ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/11 08:57:02 (V1lHnjj7)
二年前になりますが、俺が両手を骨折して入院をしたときの話です。  そのとき俺を看護してくれたのが、二四、五歳ぐらいの看護婦でした。両手が使えないので、体を拭くのも、トイレに行くのもその看護婦が一緒でした。そんなある日、体を拭いてくれるというので、ベッドに横たわっていると看護婦が入ってきて、まず上半身をふいてもらいました。上半身を拭いてもらうと、ズボンとパンツを下げられ、下半身を拭いてもらっているときに、俺のあそこが不意に暖かくなりました。見てみると看護婦がフェラしていました。かなり慣れているようですごく気持ちよくなり、たちまち俺のはギンギンに大きくなり射精しそうになり「逝きそう」というとそのままフェラし続け口の中にミサイルを発射しました。かなりの量が出たと思いますが、それをすべて飲んでくれました。その後は、何事もなかったように体を拭いて帰っていきました。この後は来る度に毎回してもらっています。(個室なので)(二回ぐらい中出ししたかなー!?)      
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーん
2011/06/12 05:12:31    (JAuTxzLh)
本当の話しかもしれないが、個人的には、AVの見過ぎの妄想で内容も薄っぺらく感じました
3
投稿者:うん ◆ZFaF5hZwgI
2011/06/12 16:45:23    (foqfmKwb)
まあ、よくある妄想だとしても、ナースが好きなんだなぁと感じますよ。
4
投稿者:(無名)
2011/06/13 03:36:46    (2nBO1n25)
上半身に下半身が使えなくとはいえ身体は拭いてくれるかもしれませんがフェラチオやHをしてくれるような看護婦に看護師はいないように思いますよ。

たぶん、妄想ですなあ。
5
投稿者:(無名)
2011/06/13 11:55:44    (E2SW43QJ)
AVの見過ぎ!
6
投稿者:呆れた通行人
2011/06/15 11:54:31    (rODbFxZU)
ったく! ここにはこういう妄想癖バカしかおらんのか!
あのな・・職を失うような行為する看護師がいると思ってるのか? あん?
お前以外の人たちは、みんなまともなんだよっ!  バカめ!
7
投稿者:(無名) ◆ZFaF5hZwgI
2011/06/15 22:47:51    (svlBZ4DE)
まあ、確かに妄想だと思いますが。 看護婦さんて男と違ってひっぱりだこ だから職を失う危機感はあまりないようですよ。いずらくなるとすぐ辞めちゃうし、次の職場でも経験年数で給料が決まるとの事です。 患者との付き合いは、だいたい退院のときにメアドなど渡されてから始まるようですね。
うちの嫁の代々の彼氏も退院してからと言っていました、そうゆう話すんなよって思いますけどね、こちらから聞いちゃうんですよね、看護婦好きな人間のさがですな。
看護婦の疑問などあれば解る範囲で聞き出しながらでも回答しますよ、よかったら。


8
投稿者:(無名)
2011/06/17 23:30:35    (sLozt9xQ)
相変わらずのコメント欄だな
特に>>5が痛すぎて笑った
9
投稿者:マック   35075091 Mail
2011/06/23 22:43:37    (iH1lymAo)
私の妻も看護関係ですが知り合いにフェーラする友達何人か居ると言ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。