ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あけみ

投稿者:ヒロシ
削除依頼
2010/01/14 11:27:33 (heSEMqQD)
俺がMの車屋に勤めていたころ、タメの明美にであった。
俺が車を斡旋し、納車まで手伝ってやった。それから俺と明美の体の付き合い
が始まった。
胸は90弱・尻はほんと大きくて90位かな?明美自身、かなりヒップには自
信を持つ馬鹿なナース。誉めてやるとなんだかんだ言いながらも喜んでいた
な。
ラブホでは、シャワーを浴びてベットに入るとすでにマンコはビチョビチョ、
パックリマンコも開き状態。
あ~ヒロシ、チンポ嵌めて~と。俺はバイブを入れてやった。全然嫌がらず、
マンコから助平なおつゆを出しまくりだった。
子供はできにくいと言っていたので、俺は精子をドクドク中へ注ぎ込んだ。
明美も気持ちいいーと。
これが市立病院でナースをしてる俺のセフレ奥さんだった。
旦那は私高校の教師で、年も離れている。明美の体が男を欲しがるわけもわか
る。多分俺だけでは満足できないだろうから、他の男とも嵌めまくり状態だろ
う。
数年後のある夜、偶然デリーを呼んだら明美がきた。俺は驚いたが、明美は何
も言えず、ただ俺のいいなりd
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/15 08:50:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:俺も
2010/01/15 11:53:40    (.O1Eao9t)
多分、俺がスロで出会った若奥さんもアケミがそうじゃないかな。
出ない台に何万も突っ込み状態。話をするとナースだって言うし。
間違いないな!

車でドライブし、向かったのはラブホ。もちろんオマンコして、おしゃぶりも
激しかったよ。
胸は大きいけど、垂れ乳だったよ。尻は大きくてガンガン嵌めまくったよ。
もちたっぷり注ぎ込んでやったよ。
メアド交換し、それからは時々お互い欲しくなったらやってるよ。

車はダイハツだったな?お迎えは病院のPだったよ。
鼻に大きなほくろが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。