ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/11 13:23:40 (w886UFyu)
スレ違い勘弁。

普通に考えたらナースが患者と病院でSEXするのは有り得ない。
退院してからなら有るよ、実際交際して結婚した同僚居るし。
医者や同僚となら有るだろうね、お互いばれたら困るから口外しないからね。

俺も同僚ナースとならあるよ。
深夜の病院で。
俺は事務で深夜の窓口をやったりする。
一人では無いから休憩時間もある。
勿論ナースも交代で休憩する。
上手く時間を合わせて行為に及ぶ訳。
いつもと違う雰囲気で興奮するけど、それでも何回もなんて無理!
怪しいなんてなったらマズイからね。
良くて始末書、悪ければ辞めろとは言われないだろうけど、雰囲気的に居られなくなるからね~。

病院なんて以外と横の繋がりがあるから、悪い噂が立つと再就職が非常に困難なる場合がある。

患者なんて深く考えないから自慢するだろ?
俺〇〇病院のナースとヤッたぜ!って(笑)
そんなリスク有り有りではやらないね。

普通の医療行為の一環として、事務的に抜いてあげる事は、もしかしたら病院によってはあるかも知れない。
ちなみにうちの病院には無い。

だからここへのカキコミは病院名を曝して迷惑掛ける事はするべきではない。
ただの妄想の物語として書いておくべき。

そんで矛盾や文章が下手な場合叩くのが良いんじゃない?
ナースの名前を言ってみろ!とか病院は何処だ!とか聞くのは間違い。
どうせ嘘なんだから。
その嘘に嘘を重ねて引くに引けなくなって適当な気持ちで病院名曝されても困るって。
書かれた病院やナースは凄い迷惑!

俺は色々聞かれるよ、お前の所の病院で入院したらナースとヤレそう?とか。
噂を聞いたんだけど、とかさ。
無いよ、馬鹿じゃねーの?そんなんしたらクビだよクビ!って答えるけどね。

噂のラオウだっけ?
お前二度と病院名書くな!
適当に考えた病院名だとしても、たまたま病院名が一致する所あったらどうすんだよ!?

お前それで業務に支障出たら責任取れんの?
何百万何千万て賠償金請求されたら払えんの?
ナースがその嘘信じた馬鹿に要求されたら迷惑なんじゃないの?
どうせそんな金も無いんだろ?

適当な気持ちで病院とか曝すなバカ野郎!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/11 20:45:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/12/12 09:11:05    (ZX7io7xy)
2> お前、何勘違いしてるんだ? 相手にするなって? バカか?

泰造さんは、ここで無責任な妄想話を実の病院名や名前で書くな!と
まっとうなことを皆んなに伝えてるんだよ。
その中でも、『ラオウ』というヤツは、実名は書くわ、みんなの戒めに
意地張ってキチガイみたいな暴走するわで、最悪なヤツなんだよ。。

いくらNETだ、掲示板だから、って言っても度を過ぎた行為や人物は
視聴者みんなで粛清すべきなんだよ!
でなきゃ掲示板は実社会の害悪になり、何んの意味もなくなるんだよ
そこをわかれよ! 2>無責任なこと言うな!
4
投稿者:**** 2010/12/13 05:03:45(****)
投稿削除済み
5
投稿者:泰造
2010/12/13 13:06:25    (kB/SWqwp)
>>2
>>4
は同じ方で良いでしょうか?
今回ラオウと題名に書きましたが、基本的にはその他とも書いた様に他の人にもです。
本人に止めろと言っても無駄ですよね?
きっと「何が?」って感じでしょ?
理由は簡単ですよ、理解出来てないんですから。

(名無)さんもかなり言葉が汚い(失礼)ので伝わってないのかも知れませんが、真面目に病院関係者は名前が出ると迷惑なんですよ。
それをね、何故駄目なのか理由が解らないから皆伏せ字は使うけど平気で病院名書くんですよね?

ナースって聞くと嫌らしい想像する人沢山居るでしょ?
そんで病院名出たらそこに行こうとする馬鹿が居るでしょ?
話しが妄想なのか現実なのかは解らないけど少なくとも行く奴が居たら関係者には迷惑が掛かるんですよ。

話しを書くなと言ってる訳でなないですよ。
それは>>1を読めばそんな事は書いてない。
通報は過去にした事ありますけど消えない事もあるんですよ。
だったら最初から理由を書いて病院名や個人名を出さないでくれとお願いした方が早いでしょ?

実際にね、患者からのセクハラや襲われそうになったなんて話しは、入院設備がある病院なら、たまにありますよ。
わざわざそうなる可能性は摘んだ方が良いんじゃない?って話しです。

多分貴方も理解されてないですよね?
そこまで考えた上での放っておけ発言ですか?

簡単なお願いをしてるだけですよ?名前書くなって。
突然の露出目撃板辺りに、もし貴方の会社の名前と貴方の名前が伏せ字で出て、こいつが会社の窓から毎晩露出してるって報告が入り、貴方を見物に来る集団が現れたらどうします?
気持ち良く受け入れますか?
それが原因でこんな変態が居る会社と取引出来ないと取引先から付き合いを断られ、業務に支障が出ても許せます?
自分に原因が無いのに、貴方の名前をきっかけに支障が出るんですよ?

これっていい迷惑でしょ?
投稿するならそん位の配慮しろよ!って事ですよ。

まぁ頭に来たから、ラオウさんを槍玉に上げて馬鹿発言した事は訂正します。
申し訳無い。
6
投稿者:**** 2010/12/13 17:39:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:泰造
2010/12/14 02:25:35    (//ztvtBG)
>>6
?さん
いやいや、とりあえずは>>5をきちんと読んで下さい。
何故あの様に書いたかは中で書いたつもりだったんですが、もっと砕いて書くべきだったでしょうか?

まずラオウさん、この方は今の所完全に理解頂くのは難しいかも知れませんね。
しかしこれ以降病院名なんかをカキコミして居ないようなので、ある程度は理解しているとしましょう。

しかし他の方はどうでしょう?
駄目な理由が解らないから書き込むんじゃないか?って観点から、こういう理由があるから、やめてくれってまずはお願いを書いていたんですよ。
理由を知る事によって解決出来れば問題無いでしょ?

何でもそうですが段階がありますよね?
いきなりそれを飛び越えて、管理人にこうしてくれって訴えたとしましょう。
こちらはやる事もやらないで管理人の手を煩わせるんですよ?

基本的に余所のサイトもある程度、カキコミ側の善意で成り立ってますよね。
まずは呼びかけからお願いをするのが筋ではないかと思ったのですが、間違いですかね?
元々管理人ではない我々に出来る事なんて限りがありますからね。

或は根本的な解決方法をご存知なら教えて頂きたいのが正直な所です。
嫌味ではないので勘違いはしないで下さいね。

?さんはいかがでしょうか。
もっとスマートな解決方法をご存知でしたら折角なので教えて頂けませんか?
ご面倒でしたらこちらでそれを実行してみます。
ちなみに単純に〇〇をアク禁にしてくれってお願いは解決にはなりません。
その場は解決しても、理解が出来ていない方が他にも居れば同じ事がすぐに起きます。
多数が理解すれば、新しく入った人が知らずに間違いを起こしても、注意する人が多くなり、誰かが指摘する環境が出来上がってバランスが取れるのではないか?と思います。

実際どうなるかは解りませんけど、無意味に罵り合いになるよりは余程マシだと考えます。
8
投稿者:**** 2010/12/14 04:11:27(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/12/14 10:35:14(****)
投稿削除済み
10
投稿者:泰造
2010/12/14 11:35:02    (//ztvtBG)
?さんへ

?さんはちょっとズルイですね、私に対しては甘い、徹底的にと言いますが、それではどんな対策を取るべきか書かないんですから。

?さんの意見にあった管理人云々は既に?さんから>>8でお話しを貰う前に今の所は、と否定しましたよね。
確か理由付きで。
その理由を覆して頂ける位のメリットを説明して貰えないと申し訳無いけど同意出来ませんし、?さんから意見を頂けたとは思えません。
そもそもラオウさんだけに向けた話しではないので、と言うのも書いています。
どんなに良い人でも深く考えないで、危険性に気付かずたった一文字を伏せ字にして書いてる人も居ると思います。
そういう方であれば、前の書き込みで十分理解して頂けるのではないでしょうか?

私はかみ砕いてかなり細かく理由も書いたつもりです。

それでは仮に徹底的な対応を取ったとしましょう。
とは言え何が徹底的な対策が何かは解らないのですが・・。

元々和気あいあいと複数チャットの様に、オープンに皆が交流している板だったら強硬な方法に出ても理解は得られ、改善があるかも知れません。
聞く耳を持ってもらえるからです。
しかしそれぞれがスレを立てている板ですから交流はほぼ無い状態です。
そんな中で突然現れ、やれあいつは悪だ!アク禁にしろ、とか騒いでも受け入れられますかね?

それこそ相手はムキになりませんかね?
恐らく?さんは社会人ですよね。
会社などで強硬な態度を取る上司に従いますか?
学生であれば、すぐに罰を与える先生に従いますかね?
まずは聞く耳を持って貰うのが先では無いですか?

そうなる環境を作る様に理解してもらう方が早いですよ。

政治だろうが会社だろうが、人が絡む以上根本は同じ気がします。

?さんがここの板に来ている人達は、言い方は悪いけど常識を理解出来ない人ばかり、という前提なら?さんの言う「強硬」の意味も理解できます。
確かにその通りと私も思ったでしょう。
しかし皆さん目茶苦茶書いてますが、フィクションなり事実でも多少の脚色して書いて楽しんでいるだけで、普通の人達がほとんどだと思いますよ。

方法への意見は違っても?さんも非常識な人間では無いんですよね?
圧倒的に普通の人が殆どですよ。
多分?さんとは前提条件が違うんだと思います。
普通の人が多いかズレた人が多いかと考える違いです。
違ってたら申し訳無い。
11
投稿者:泰造
2010/12/14 12:26:37    (//ztvtBG)
追伸

つまりは現状理解出来て居ない人が100人居たとしましょう。
殆どの人が常識人だとして、注意をする事によって80人が理解出来れば一気にそういう書き込みが減ります。
そういう雰囲気が出来上がれば残りの人達の中でも「あれ?何かヤバイ?」と気付く人が居ればさらに減りますよね。

完璧な解決方法では有りませんが、迷惑する病院は確実に減ります。

どうしても解決出来ない事は最後に管理人さんに任せるのが良いと思いますし、人数が少ない方が管理人さんも楽に対応出来ます。
会社や学校でも何もしないで上司や先生に泣き付きますか?
多分しないですよね。

>>9のキンマンコさんは>>3の(無名)さんですか?
過去のラオウさんの投稿に頭に来ている事と思います。
でも少し抑え気味で(笑)
方法の違いはあっても?さんは持論を述べているだけですし、噛み付きたい相手はここに居ないし・・。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。