ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/01 17:32:51 (yoL9Cvoe)
まさに今入院中の自分です。

どこの病院かは言えませんが、つい最近その行為は始まりました。

担当ナース(仮名:恵美/自称38才)とのエロ話です。

入院当時は、さすがに自分も元気がなかったんですが、先週辺りからは随分体調も戻り始めてきました。

となると、健康な頃の毎日オナニー(笑)の癖が出始め、暇を見つけては…というより毎日が暇なんで、オナニーばかりしてました。

ある時、ベッドの布団の中でシコシコしてると、健診に来た恵美にその姿を発見されてしまいました。

正確には、ガン見されたワケではなく、怪しい自分の様子を恵美に見抜かれてしまったんです。

恵美は一瞬厳しい表情で、自分の行為を注意した後、「若いんだから仕方ないか」と言い放つと、布団の中に手を入れてきて、いきなり手コキしてくれました。

あまりの出来事にビックリした自分は、ちんちんが萎縮してしまい、その日はイカず終いでした。

次の日、また健診に来た恵美は、手早くカーテンを閉めると、小声で「してあげよっか?」と囁いてきました。

自分は最初遠慮したんですが、妙に積極的な恵美についつい甘えてしまい、手コキで暴発してしまいました。

恵美は、慣れた手つきで精液を拭き取り、微笑みながら「また来るね」と部屋を離れました。

それからは、毎日2~3回恵美の手コキのお世話になってます。

但し、一切恵美の身体には触らせてくれません。
あくまでされるがままの状態。

昨日は、ナント医療用ゼリーを付けてシコってくれました。
すごくきもちかったです。

あと数日で退院なので、残り少ない時間を楽しみたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/11/01 23:52:32    (aQOzuMQd)
手こき♀
話題的に大好きです
3
投稿者:(無名)
2009/11/03 05:41:23    (l0HX3Lug)
医療用ゼリーってキシロカゼリー?
あんなのつけたら感覚が麻痺してちっとも気持ちよくないぞwww

4
投稿者:(無名)
2009/11/04 01:43:27    (m1etFxKQ)
私も随分昔の話ですが検査前の深夜にかなりまずい下剤?を1リットルほど飲むかわりにチンパクしてもらったことがあります。二十年前の話です。間違いなくもうそんなチャンスはないでしょう。
5
投稿者:ナース好き!
2009/11/05 18:11:33    (mIcEH1eD)
自分から手を出してチャンスをつくるべきです!
手コキしてくれるなら手出しても大丈夫です。
6
投稿者:ごう
2009/12/31 13:09:59    (cvym56XJ)
キシロカインゼリーの事ですかね。あれは局所麻酔なので感覚が分からなく
なりますが、少量なら大丈夫と思います。それじゃなかったら、坐薬などの
ときに用いるグリセリンかもしれませんね。
でも、看護師は、そんなことをしないと思いますよ。毎日1人に健診がある
病院なんてありません。バイタルを測りにくることはありますけど、検診っ
ていうのは無いですからね。院内で手コキする看護師なんてDVDの見すぎ
だと思います。院内は感染する危険性があるので、体を露出するナースなん
ていませんよ。ただでさえ、感染予防に強い意識があって、しょっちゅう手
を洗っているのに。
7
投稿者:タフマン
2010/08/16 00:34:33    (k.37tx7o)
1日2~3回はタフだな、毎日のことだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。