ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/24 11:36:27 (r5IK38f6)
今、入院している病院はびっくりです。何故かって言うと看護婦さんが全てこの時期下は履いていると思うけど上はナース服からはっきり見える生おっぱいすなわちノーブラなんです。迫力があるおっぱいの看護婦さんは少し動いただけで弾んだり、乳首も丸見え状態。入院時風呂場の入浴介助をしてくれ一緒に入浴もしてくれる。他の男性患者は知らないけど俺は毎回入浴介助をしてもらう時はエッチは出来ないけどパイズリや手コキで性欲を解消してもらってます。昨日は巨乳ナースで20分前後の入浴中に3回もいかしてもらった。気持ち良かった。今日はこれから検査だから入浴出来ないけど明日が楽しみです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/25 10:50:20    (VFyroRz/)
んなバカな
3
投稿者:済○会
2009/08/25 11:57:35    (P56/3B6n)
現役ナースマンだけど、入浴介助はあるけど一緒に入浴なんかしないよ。

作り話も甚だしい。
4
投稿者:無名
2009/08/25 20:13:22    (67AzemwO)
3の人、○生○ってばれるよ
5
投稿者:(無名)
2009/08/26 08:02:07    (838FaCWe)
だから入院しているのでしょ。
6
投稿者:看護師
2009/08/27 14:02:05    (J91gPq83)
済生会病院って1か所しかないの?
うちの病棟でも、入浴介助はあるが、看護師がいっしょに入浴することはま
ずない。

っていうかさ~。
この投稿者の文章読んでいると虚しさと、哀れさでかわいそうになってきま
すね。本当頭の中身が痛々しく感じますよ。

7
投稿者:(無名)
2009/08/28 02:09:27    (xbp63XAr)
頑張れ妄想馬鹿
8
投稿者:無名
2009/08/28 12:08:59    (TbosXHTi)
済生会なんて、全国にあるよ!
9
投稿者:(無名)
2009/08/29 23:25:50    (alZilFHG)
つか20分で3回って(´Д`

どんだけ早漏
10
投稿者:キンマンコ
2009/08/30 00:25:55    (dzFZJf5S)
済生会云々より、未だに看護婦って書く事の方が問題。
11
投稿者:健一
2009/08/30 21:41:10    (gYHcGWbH)
ひょっとして鹿児島の〇〇〇病院かな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。