2017/01/09 14:00:59
(PfDYkFHv)
ダイビングショップの新春初潜りツアーで、裕美姐さんが元々いた現地サービスに来てます。
久しぶりに彩香さんの豊乳スレンダーボディを堪能させて貰いました。
サービス併設のゲストハウスが今回は満室だったので近くの提携民宿での泊まりでした。
どちらかというと僕はゲストハウスより提携民宿の方が好きです。
まぁ~エッチってなると、どちらも部屋では無理ですけどね。
で、今回も僕のハイエースが活躍してくれました!
といっても、ゲストハウスと違って、提携民宿の駐車場は住宅が周りにあるんでカーセックスに不向きなので、今回は以前に瑤子さんとカーセックスした場所への移動にも使いました。
まず、夜食に行くと言って彩香さんとハイエースで外出します。
希望者で夜食に行くってのは、夜出発のツアーでは恒例になってるんで、怪しまれることもありません。
僕と彩香さん以外に希望者がいた場合は、本当に夜食を食べに行く予定でしたが、他にはいなかったのでエッチ場所へ直行!
当然、街灯もない、行き止まり場所に来る者などいるはずも無く。
絶好のカーセックス場所です!!
到着したら、即にエッチ開始です!!!!!
彩香さんの本日のファッション。
編地柄のタートルニットチュニックとデニム調レギンスっていう定番ですが、彩香さんの魅力を引き出していてイイ感じです。
チュニックを捲り上げ、万歳をさせて脱がせ、デニム調レギンスを引っ張って足首から引く抜くと、ブラは宝石のように輝くジュエリー仕立て。煌めくビジューがバストの上で揺れます。
ショーツは大胆なオープンクロッチ。しかも股上が浅目で前からも後ろからも麗しいセクシービューが楽しめる、オープンTバック。
なので、ほとんど身につけてないのと同じです!
急いで着ているトレーナーとロンTを一気の脱ぎ、ジーンズを下げます。
もう僕のチンコは、パンツを突き破るように勃起してます。
彩香「ふふっ・・・」
それを見て淫美な微笑を浮かべます。
彩香さんは自分の思い通りになっていることに満更でもないようです。
指でパンツの上からチンコの輪郭をなぞってきます。
そして、パンツ越しに亀頭冠を指で撫で回してきます。
撫で回されるたびにチンコは、ビクンビクンと跳ね上がります。
彩香「ふふっ、いつもながら元気ねぇ~」
パンツにカウパー汁を漏らして染みを作ってるのを発見して嬉しそうです。
いつものことですが、彩香さんペースです。
僕は逆転するために、彩香さん最大のウィークポイントを責めることにします。
彩香さんの身体を反転させます。
彩香「きゃっ・・・何?・・・」
彩香さんも驚きの声をあげます。
僕はお構い無しにラインストーンが輝くオープンクロッチのTバックを横にずらします。
セピア色のアナルが可憐に息づいてます。
唾を垂らすと舌先を尖らせてアナルへねじ込んでいきます。
彩香「いきなりっ!・・・・んんっ・・はぁぁぁ~・・・」
彩香さんは、ヒップをあげ逃れようとしますが、がっちりと両手で押さえこみます。
更に、オマンコから湧き出てきたマン汁を指ですくい、潤滑油がわりにしてアナルへ指入れします。
彩香「はぉおおおお~・・・・おぉぉぉぉ~・・・・」
彩香さんはウィークポイントを責められて、淫声をあげるしかないようです。
今度は仰向けにして、指ピストンを続けてやります。
マン汁がアナルまで垂れて、イイ感じの潤滑油になってます。
彩香「ひぃぃぃぃ~・・・ああっ・・・・くくっ・・・・」
片手でパンツを脱ぎ、チンコを彩香さんの顔の前に出せるように横になります。
彩香さんは、僕が何も言ってないのにチンコを、待ってましたばかりに口に咥えます。
阿吽の呼吸で69の体勢で、お互いの性器を貪りあいます。
ジュルジュルと音がしてチンコが彩香さんの口から出たり入ったりしてます。
いつものことですが、凄まじい吸引力のフェラです。
彩香さんのプライベートレッスンと称した最初の頃のエッチでは、秒殺のフェラでしたが、今は堪えることが出来ます。
逆にオマンコをクンニリング、クリトリスは、もう一方の指で捏ね繰りまわして、アナルと3箇所同時責めして、彩香さんのフェラを中断させたり出来るようになってます。
彩香「もうダメっ・・・来て・・・」
そう言うと上体を起こし、挿入をせがみます。
僕 「いいよ・・立てる?」
そう言い僕は、後席の通路に彩香さんを立たせると、立ちバックでアナルへチンコを挿入します。
彩香「お尻?ああぁ・・来る・・・おおぅ・・いいわ~来てっ!・・・奥まで来てぇえ~・・・」
彩香さんは自分からヒップを押し付けてきます。
僕のチンコは、彩香さんのアナルへ難なく根元まで入って行きます。
ストロークを始めるとオマンコよりも締め付けがキツイので摩擦感が半端ないです。
僕 「気持ちいいですっ!・・・」
思わず叫んでました。
彩香「わたしも~・・いいわ・・・もっと・・・突いてっ!もっと!・・」
僕は彩香さんの腰をしっかりと持ち、フルストロークで猛然と突いていきます。
更に、前に手を回し、クリトリスを弄くってやります。
こうすると、彩香さんが逝き易くなることを知ってから、毎回してやる必殺技です。
今回も、効果絶大!
彩香「もう・ダメっ・・・逝くっ・逝くっ・・・・逝っちゃう・・・・」
ガクガクっと身体を震わせたかと思うと、両脚がピーンと硬直します。
彩香「・・・・・・んっ・・んん・・・・・」
そして、急に脱力。
しかし、アナルの締めは続いてるので、僕も堪らず射精!
やっぱり、アナルファックは彩香さんかなぁって思いました。