ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/04 21:40:53 (0sHrGRv5)
某病院で研修をしていました。今年4月から新人看護師が入ってきましたが40代後半の看護師もいました。どこかで実務経験があるとおもいきや全くの新人でした。彼女はムチムチとしてたまらない体をしていました。一緒に勤務の時はいつも彼女を見て興奮していましたが全くなにも出来ませんでした。職場が変わりメアドは交換していたので2人で飲む約束をしました。居酒屋に彼女を酔わせ自分は飲まなかったので車で家へ送る途中で公園で手を繋いで歩きたいと伝えると「年上をからかわないでよ」と良いながらも手を繋いでくれました。その時にムラムラ感がMAXになり彼女にキスをしました。彼女からも舌を入れてきました。公園の端で胸を揉みながらキャミを捲り乳首を刺激したら硬くなり「アッ」と息がもれました。「ここでは恥ずかしい」と…車の中に行きキスをしながら服を一枚づつ脱がせてパンティの中は湿っていました。自分もパンツを脱ぎ捨ていざ挿入…全く入りません…指は入るけど…とても狭く感じました。「わたし…アソコが狭くて入ったことがないの…奇形?」と悲しそうに話してきました。その後、慰めて抱き合いました。その時はそこまででしたが今度は挿入するだけが愛し合うことでは無いことを伝えながら愛撫したいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナースマン
2009/08/06 08:29:04    (lucilc/4)
下に投稿してるナースマンです。今は、循環器で働いてるんですが、うちにも今年、熟女の新人看護師が入って来ました。同じく、いやらしいフェロモンを出してます。今では、セフレとして指導もしてますよやっぱり、熟女は最高ですね
3
2009/08/11 01:56:06    (z4zizdeV)
いいなぁ~♪うちは病棟には男性ナースいないし、ドクターも若い子ばっかりにデレデレして…。単に私に魅力ないから?患者からはモテるのに(^-^;
4
投稿者:ナースマン
2009/08/12 03:29:08    (wmiZtuSP)
熟二年目ナースさん、俺が指導してあげますよ溿いろんな指導をね
5
2009/08/13 07:06:49    (Fko/QaSY)
ナースマンさんへ
お互いにこれからがんばりましょう!
6
2009/08/13 07:11:53    (Fko/QaSY)
熟2年目ナースさんへ
熟2年目ナースさんの病棟にはたまたま貴女の魅力を感じとれない男性がいるだけだと思いますよ院内人事異動で魅力を理解出来る男性が現れると思いますよ
7
投稿者:ナースマン
2009/08/13 08:08:39    (1.A7E2Wq)
熟女好き看護師さん、男が病棟勤務すると女だけより、空気が和むらしいですわほんま、お互いにがんばりましょう
8
投稿者:(無名)
2009/10/16 02:35:10    (sKNf/yV6)
男やろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。