ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみ

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2008/10/28 12:04:46 (iFG7aFvx)
福岡の某医師会病院に勤めている看護師。ものすごくエロで、付き合っても
いないのに部屋に呼んでくれて裸にワイシャツ一枚姿を披露してくれて「こ
のままじゃ寒いからベッドに行こう」って誘ってくれた。それから色んなセ
ックスをしたけど、病院勤めなんで尿道カテーテルを持ち帰ってきてくれて
ての尿道異物挿入や、キシロカインゼリーでアナルセックスなんかもやっ
た。ノーパン、ノーブラで仕事に行かせたこともある。仕事中の白衣の下が
ノーパン・ノーブラって考えただけで夜が来るのが待ち遠しかったね。麻酔薬
を持って帰ってきたときにはクリに麻酔をかけてクリ剥きをしたから、小さ
いクリが剥け出るようになった。デジカメやビデオでのハメ撮りもOKで、全
裸でオナニーさせながらのドライブや、パチンコ屋の駐車場でのセックスな
んかも楽しんだ。いまじゃいい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:看護師
2008/11/04 15:31:21    (VECPDlTd)
麻酔薬って簡単に持ち出せるんだ。。。 ふ~~ん。
麻酔薬って何って名前ですか? それともキシロカインぜりー(表面麻酔
薬)のことをただ単に書いているのでしょうか?

ある方の文章を引用します↓
キシロカインゼリー自体は、医療機関で医療関係者が通常に使用する場合は
それほど危険な薬ではありませんし、実際ほとんどの場合で安全に使用され
ております。しかし、万が一の時に酸素も蘇生器具も救急薬品も無い状況下
では、正直使用は勧められません(それゆえ、アダルトショップでアナル
セックス用に売られているなんて話を聞くと、信じられない気がします
・・・笑)。だそうです。

同県にあなたみたいなアホがいることを悲しく思います。

3
投稿者:-_-)
2010/11/05 21:20:08    (ssF1iB1P)
看護師って福岡の奴なんだ。。同県にこんなゥザい奴が居ると思うと、福岡人ってネチネチしてて陰険と思われそうで悲しく思います。

ところで、その医師会病院って消防署のある坂道を上がって行った所の左側? (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。