ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜勤中に

投稿者:ごう
削除依頼
2010/08/18 10:00:15 (K1lysGXE)
自分が勤めている病院は3交代制で人員は3名です。病棟はリハビリ病棟で、
ほぼ老人が占めています。入院期間が長い人が多いのですが、盆ということも
あり10名程度は外泊していました。その中には、夜中ナースコールが頻回に
鳴る方もあられたので、夜勤中は静かなものでした。
夜勤に来ているナースは俺と、42歳の女性主任と27歳の女性の3人でし
た。27歳のナースは、最近夫の浮気が原因で離婚し、42歳の主任は、旦那
とは子どもを通してじゃないと会話がないと愚痴っています。2人とも綺麗で
スタイルが良い人なので、俺は可能ならばヤリたいと妄想し続けていたんです
けど、2人とヤルことに成功しました。
深夜帯は、何故かしら3時間程度勝手に仮眠時間を設けています。勝手な時間
なので仮眠しない人もいますが、この2人は寝る人でした。3人は別々の場所
で仮眠をしていると、主任が来て「●●さんが便失禁してベッドが汚染されて
いるから一緒に手伝って」と。2人でベッドシーツや横シーツ、陰洗して病衣
などを交換し、リネン室へ汚物を持って行ったところ、主任は、前傾姿勢で便
が付着したシーツを片付けていました。俺は、尻のラインがクッキリと出てい
る下半身に反応してしまい、主任に後ろから抱きついてしまったんです。自分
自身も突発的な行動に驚いてしまったんですけど、こうなってしまっては後に
は引けないので、強引に秘部を刺激して無理やりキスをしました。主任は最初
は抵抗していたんですけど、観念したのか抵抗しなくなり、「ここじゃ嫌だか
らカンファレンス室にして」と場所を指定してきました。俺は、無性に興奮し
てしまい、カンファレンス室へ行く間も主任の尻と触っています。カンファレ
ンス室に入ると、俺の陰部を触り、キスをしてきます。俺も負けられないと前
ボタンを開けて、キャミソールをたくし上げブラの内側に指を這わせます。乳
首は可愛いほど小さく、胸も片手が余る程度の貧乳だったんですけど、良い女
だったので気分は最高でした。お互いがズボンを下ろし夢中で舐めあい、口の
周りはマン汁と唾液でベトベトです。主任が俺のJrをフェラしながら「これ
頂戴」と言ってきたので、カンファレンス室の机に手をつかせて、立ちバック
で犯してやりました。興奮もあったので、ものの2分程度で尻に果ててしまっ
たんですけど、最高の気分でした。それから、何事も無く服を直し仮眠してい
た場所へ戻り業務を再開し、主任からメールアドレスを手渡され「またね。」
と書いてありました。

27歳の人は、同じチームだったので旦那の愚痴や離婚について、よく相談に
乗っていました。夜勤明けのときもモーニングを食べに行こうと誘われ付き合
うことにしたんです。眠いのと、主任に会って今からヤラせてもらおうと考え
ていたんで相談に対しては相槌や「大変だね。困ったことがあったら、いつで
も相談に乗るから」って返事ばかりしていました。すると急に下ネタになり、
彼女との夜の営みを聞いてきたので、マンネリだし2月に1回しかしていない
ことを話すと、「今から行こう。」と冗談交じりで話をしてきたので俺も「よ
し。行こう。」と返事をすると支払を準備し始めました。冗談だと思っていた
んですけど、同乗した車はホテルへと直行していったんです。夜中に出したば
かりなのに、Jrは興奮し部屋で一つに結ばれました。
主任は、この間の人事で師長に昇格し別病棟へと移動になったのですが、今も
2人との関係も続いています。

かなりの駄文で読みづらいと思いますが、読んでもらえてありがとうございま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平蔵   heizou_t
2010/10/01 23:28:55    (MI7xL7wS)
いやいや、面白かったですよ。
こういうのは書きなれないとそうそう流暢に書けるものではないと思いま
す。

ナースも人の子、ストレス発散は大事だと思います。それが信用の置ける同
僚なら言うことナースですね^^;
3
投稿者:看護師
2010/12/17 21:41:01    (tJtJKFlX)
これ何年か前に見た記憶が。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。