ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 00:06:35 (M0Wjj/Yc)
やっぱり熟女に投稿してる彩香さんのリメイク再編集版です。

この前、バイクで事故ったあと、まだ示談が成立してないんでバイクがない状況なんです。
それで、大学へ私鉄を使って最寄り駅まで行って、そこからシャトルバスで通学するようにしてるんです。
その私鉄に途中の駅から毎日乗ってくる紺野まひる似の美女がいて気になってたんです。
ある日、その駅前の路上にiPodが落ちていて、駅前の交番に届け出たんです。
それが、その紺野まひる似の美女の持ち物だったのです。
そのことが、きっかけで通学時に私鉄で話すようになりました。
紺野まひる似の美女さんとは、フェイスブックで連絡とってます。
僕としては、LINEの方がいいんですが、美女さんアカウント持ってなかったので・・・

話をしたなかで知った紺野まひる似の美女さんのデータ

名前 彩香さん
職業 看護師
年齢 30代半ばのアラフォーかな?
身長 165cmくらい
BWH 服の上からだけど、バストは大きい感じなんでD以上、Eカップかも?
    ウエストは二人と同じくらい60cm前後かな
           ヒップは小ぶりだけどヒップアップしてて綺麗な形85cmくらい
あと、子なしバツイチです。
なので、スレンダー体型だけど、メリハリボディーです。
体型が崩れてないので、めちゃスタイルいいです。
毎日、出勤時間が同じなのは、看護師なんですが駅近くの検診センターの看護師なんで、日中の健康診断しかしてないからだそうです。
だから、夕方に普通のOLさんと同じくらいで仕事終わるみたいです。

彩香さんとの初エッチです。

マリンジェットの帰りハイエースを湖畔のラブホ街に向かってます。
彩香さんがお気にのサザンをかけながら僕は期待に大きく胸を膨らませてました。
当然、Jr.も勃起させてました。
だって、前にもカキコしましたがイエローのチューブトップなんで彩香さんが巨乳なのは明らかになって、
しかも、水着もビキニで巨乳というより爆乳に近いってことがわかったんですからね。
彩香さん、友里以上に細身なんでトップとアンダーの差が凄いんです。
絶対にパイズリやってもらおうなんて考えてるうちにフル勃起です。
彩香さんもそれに気づいてるみたいでした。
彩香「厭らしい事、考えてるでしょ。エッチな子」
なんて、言われてました。
ちょっと高めだけど、リゾートホテル風のラブホをネットで見つけてたんで、そこにIN。
彩香さんも僕のチョイスを褒めてくれました。
二人とも目的はひとつ。
部屋へ行く途中のエレベーターで抱き合ってキスしてました。
それも彩香さんの方から・・・・僕が舌を侵入させても自分の舌を絡ませてきて離れた時は唾液が糸引いてました。
なので、シャワーを浴びるまでもなく、サービスのウエルカムドリンクを頼むのもせずにエッチを開始してました。
僕はチューブトップを下にずらしました。
彩香さんの爆乳(後で聞いたサイズEカップ)が現れます。
ヌーブラっていう乳首の部分を隠すのをつけてました。
それを取るとバストサイズにあった大きめ乳輪を見ることが出来ました。
乳首はすでにちょっと硬くなってるみたいでした。
僕はその乳首に舌を這わせて行きます。
汗で少ししょっぱい味がします。
乳輪に沿わせて舌を回転させるように舐めていきます。
彩香「はぁ~・・・んんっ・・ん・・ん・・・」
舐めながら上を見上げると気持ち良さそうに目を閉じて半開きの口元から喘ぎ声を漏らしてます。
ローライズのショートパンツのジッパーを下ろして手を中に入れるとTバックの上からもはっきりと判るぐらいぐっしょりでした。
僕 「大変のことになってるみたい」
僕が布地ごしにクリを指先でグリグリしながら耳元で囁いてやると、いやいやって感じで頭を振ってます。
女の人って、大体同じことするんだなぁって思いました。
Tバックの中に手を入れて直接触っていきます。
クリは完全に大きくなってます。
僕は集中的に捏ね繰りましてます。
彩香「んん・・・んっ・・・あっ・・・んんん・・」
声を漏らすまいと堪えているようです。
僕「声だしてもいいんですよ」
そう言って指をいきなり二本おま●こに入れてやりました。
ぐちゅぐちゅなんで、なんの問題もなく入っていきます。
手が動かしにくいので、もう一方の手でショーパンとTバックを膝くらいまで下ろしました。
指入れを本格的にしていきます。
ぐちゅっ!ぐちゅっ!っていう音が指を出し入れするたびにします。
彩香「あっ!・・・あっ!・・・いいっ・・・・い!・・」
ようやくいい声をあげ始めました。
僕は脇の下から空いてる手を回し爆乳を揉みます。
反対の方は舐めまわします。
彩香「いい!・・・あっ・そこ!・・・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・」
めちゃくちゃいい声出してくれます。
僕は指ピストンの速度を上げていきます。
彩香「あっ・あっ・あっ・ダメ!・・・そん・・あっ・・ダメダメダメダメ」
そう言いながら股を閉めて僕の手の動きを封じ込めようとします。
でも、僕はそんなことでやめません。
指を中で上下に動かしていきます。
そうすると彩香さん、がくって感じで膝が崩れて僕が手で支えないと立ってられない状態になっちゃいました。
彩香「だめだめだめだめだめだめ~・・・逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう・・・・だめ~・・やめて・・逝く逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう・・・」
指入れで逝っちゃったみたいでした。
僕はショーパンとTバックを脱がせるとお姫様だっこでベッドに運んであげました。
そして、Tシャツを脱ぎ、ハーフパンツとトランクスを一緒に脱いで勃起してるJr.を彩香さんの目の前に持っていきました。
彩香さんは硬くなってるモノを握りしめると軽く扱き出しました。
そして、僕に仰向けになるように目で指示して、僕がそうすると顔をJr,に近づけると亀頭に舌を這わせだしました。
それから、竿を舐めた後、全体を呑み込んできました。
本当に気持ちのいいところをピンポイントで責めてきます。
彩香さんの経験の多さを感じます。
僕 「気持ちいいです。すごくいいです」
素直に僕の気持ちを伝えます。
彩香「そう?・・・嬉しい。もっと・気持ち・・よく・・・なって・・・」
彩香さんはフェラを止めることなくそう言うとローリングフェラをはじめました。
僕は必死で我慢します。
僕 「入れたいです。もう出そうです」
彩香「逝っちゃいそう?・・・お口・で・・逝っても・・いいよ」
また彩香さんはフェラを止めることなく言います。
僕 「逝く!」
そう叫ぶと一気に発射します。何度射精したかわからないくらい発射したと思います。
それくらい気持ち良かったです。
彩香さんも最後までJr.を咥えて離しませんでした。
そして、一旦口に受け止めた精液を手のひらに出し、それを飲み干すというAVみたいなことをしてます。
彩香「若い子のって濃くて多くて堪んないわ~美味しいわ~」
恍惚とした表情で言う姿はエロいの一言です。
それだけで、Jr.復活です。
彩香「それに元気いいし、もう勃ってるし」
彩香さんはそう言うと僕の上に跨ってきました。
そして、Jr.を掴むとおま●こに亀頭を宛がいます。
僕 「着けなくていいの?」
僕は予想外のことに驚いて訊ねました。
彩香「大丈夫よ。ピル飲んでるから」
そう言うや否や一気に腰を落としてきました。
僕のJr.は温かい彩香さんのモノに包まれてました。
僕はその快感に思わず彩香さんの腰を持ち下から腰を突き上げてました。
彩香「ヒロ君は動かなくていいから私がしてあげるから」
彩香さんはすごく優しいトーンの声で僕の動きを止めるように言いました。
そして、膝立ちになり腰を上下に降り始めます。
凄く気持ちいいです。生ってやつは何でこんなにも気持ちいいのかと思いました。
脳天にビンビンきます。
彩香さんも自らが起こしている快感に悶えてました。
その姿はマジで紺野まひるが年下とのエッチに悶えあらぬ声をあげているようにしか見えませんでした。
そのことも僕に更なる快感を与えてくれてるみたいです。
彩香さんも妖艶な声を上げ続けます。
彩香「あっいい・・・いいわ・・・と・ても・・・若い子の・・・って・・・す・・ごく・・・いいぃぃ~」
そして、腰を前後にほんとにものすごい速さで振り出したんです。
彩香「逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう・・・・逝くわ逝くわよ・いい?・・逝く逝く逝く逝くぅぅ~」
僕もその腰使いと妖艶な表情に堪らず発射してました。
彩香「出てる~出てる・中で中で・・ヒロ君の~・・・」
そう言いながら彩香さんは仰け反ってました。
僕も彩香さんの中に出しながら生って最高って思いました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/07 23:21:24    (qW.VLUxl)
艶艶さん
ごめんなさい。
今までレスに気づきませんでした。
それで、折角レスをして貰っていたのに御礼も遅くなって申し訳ないです。
続きは、ちょっと前のことで記憶が薄らいでるところもありですが、時間あればしますね。

13
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/12/23 18:13:37    (3v8TgEY5)
就職してから、逢う機会がなくなった彩香さん。
この前のダイビングショップのクリパで、久しぶりに逢った。
って、言ってもエッチなことはなかったんですけどね。
まぁ~仕方ないですが、奈緒さん共々、美女を前に御預けをくらって・・・
友里や裕美姐さんもいるし、美香と瑤子さんも参加してたんで当然ですけどね。


14
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/01/09 14:00:59    (PfDYkFHv)
ダイビングショップの新春初潜りツアーで、裕美姐さんが元々いた現地サービスに来てます。
久しぶりに彩香さんの豊乳スレンダーボディを堪能させて貰いました。
サービス併設のゲストハウスが今回は満室だったので近くの提携民宿での泊まりでした。
どちらかというと僕はゲストハウスより提携民宿の方が好きです。
まぁ~エッチってなると、どちらも部屋では無理ですけどね。
で、今回も僕のハイエースが活躍してくれました!
といっても、ゲストハウスと違って、提携民宿の駐車場は住宅が周りにあるんでカーセックスに不向きなので、今回は以前に瑤子さんとカーセックスした場所への移動にも使いました。
まず、夜食に行くと言って彩香さんとハイエースで外出します。
希望者で夜食に行くってのは、夜出発のツアーでは恒例になってるんで、怪しまれることもありません。
僕と彩香さん以外に希望者がいた場合は、本当に夜食を食べに行く予定でしたが、他にはいなかったのでエッチ場所へ直行!
当然、街灯もない、行き止まり場所に来る者などいるはずも無く。
絶好のカーセックス場所です!!
到着したら、即にエッチ開始です!!!!!
彩香さんの本日のファッション。
編地柄のタートルニットチュニックとデニム調レギンスっていう定番ですが、彩香さんの魅力を引き出していてイイ感じです。
チュニックを捲り上げ、万歳をさせて脱がせ、デニム調レギンスを引っ張って足首から引く抜くと、ブラは宝石のように輝くジュエリー仕立て。煌めくビジューがバストの上で揺れます。
ショーツは大胆なオープンクロッチ。しかも股上が浅目で前からも後ろからも麗しいセクシービューが楽しめる、オープンTバック。
なので、ほとんど身につけてないのと同じです!
急いで着ているトレーナーとロンTを一気の脱ぎ、ジーンズを下げます。
もう僕のチンコは、パンツを突き破るように勃起してます。
彩香「ふふっ・・・」
それを見て淫美な微笑を浮かべます。
彩香さんは自分の思い通りになっていることに満更でもないようです。
指でパンツの上からチンコの輪郭をなぞってきます。
そして、パンツ越しに亀頭冠を指で撫で回してきます。
撫で回されるたびにチンコは、ビクンビクンと跳ね上がります。
彩香「ふふっ、いつもながら元気ねぇ~」
パンツにカウパー汁を漏らして染みを作ってるのを発見して嬉しそうです。
いつものことですが、彩香さんペースです。
僕は逆転するために、彩香さん最大のウィークポイントを責めることにします。
彩香さんの身体を反転させます。
彩香「きゃっ・・・何?・・・」
彩香さんも驚きの声をあげます。
僕はお構い無しにラインストーンが輝くオープンクロッチのTバックを横にずらします。
セピア色のアナルが可憐に息づいてます。
唾を垂らすと舌先を尖らせてアナルへねじ込んでいきます。
彩香「いきなりっ!・・・・んんっ・・はぁぁぁ~・・・」
彩香さんは、ヒップをあげ逃れようとしますが、がっちりと両手で押さえこみます。
更に、オマンコから湧き出てきたマン汁を指ですくい、潤滑油がわりにしてアナルへ指入れします。
彩香「はぉおおおお~・・・・おぉぉぉぉ~・・・・」
彩香さんはウィークポイントを責められて、淫声をあげるしかないようです。
今度は仰向けにして、指ピストンを続けてやります。
マン汁がアナルまで垂れて、イイ感じの潤滑油になってます。
彩香「ひぃぃぃぃ~・・・ああっ・・・・くくっ・・・・」
片手でパンツを脱ぎ、チンコを彩香さんの顔の前に出せるように横になります。
彩香さんは、僕が何も言ってないのにチンコを、待ってましたばかりに口に咥えます。
阿吽の呼吸で69の体勢で、お互いの性器を貪りあいます。
ジュルジュルと音がしてチンコが彩香さんの口から出たり入ったりしてます。
いつものことですが、凄まじい吸引力のフェラです。
彩香さんのプライベートレッスンと称した最初の頃のエッチでは、秒殺のフェラでしたが、今は堪えることが出来ます。
逆にオマンコをクンニリング、クリトリスは、もう一方の指で捏ね繰りまわして、アナルと3箇所同時責めして、彩香さんのフェラを中断させたり出来るようになってます。
彩香「もうダメっ・・・来て・・・」
そう言うと上体を起こし、挿入をせがみます。
僕 「いいよ・・立てる?」
そう言い僕は、後席の通路に彩香さんを立たせると、立ちバックでアナルへチンコを挿入します。
彩香「お尻?ああぁ・・来る・・・おおぅ・・いいわ~来てっ!・・・奥まで来てぇえ~・・・」
彩香さんは自分からヒップを押し付けてきます。
僕のチンコは、彩香さんのアナルへ難なく根元まで入って行きます。
ストロークを始めるとオマンコよりも締め付けがキツイので摩擦感が半端ないです。
僕  「気持ちいいですっ!・・・」
思わず叫んでました。
彩香「わたしも~・・いいわ・・・もっと・・・突いてっ!もっと!・・」
僕は彩香さんの腰をしっかりと持ち、フルストロークで猛然と突いていきます。
更に、前に手を回し、クリトリスを弄くってやります。
こうすると、彩香さんが逝き易くなることを知ってから、毎回してやる必殺技です。
今回も、効果絶大!
彩香「もう・ダメっ・・・逝くっ・逝くっ・・・・逝っちゃう・・・・」
ガクガクっと身体を震わせたかと思うと、両脚がピーンと硬直します。
彩香「・・・・・・んっ・・んん・・・・・」
そして、急に脱力。
しかし、アナルの締めは続いてるので、僕も堪らず射精!
やっぱり、アナルファックは彩香さんかなぁって思いました。
15
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2017/02/26 11:58:16    (IG7fOZ8N)
ご無沙汰です。
スレにアップ出来なくなってました。
なんと記憶喪失になってました。
朝、目覚めたら・・・・・
自分がどこの誰かさえ判らない。
今までの全ての記憶がなくなっている。
もうパニックです!
そんなことになって、実家へ帰って・・・・療養。
約1ヶ月後、突然に記憶が戻って来た。
ただ、原因不明。
外傷性ではないし、脳梗塞や出血などの異常ない。
強いストレスがかかったりした場合にもなるらしいが、そんなこともなかったと思う。
とにかく、記憶が戻ったんで、再び寮に戻って来てます。
ボチボチと活動再開します。
これからも読んでやろうという方、よろしくです。
16
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/04/24 21:22:13    (Bo.lpJos)
彩香さん、奈緒さんは、カレンダー通りのGW休みなんでミジンベニハゼ観察ツアーに来るらしい。
人気のツアーなんでショップのハイエースは満員なんでオーナーのアルファードも追加して募集してたんです。
この他にOWや各種SPのレッスンツアー用に、もう1台のハイエースも満員だし、それに、自走で参加って人も何人かいるんで、預かり器材は運搬ってことに・・・・
なので、大量の器材を運ぶので、当然の様に僕のハイエースも器材運搬用で出動します。
今年は、高速の混雑回避で夜出発の帰りも朝出発の予定です。
近くとは言え、レッスンチームとファンダイブチームのポイントは違うし、泊まりの民宿もレッスンチームとファンダイブチームとで分宿になってるし、両方に関わる僕は大変です。
オーナーとチーフイントラに良い様に使われてる・・・・・・・
今回は、どう考えてもエッチも無理だし、やってらんねぇ~って感じになってる。

17
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2017/07/14 23:59:33    (ZugkNHYg)
オーナーが口説き落として、彩香さん、奈緒さんがインストラクター候補生になった。
ITCは、繁忙期の夏が終わった今年の秋以降からですけどね。
しかし、瑤子さんと瑤子さんのご主人にもMDコース後にプロコースの入り口のダイブマスターコースを勧めてるみたいだし・・・・・
僕の関係者が周りに増えていく・・・・
バレに注意です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。