ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/22 16:11:38 (.VDX18l2)
当時、自分でレストランを経営してました。ある日、調子に乗って白ワイン2本、生ビール8杯、日本酒4合瓶2本を空け(当時は強かった)愛車BMWに乗り帰宅途中によそ見をした後縁石を乗り越え縦に3回転。気付いた時には、ICUのベッドの上…事故後5日ほど経ってからでした。その時、学生看護師だった『初美』が担当でした。その頃人気のあったチバレイにそっくりで、ムチャ可愛い20歳でした。初めは脳外科に世話になっていましたが、絶対安静の1カ月が過ぎると外科病棟に移され、六人部屋の一番端 窓側に…
その頃からです。初美が、担当病棟から授業が終わると、遊びに来るようになったのは…。
なぜか、ナース服に着替えて、ベッドの隣に来て話しをし、キスをして帰るようになりました。
ある夜、消灯後初美が来て何も言わずに、キスをしてきましたがいつもより長く舌を絡めてきて左手は下半身へ…そのままパジャマを下げ、唇から去ったお口はジュニアを温かく包み込みました。
なんせ、六人部屋
しかも消灯後
カーテンしか遮るものがないのに興奮
現役ナース
チバレイくりそつの彼女 興奮は絶好調に…
何分もしないうちに爆発しちゃいました。しかもゴックンまで…(喜)
それからというもの、時間が合えば病室を抜け出しカーS
外泊届を出してラブホ
思いっきり現役ナースとの関係を楽しみました。
あれから17年彼女も40に手が届く女性になってますが、どうしてることやら。当時の彼氏と結婚しているのか分からないですけど、幸せになってますかねぇ 乱筆乱文にて失礼いたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/22 16:49:08    (Dq.IkX04)
それだけ飲んだら病院より警察に行けよ。お前が事故るのは勝手だが、他人に迷惑はかけるなよ。北朝鮮に行けよ。走り放題だろ。
3
投稿者:無名キラー
2009/11/23 21:00:10    (pnNMwvEN)
無名くんよ 本人は5日間意識不明だったのに どうやって警察に行くんだよ。
ちゃ~んと 読んでからレスしなさいね?



4
投稿者:(無名)
2009/11/24 05:18:48    (l7Ubdbnk)
↑ バ~カ だから事故を起こす前に警察に飲酒運転で自首するんだよ。お前も北朝鮮に帰れよ
5
投稿者:通りすがり
2009/11/24 12:26:37    (n9SVMT/8)
北朝鮮って何度も五月蝿いよ。自分が帰れない腹いせでカキコしてるのかな?帰るお金がないなら貸すよ。
6
投稿者:(無名)
2009/11/24 19:42:16    (l7Ubdbnk)
↑ 貸すだってさ、セコいなぁ やっぱり北朝鮮だ
7
投稿者:(無名)
2009/11/24 20:53:36    (Cewu1j8O)
そんな事はどうでも良いよ!北でも、南でも。
8
投稿者:**** 2009/11/24 23:07:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/11/27 07:27:09    (VuP2eFnd)
17年前なら看護婦でOK。
10
投稿者:(無名)
2009/11/27 12:46:37    (YFHvZNNd)
縦に3回転した記憶は残ってたの?

17年前なら飲酒運転ふつうにやってたなあ。今ほど社会的制裁を受けることがなかった。
11
投稿者:は? ◆Xw8HK6Y9ZU
2009/11/28 09:01:24    (dU.bdhIX)
そんな事より、看護婦との体験書くのに、レストラン経営してた…とか愛車がBMWだ…とか書く必要ないだろ?
何を自慢したいのか…

お金持ちならこんなサイト見ずにちゃんと遊びなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。