ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/07 05:15:04 (4RV1.BIs)
中学三年になって間もなく、自転車の単独事故で二週間近く入院したことがあります。
肋骨と鎖骨を骨折して片足首も酷い捻挫という状況でした。
その僕の担当になった看護師が、幼馴染みの母親妙子おばさん(37歳バツイチ独身)。
凄い美人というほどではないですが、同じ歳の僕の母より凄く魅力的です。
小学生の頃から密かに憧れていました。

入院三日目くらいだったと思いますが、その妙子おばさんに全身を拭いてもらっている時、図らずもペニスが立ってしまって、顔から火が出るほど恥ずかしかった。
でも妙子おばさんは「元気ねぇ。ウチのトオルも同じかしらね」と殆ど気にも留めず仕事を続けるのでした。
ところが拭き終わって立ち去る時、妙子おばさんが僕の耳許で「出したい?じゃあ、明日の夜まで我慢して」と声を出さずに囁いたのです。
翌日夜遅く、妙子おばさんが足音を忍ばせて病室にやってきました。
僕の唇を指で軽く押さえ、羽布団を捲り上げると下半身を露出させました。
そして下腹部に貼り付くように勃起しているペニスを握り、その手をゆっくり上下に動かし始め、徐々に速くしていきました。
後で教えてもらったことによると、思春期の少年が入院中には時々しごいて射精させることもするとのことでした。但し手でしごくだけとのこと。
ところが、僕に対する妙子おばさんの行動は違いました。
しごく手の動きが速くなって射精感が起きてきた頃、何と顔を降ろしてきた妙子おばさんがペニスを深々と頬張ったのです。
そして痛いほど強く吸いながら忙しく顔を上下させて、時々亀頭冠を舌で舐め回すのです。
すべてが未経験の若いペニスは一堪りもありません。
1分も経ったかどうかで僕は呻き声をあげて爆発。
妙子おばさんの口内に勢い良く射精し始めてしまったのですが、彼女はそのすべてを口内に受け止め、やがて喉を鳴らしたのでした。
それからも妙子おばさんが当直の夜は必ずやってきて射精させ、飲み干してくれました。
多い時は三度も飲んでくれました。
退院前になると貪り合うほど熱いキスをして、白衣の前をはだけさせて乳房も吸わせてくれました。
妙子おばさんがそこまで僕に尽くしてくれ愛してくれるには理由があったのですが、詳細は省きます。

この入院中のことが切っ掛けになって妙子おばさんとの関係が始まりました。
僕のセックス体験のすべては妙子おばさんによるものです。
退院して暫く経った5月連休のある日、僕は妙子おばさんの身体でセックスを経験し、童貞を卒業しました。
志望高校に合格して中学を卒業した時には、お祝いといって初めてアナルセックスを許してくれました。
高校に入学した頃から妙子おばさんは毎回の様に絶頂に狂った末に失神してしまうようになって、更にはシーツがビショビショになるほど頻繁に潮吹きを噴き上げるようになったのです。
セックスの主導権を僕が握るようになったのはこの頃からです。
当初は中学を卒業するまでの関係と言っていた妙子おばさんですが、高校卒業までに変わって、更には大学卒業までに変わって、大学を卒業して社会人になった今も結局関係を続けています。
僕自身、妙子おばさんとの関係を終わらせるつもりはありません。
ただ、勤務地の都合で毎月一度か多くて二度しか逢いに行けないのが辛いところ。
今年45歳の妙子おばさんですが、外見も身体も愛し合い始めた頃と殆ど変わっていません。
内面はとても若くて、少し年上の姉のような感じです。僕と愛し合ってきた所為でしょうか。

妙子おばさんに鍛えられた僕ですから、人並み外れて逞しいペニスになりました。
大学時代に人妻や熟女数人と関係を持ちましたが、皆狂ってしまいました。
但し同世代の女の子にあまり興味が湧かない男になってしまいましたが。
僕が今住んでいる街で愛人セフレにしている熟女は離婚間もない36歳のハーフ美女です。
入社して間もなく新卒の同僚達と飲みにいった店で出会いました。
初めて彼女を抱いたのは出会ってから二週間ほど経った頃ですが、僕とのセックスで発狂したかと思うほど絶頂を極めた彼女は、僕との関係継続を強く求め、間もなく正式に離婚しました。
彼女は背丈が僕と殆ど同じくらいある大女ですが、僕とのセックスに完全に溺れきっています。
これもすべて妙子おばさんのおかげです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまあり犬
2014/09/07 05:37:46    (sAdXLCtc)
若いうちにこういう女性に指導を受けるとだいたいこんな風になるみたいですね.
程よく年上の女性に指導されると,女性に対して礼儀正しい態度も身について,そこもいいらしいですね.
女性は,礼儀ただだしくて,かわいくて,セックスの上手な男性が好きなようです.
3
投稿者:やまあり犬
2014/09/07 05:54:31    (sAdXLCtc)
ついでに,妙子おばさんがこんなにやさしく指導してくれるようになった事情とかも教えてくださるとありがたいです.
4
投稿者:半情
2014/09/07 08:31:17    (KdZv5Uj9)
『声を出さずに囁いた』のにお前、よう聞こえたな~。
5
投稿者:(無名)
2014/09/07 13:30:16    (4RV1.BIs)
>半情
理解力の無いアホはコメントすな
見知らぬ他人をお前呼ばわりするアホ
6
投稿者:(無名)
2014/09/08 08:47:36    (6g58vqkg)
自転車の単独事故で2週間って!?
7
投稿者:
2014/09/09 05:26:35    (0f.Jao8M)
自転車事故は、緩やかな長い下り坂の先にある緩いカーブに差しかかった時、ネコが飛び出してきて、それを避けようとして縁石に激突し、道路から3メートルほど下に放り出されて木に激突したのでした。
8
投稿者:やまあり犬
2014/09/09 05:31:24    (WUumrZrj)
で,妙子おばさんはどうしてそんなにやさしくしてくれたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。