ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:広信
削除依頼
2009/09/29 15:38:32 (WWWhOLkw)

俺がサイトで知り合ったナースのあゆみ。年は30と言っていたが、オッパイ
の垂れ具合やマンコのどどめ色からどう見ても40近い奥さんだった。
あゆみは郡山のほうの看護学校をでてるそうで、遊ぶために俺と付き合うよう
にしたとか?まー嵌め彼が欲しくてだろうけど。俺もあゆみのマンコの締め付
けと垂れてはいるものの、あのオッパイを手の平でわしづかみの感触はなかな
かのものだった。バストは88とか?俺が持ち込んだ電マであゆみのマンコに
当ててやると、小便漏らしたようにマン汁を噴き出し、クリに直接あてると、
あ~あ~ヒロ君のチンポ頂戴と、俺はじらしていると、だめ~ヒロ君のチンポ
アケミのオマンコに嵌めてーと。俺はあゆみと聞いていたのに。俺はピーンと
きた。あゆみは偽名でアケミが実名だと思った。俺はとぼけていようと思い、
よーし、あゆみのベチョベチョマンコにチンポ嵌めてやるねと言い、ずぼっと
嵌めてやり、最後はバックからスキンを抜いて俺の種汁を注ぎ込んだ。俺はわ
ざと、アケミのオマンコはとってもいいよと褒めてやると嬉しそうにうなずい
た。やはり名前はアケミだった。
今でも時々メールがくる。アケミは新幹線で俺に会いにきた。あゆみさー、お
前旦那になんて言ってくるんだ?と聞くと、看護学校の友達に会いにと。それ
で俺とホテルに泊まりでオマンコしほうだい。まったく好きものヤリマンナー
スだと思った。セフレにはまーいい奥さんだけどね(笑う)
今度は3Pでもと思ってるようだが・・・・俺が天地人で有名な米沢に行って
アケミと嵌めまくりも悪くないと思ってます。
米沢でも嵌めまくりだろうから、気が合えば3Pも
アケミは、小柄で鼻のうえに大きなほくろがあります。オッパイはまずまず。
尻はプリプリ、髪はロングで目が細くて小さいがマンコの締まりがグー状態で
マン毛の上になんか手術の跡が?セフレには持ってこいの淫乱ナースですよ。
今度はゆっくり米沢を案内させるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこやん ◆sgOuXjVmSk
2009/09/30 12:58:20    (bc8G7RfV)
この文章ですと、他の先輩方から、クレームがでそうな予感?
3
投稿者:上杉あんしん
2009/10/23 17:46:15    (d3gtSDat)
文章の書き方はさておき(僕は下手なんで人の事は何も言えません)僕、米沢出身なんですよね☆そんな身近な所でそんな事があるとは… 広信さん、続き楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。