできないんだろう。涙が止まらない。se
xがしたい。マスタ-ベ-ションもしたい。悔しい。キスとか愛撫とか。したい。
触れたいです本当に。他の病棟では男の子同士で出来るからまだいいです。手の動
くもの同士マスタ-ベ-ションしあったり、口の動くもの同士でおちんちん舐めあ
ったり。僕は指も口も動かない。会話はずっとパソコン。たまに会う手が動く男の
子にマスタ-ベ-ションお願いしても僕は動かないから断られる。口が動く男の子
にちんちん舐めてとお願いしても僕はお返しに舐めたりできないから断られる。恋
愛したい。何で男女別々の病棟なの?悔しい。sexが本当にしたいよ。一回でも
もういいよ。sex経験しないで死ぬなんて嫌だよ。彼女欲しい。結婚したい。も
う本当に涙が止まらない、くそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユカ
2001/12/02 18:33:26    (snf734vX)
本当か嘘かは分からないけど、
もし本当なら頑張ってね。


3
投稿者:ツカサ ◆CtbLeqd0R.   dctama Mail
2008/09/19 08:50:43    (D5bu8epN)
たしか、TVのドキュメントで障害者のオナニーを手伝ってくれるセックス
ボランティアってのを見ました

そんな方にお願いしたらどうでしょうか?

4
投稿者:看護師M
2008/09/21 00:16:53    (xbvMzsTm)
18、19の看護師って。看護学校は高卒後2年制か3年制。中卒もあるけど…現実問題ありえない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。