ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

密室で。

投稿者:かずき ◆ZFaF5hZwgI
削除依頼
2011/06/06 17:24:25 (BaNzuqxi)
今 自分35彼女美樹ナース27 たまに自分が休みの昼間に仕事姿を見に行くのが 楽しみです。お見舞いに来た家族みたいな ふりして病棟をぷらぷらしてると美樹が働いてる姿をみれます。向こうが気付いても ニコツと 笑って周りには気付かれないようにまた 普通に働きはじめます。 そしていつものように なるべく人の少ないトイレの個室でズボンとパンツを脱ぎ 美樹を思いながら一人でシコシコしてます、待っていても全然これない時もあるけど先週の日曜日は5分くらいで コンコン 大丈夫ですかぁなんて冗談めいた感じで 個室に入ってきました。股の間にしゃがみこんでもうかなり勃起したティンポコを優しく舐めはじめます。胸のボタンをはずしてもらうと、柔らかい胸の谷間が見え たまらなくなりブラの隙間から乳首をいじります。美樹も気持ちよく入れたくなったようで、立ち上がり白衣をまくりあげました時間もあまり長い時間はとれないのでパンストの股の部分を少し破りパンティーずらして ゆっくり上にまたがりながら挿入してくれます、激しくも動けないので 抱きしめながら自分の耳元で はぁー気持ちいいと小声でいいながらゆっくり上下してくれる姿はたまりません、本当に2~3分でいってしまいました。
いつもの事ですが すごくスピーディーに元の姿に戻り仕事に戻って行きました、あれにはいつも感心してしまいますね。普段は普通の女性なんでやっぱり 働いてる姿のほんの数分の出来事のほうが興奮しちゃいます。読みずらい文章ですいません。
また報告がてら書き込みさせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きみ ◆SaUE/jjyfE
2011/06/06 20:10:33    (J7a5fO9H)
なんかリアルですな興奮しました。白衣 下着みたいなよろしくです
3
投稿者:たも
2011/06/07 16:36:01    (S3w3dSmj)
羨ましいですねぜひ写メ見せて下さい
4
投稿者:しん
2011/06/18 09:01:02    (Cvs9CDKH)
確かに自宅やラブホで白衣着てもらってヤルより、病院内でヤルから燃えるんでしょうね

以前、まだ制服があった頃、社内で制服のままの女子社員とヤル時は興奮しましたもん
今はみんな私服になってしまって燃えません
ウチの会社?金融機関です
5
投稿者:(無名)
2011/06/23 15:48:10    (Y/rzcls.)
淫乱な女最悪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。