ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/22 18:20:22 (wZx4F0Ix)
翌日金曜日、舞から社内メッセンジャーが来た。
「明日夜は3人で楽しもうね。W」
ちょっと不安なので、帰社時にB駅で舞とお茶しながら話をする。
「あのさ、智子とのこと壊すような事しないでくれ。」
「わかってるわ。修羅場は私もゴメンだし、会社辞める気もないから。
 仕事と友達両方失いたくない。せめて彼氏できるまでセフレよろしくね。
 あと智子は押しに弱いから3Pできるようにするわ。この前のお礼。」
と意味深に言う。
やはり舞は俺に負けないスケベ女だった。経験人数が俺で3人目というのも
怪しい。今度問い詰めてやる、と思いつつ家に帰る。
鬼畜根性の出た俺は速攻でビデオカメラのメモリーを空にして充電した。
ここで一つ悩みが出てきた。そろそろ智子は安全日ではなくなる。
最悪智子とは子供が出来ても良いが、舞とはそうもいかない。
同じ時期に生理だったから、舞も生入れ外出しはちょっと危険だ。
かといってコンドーム買っていくのも・・・と。あ、二人と出来るのに
1週間はHできないのか、と贅沢な残念感を持つ。
 寝
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/10/26 17:51:33    (7Cca1kWa)
長すぎ

もういいわ これで終わりにして
13
投稿者:(無名)
2015/10/27 09:04:19    (FlMSfVBY)
描写が細かくて面白い。誤字脱字は気にしなくてよいので
続き書いてください。

>12
文章書けない奴ほど文句を言うもんだな。
本読めない童貞野郎はAV見て妄想してろ!
14
投稿者:(無名)
2015/10/28 21:15:24    (jKiTQXXZ)
読むのを途中で投げ出した

やっと終わったか やれやれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。