ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院中の…

投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
削除依頼
2009/08/09 09:07:17 (XiYyu9KQ)
きりんのナースネタを一つ。これ系の話を書くとさ、妄想とかレスが付くだろうけどあえて書くよ。あと、文才ないし無駄に長いから興味ないならスルーしてね。

あれは忘れもしない○○二年生の春だった。内容は省略するが、とあるスポーツ大会に出場していたきりんは競技中の事故で生死の境をさまよう様な重傷を負って1年10ヵ月も入院するハメになった。

半年間はベッドから全く動けず、トイレもベッドの上だった。

最初の頃は痛みやらショック(亡くなった仲間がいる)やらでそれどころじゃなかったけど、3ヵ月位たって痛みもなくなってくると、当時童貞で3度のメシのようにオ○ニーが日課だったきりんは、両手が使えず自分で抜く事も出来なくて悶々としていた。

ある日、きりんから頼んだ訳ではないが、「内緒だよ」と言われながらナースに手で抜いてもらった。いや、抜かないとさビンビンで小便も出来ないんだわ。マジで。その後も何人かのベテランナースが処理してくれていた。


でもエッチとかいやらしいとかそんな感じは全然なくて看護の一部みたいに事務的だったよ。

一度だけ手術前のシャワーの時に口でしてもらったけど、秒殺だった…

やっぱりきりんは文才ないな。一応続きあるけどいる?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぞう
2009/08/10 00:57:22    (QZe6Ou.1)
続きお願いします
ナースがどんな風に
飛び散った精子の後始末をしたかって話も聞けると興奮します
3
投稿者:ライオン
2009/08/10 04:17:39    (FqayRHnP)
つまらないからいらない
4
投稿者:いらない
2009/08/12 07:51:55    (3GjJYEyq)
そんな大きな事故どんなスポーツ大会でできるんかいな
5
投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
2009/08/13 12:28:24    (nGzKptVo)
詳細は書けないから妄想って事にしといてね。きりんと会った女の子には傷跡を見せるから興味ある女の子はメールヨロシク~なんてね♪


6
投稿者:看護師
2009/09/01 18:35:51    (7tG5RNX6)
一人ならまだしも、死者がでているほどのスポーツってあるのだろうか?

半年間はベッドから動けないってことはそれ以降は多少は動けたんですよ
ね。
早期離床・早期退院が言われている中、さらに1年4ヶ月間も何の治療をし
ていたのでしょうか? 説明してもらえないでしょうか?

傷跡見て何の得があるのでしょうか? どんな奴が待ち伏せしているのかわ
からないのに、のこのこ「見たい」っていう女性がいるとでも思っているの
だろうか。どこか違う病院に入院することをお勧めしますね。


7
投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
2009/10/07 00:58:15    (ocl0IMO0)
話題の看護師殿にコメント頂いたからには答えない訳にはいかないね。
って…一ヵ月も前のレスか…もう居ないかな?

相変わらず亀レスなきりんだけど許してね。

あんまり詳しく書くときりんの身元がバレるからさ、多少の脚色はしてるのね。
事故はリアルに新聞に載ったしニュースにもなったから書けないけど、まあ、モータースポーツ関係ね。未成年って突っ込みは無しね。

で、全身打撲と複数の骨折と内臓と脊髄の損傷だった訳だけど、プレートやらボルトを入れたり抜いたりで四回に分けて手術を受けてるのね。特に大腿骨とヒザは損傷が酷くてね、その早期何とかってのは最近良く聞くけど、いくらなんでも全く歩けない人間を退院させないよね?

確かに車椅子でなら動けたけどさ、リハビリを一日二回やってたのね、ブロック注射(点滴)で麻酔してさ、機械で強制的に膝の曲げ伸ばしをするのよ。そうしないと癒着して曲がらなくなるらしいんだわ。ブロック注射の針?は二週間背中に刺さったままでさ、そこの消毒もあったしさ。

思い出すだけでなんか足が痛いからこの辺で勘弁してね。

最後の3ヵ月位は確かに歩けたし、リハビリだけだったから通院で対応出来たかも知れないけどさ、退院決めるのは先生な訳だからきりんには関係ないよ。

ちなみに退院して半年後にプレートを抜く手術の為に3ヵ月入院したけど、その時は何もなかった。
8
投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
2009/10/07 01:19:33    (ocl0IMO0)
看護師殿の「傷跡見て何の得~待ち伏せ~」

に答えるの忘れてたから追加ね。


【答え】

得はないんじゃないかな。損得の問題じゃないし。待ち伏せってのは意味が分からないし、きりんはそんな趣味ないし。

看護師殿以外の人は分かってくれてると思うけど、普通に男女が出会って、大人のお付き合いに発展した時に…って事ね。

たまに色々な出会いの掲示板で募集してるしね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。