ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナース服と綿ロープ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/24 11:28:33 (hTu6xX17)
昨夜は看護師の涼子さんお泊りでした。先月お茶はしましたが、セックスは約3ヶ月ぶりかな?

涼子さんは仮名ですが、仮名の通りちょっとクールな感じのするスマートさん。切れ長な眼で猫顔。最近髪色を変えて前髪ぱっつんの黒ボブになりました。
ダラダラモードの時はジーンズにパーカーって感じですが、カンファレンスの時なんかは、上下黒ストライプのパンツスーツなんかでキメてきます。
見た感じ若くて20代後半から30前半に見えますが・・・ボジションとか考えると30半ばは超えてるかな?確かめたことはありません(笑)
独身ではありますが、付き合いの長い彼氏さんは愚痴の中に散々登場してきます(笑)

私は昨日も半日お仕事。丸々休めたの今月は3日だけでしたねぇ・・・涼子さんは明け番だったので、外で合流してランチ。ウチに到着するなり「ごめん、洗濯させて」と洗濯機を独占。コーヒーの代わりにビール。ナース服、色気の無いベージュのブラパン、ストッキングなんかをさっさと干して、私と一緒にシャワー。「お待たせー〇〇くんさっきからすっごいヤリたそうにしてたねー(笑)」と笑って下着姿で抱きついてキスをしてくれました。

お仕事きました。一旦中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/24 13:04:18    (JLVRcusC)
まだ14時と時間はたっぷりありますが、前回お泊りの時には徹底的に寝倒されてしまった実績があります(笑)その時も夜勤明けでした(^_^;)
寝ちゃえば長くなるのは分かっているので遠慮なく、むしろ図々しいくらい押し気味にセックスになだれ込み(笑)

感度がいいのは分かっていますが、前回初めてのセックスではマッサージからソフトに入っていますので、手探り気味のセックス。オーソドックスに顔、耳、首筋辺りから攻めて声が出てきたところでおっぱいのチェック。涼子さんは陥没乳頭ですが、感じてくると頭をもたげてきます。順調なことを確認して脇の下、おっぱいを愛撫。脇腹を撫でながらのクンニに移り体位を入れ替えて69。飲みながらのエロ話で彼氏さんのチ〇コの話題もしましたが、彼のは細くて長いらしく
、長さ標準やや太すぎの私のものとは真逆。「こんな太いのアゴが外れちゃうよ」と言いながら括れをペロペロ舐めたり、息を詰まらせながら飲み込んでくれる涼子さんにはドキドキです(笑)うっかりすると切れてしまうのでゴムはLを使っていますが、涼子さんはLゴム人生初だったらしいです(笑)

昼休み終わり。
また時間が出来たら書き込みします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。