ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/04 09:58:07 (eOKuJWKg)
兵庫県姫路市の歯科医で働く仮名=櫑元真弓と知り合ったのは10年前。
真弓は彼氏とよくパチンコ店に遊びに行く、ギャンブル好き女だった。パチンコが好きな女はチンコ好きと誰かが言った事を思い出した俺は、ある日、彼氏と離れた真弓をナンパした。
電話番号を交換した俺は後日、姫路東インター近くのラブホ『ファイン』にて真弓を抱いた。
真弓のオメコを触った瞬間、思ってた通りの好きモノだと感じた。ワレメから出る汁を舐めまくり、クリ攻撃でイカした俺は小柄な真弓を四つん這いにさせてぱっくり開いたオメコに生挿入した。普段から結構やらしい顔をしてる真弓を狙ってた俺は、硬くなったチンポを何度も力強く子宮入口へ押し込んで快楽を得た。

彼氏の居る真弓との身体の関係は2年ちょい続けた。
彼氏とのSEXの後にわざと会い、彼氏が住む近くのラブホ『ペンギン村』にてさっきまで彼氏のチンポが入ってたオメコにハメまくった事もや、真弓が彼氏の家に遊びに行く直前にスモークを貼った俺の車でヤリ、精子を飲ませてから彼氏宅へ行かせた事もあった。



このサイトを見てて昔の事を思い出したので投稿してみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西電
2011/04/14 02:46:48    (6RuT0x0r)
なんともエロいですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。