ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロい人妻ナース

投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2009/10/29 04:57:14 (XpPvnTfh)
かなり前のことなんですが、田舎の病院に勤めてました。
俺のタイプの20代の人妻ナースがいました。もともと仲良かった。ある時、俺の部屋に遊びに来た。
すぐに俺に抱き着いてきた。俺の股間を触ってちんぽを出してエロくフェラを始めた。ちんぽが欲しくてたまらない感じだった。エロナースは俺を全裸にし、エロナースも自ら全裸になり俺のビンビンになった生ちんぽにまたがって、激しく腰をふった。その時は中だしはなかったけど、精液をうまそうに全部飲んでくれた。
その後も俺の部屋に来てはエッチしまくり、中だしもやった。
ほんとエッチが好きなナースだった。すごくかわいくてフェラしてる時の顔がエロかった。
いつまでも楽しいことは続かない。このことがだんなにばれてしまい、エロナースとのエッチは終わった。

その病院はエロいナースが多かった。診察室で、熟女ナース四人に押さえ付けられ、全裸されたこともあった。こういうことは好きなんで抵抗はしなかった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/29 06:07:49    (W64LbufW)
妄想馬鹿
3
投稿者:かつ   feb206 Mail
2009/10/29 06:54:11    (XpPvnTfh)
妄想なんかじゃないよ。実体験だよ。
俺、妄想なんか一度も投稿したことないからね。
4
投稿者:(無名)
2009/10/29 07:08:08    (NmVaTyGd)
↑やっぱりバカだ(笑)
5
投稿者:
2009/10/29 22:43:39    (DDK7hyZ2)
↑せっかく載せてるのに、ひがむなよ。2、4。いい体験じゃないか
6
投稿者:(無名)
2009/11/04 00:28:39    (gTxwCdmD)
2、4。お前ちっちゃいなぁ~多分一番バカだよ
7
投稿者:(無名)
2009/11/04 08:15:39    (U3S.lsDk)
妄想云々の前に小学生並みの文章をどうにかしろ。
社会人の文章じゃないだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。