ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1ヶ月の入院

投稿者:良介 ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2009/05/04 09:30:03 (lzrLwobu)
今までナースとのセックスなんて絶対ないだろうと思っていたらこの前の入院でありました。

階段から落ちて右腕と左小指の骨折で入院になってしまって、最初は友達とかがお見舞いに来てくれたりしたんですが来なくなって

個室だったけどシャワーも浴びれないから友達来ても恥ずかしかったんだけど

基本看護師さんと話すのが多くて。特に歳が近い25歳の美香さん(清楚な巨乳)と話してた。すごいスタイルよくて美人だったから話すのうれしくて…

でもやっぱり溜まるものは溜まっていって一人ですることもできなくて

ありがちなんだけど美香さんが体拭いてくれているときにビンビンになって

俺結構でかくてMAXで21㌢なんだが美香さんが『こんな大きいのみたことないわ(笑)』って言ってくれて恥ずかしかった

その日はなにもなかったんだけど美香さんが夜勤のときにもう病院でもう一人の美人看護師の早紀さん(23歳派手でス○ンヌ似)と見回りにきて

『溜まってるよね?すごく大きいから狙ってたんだ(笑)』って言って美香さんが早紀さんの見てるまえでキスしてきて『3人でしませんか?』って

俺は即答でしたいです(笑)っていって3P突入

まず俺裸にさせられて首筋や耳、乳首を二人にせめられて即ビンビン

早紀さんが『ちょーおっきい…』っていいながらジュポジュポバキュームフェラ。んで下着姿になった美香さんに顔面騎乗

完全天国…美香さんの栗なめながら早紀さんの口の中で美香さんと一緒に昇天

まだビンビンだから今度は早紀さんのあそこに挿入

『おっきい…奥にあたってヤバい…すぐイッちゃいそう…』って言ってるそばから美香さんが早紀さんの乳首をレロレロ

Dカップの早紀さんの胸揺れるの見ながら子宮の中に大量発射。発射の勢いで早紀さんも昇天

二人とも安全日ってことで生ハメ中だしにしてってことで今度は美香さん

念願の美香さんとのセックスは騎乗位で美香さんがめちゃ腰振ってくれた

そのとき早紀さんが復活しておれの玉と美香さんのビラビラをなめて美香さんも俺ももっと激しくなり二人で喘ぎながら絶頂

お掃除フェラを二人でしてくれたんだがまたたってしまったからそのまま二人にフェラ抜きされて発射、精液すすってもらった

その日から病院では二人交互に夜勤のときにセックス

退院した今では週1で3Pで淫乱なドロドロセックスをラブホや野外で楽しんでる

おととい知ったが二人は最初レズプレイをしていたみたいだ

今度はそのレズプレイを見る予定
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:共栄丸
2009/05/11 18:55:06    (fDsTEgnE)
こいつが入院していた病院って、もしかしたら精神科?
13
投稿者:通りすがり ◆pYkN7k7ZHU
2009/05/14 09:14:41    (3AhB4jDg)
だいたい看護士二人が必ず同じ日に休暇が取れないでしょう?
どこの病院も人手不足で勤務状況厳しくて、休みは不規則だよ?
もう少し取材してから書いてね。

14
投稿者:(無名)
2009/05/21 11:43:15    (VFRM7oVd)
みんな色々投稿してるけど…第一手の小指の骨折じゃ土下座しても入院させてもらえねっちゅうの!
ばーか(^O^)
15
投稿者:看護師
2009/05/23 12:28:33    (WbyjOjVl)
通りすがりさんへ
まず、何度もここで書き込んでいるが、看護士は男性に対して使うって理解
できないのでしょうか? パソコンで変換したらたまたま出たのかもしれま
せんが、かなりここで指摘していたら、自分が打ちこむ時くらいは間違って
いないかって注意しませんか? その程度の間違いをずっと続ける人に、私
からすると説得力もないアホにしか見えませんね。

それと看護師不足って言われても、事情次第では一緒に休日取れると思いま
すよ。(私の病棟も万年←これであってるかな? スタッフ不足だけど、
土・日・祝日検査とか入退院がない日は比較的休みとれるよ)

通りすがりさんって医療関係者(看護師)?なの?

自分も十分に知識がない(いろんな病院の知識がない)のに、自分の知識が
ないのを棚に上げて、人を批難するのはどうかなって思いますね。

たぶん、自分の間違いを反省せずに、屁理屈書きに出てきそうですが、屁理
屈書き込みに来る前に、今回あなたが間違って修正コメント入れられたこと
は頭に覚えて下さいね。

いつものパターンだとまた同じことを書く人が多いので、ぜひ覚えて下さ
い。
16
投稿者:
2009/05/24 22:05:02    (U4doOiSM)
看護婦だろうが看護師だろうが、まして看護士だろうなんて枝葉末節はどう
でもいいんだよ。文章を読めば前後関係でどれを意味するか一目瞭然だろう
が。もっとも木を見て森を見ない連中には分からんだろうけどな。
下らんことをグズグズ言ってんじゃねえぞ。
17
投稿者:整形ナース
2009/05/25 02:36:00    (TPew5i.2)
風呂に入れないような臭い患者の相手なんかするわけない。いくら体拭いて陰洗しても臭いもん。
18
投稿者:看護師
2009/05/27 03:45:19    (aDFJxT0y)
整形ナースさんと同じで意見ですよ。
↓ってやつ、木を見て森を見ない? 何がいいたいの?
19
投稿者:東大性 ◆z2sweU.ReE
2009/05/29 17:40:04    (z6zaEbhG)
ここバカ共で盛り上がってるね~、結局みんな羨ましいんだよね‥バカだから病気はしないし健康だけが取り柄で入院とかした事ないんだろうね。
20
投稿者:看護師
2009/06/12 05:20:51    (ypfGVLWd)
私は外科病棟経験が無いが、病棟看護長(元外科病棟勤務)に「右腕の骨折
と左小指骨折で入院ってしますか?」って尋ねたところ「普通は、外来治療
ですね。よほどの金持ちか、高齢者の人で家で世話してくれる人がいない場
合は入院する人もいるけど、通常なら入院はしないね」だって。

21歳の若い看護師の手を握っただけでも、カンファレンスの対象にあが
り、主治医に報告後、看護長にこっぴどく怒られ、誓約書を書かされて警察
沙汰になりかけた患者が数ヶ月前にうちの病棟にいたけど、実際はこんなも
のだよ。

看護師が優しいからと勘違いして変な行動に出ようとする馬鹿結構いるけ
ど、結構セクハラまがいの発言でも、スタッフ間にはすぐに情報がまわっ
て、警戒するようにしています。

時には、通常夜勤の巡視はパート看護師1名で回りますが、「○○さんは危
ないので、一人では巡視(見回り)行かない事」って病棟の申し送り用のノ
ートにも書かれています。

ノート見るたびに情けなくなりますよ。その記載された馬鹿男を見るたびに
思い出します。

患者に接するときの看護師の姿がすべてだと思うと痛い目にあうよ。
少しでも問題行動起こす患者に対しては、詰所(ナースステーション)や休
憩室で文句(馬鹿にするネタ)の対象です。

問題行動を起こしませんって誓約書書かされた馬鹿男何人も見てきたし、警
察に連絡しようかカンファレンスかけられた馬鹿患者も何人も見てきたが、
退院後にみじめな思いしたくないなら、考えて行動しましょうね。

※またアホが反論しに出てくるだろうけど、反論してくるであろう馬鹿たち
はたぶん本当に警察に厄介になって、自分の経歴が傷ついても、一生自分の
やった事が悪いことだって気づかないんんだろうね。


21
投稿者:(無名)
2009/06/14 20:36:25    (qfwrQM8k)
また看護師サンがコメントしてるー!馬鹿みたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。