ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/09 11:34:06 (3xDsvw3.)
お水の元看護師とアマンダリに行ってきたよ。元看護師でも良いのかな?
空港からは時間はかかったけどさすがアマン・リゾーツって印象だったよ。チェックインを済ませたらほとんどをホテルで過ごしました。セックスをして部屋のプールで泳いで、飽きたらメインのプールやプールサイドでのんびり出来ました。
彼女は公立の病院の手術室にいたせいか臨機応変で度胸もすわってる女性です。しかし、看護師に限界を感じたらしく別の勉強をしたいからとクラブに勤める変わり種です。やっと口説いて旅行に誘う事に成功しました。
彼女は洋服や下着にも演出を忘れずセックスもとても甘美なもので夢のような五日間でした。何より嬉しかったのは西洋人は東洋人に憧れがあるのか私とプールサイドとかでイチャつく彼女をいやらしい目付きで見ることです。
より楽しかったのは帰ってからです。DFSで買ったお土産を届けに看護師の彼女のマンションに行った時でした。「誰といっとったん?」
「女とやけど。」
「何でぇ、私じゃないん?」
「五日も休めんやろ?」
「でも一緒に行きたかったのにぃ。」
「また今度な。」と言う感じでした。
前回の温泉旅行で彼女の服装(ギャルっぽい)や、たち振る舞いに疑問を感じてたので旅行は無理です。
彼女はいきなり、ベルトに手をかけ素早くチンポを取出し舐め始めました。
「どっちが上手いぃ?」
「わからん」
「私でないん、なんでなん?」と一心不乱に舐めてましたが五日間ヤリ続け、旅の疲れも有りイマイチでした。彼女がどうしたらいいのか尋ねたのでアナルも舐めるよう指示しました。帰って来る間、洗ってないアナルをペロペロ舐めてました。舌先がアナルに入る頃、やっと勃起しました。そういや関空でトイレに行ったなと思い出しました。
勃起したのが嬉しいのか唾液をローションの様に使い擦ったり撫でたりし始めました。彼女も限界なのかジーンズと下着を脱ぎ股がってきました。「リングを入れてきたから」と耳元で言いながら激しく腰を振っていました。ピルを飲ませていたのですが勤務が不規則なので飲み忘れが恐いからとリングにしたそうです。セックスより風呂に入ってマッサージをしてくれと言うと「私が舐めて綺麗にしてあげる」と加齢臭のする耳の後ろから足の指の間まで舐めました。またアナルを舐めて勃起させると「今度は中に出して」と言いました。出すまで諦めないと思ったので絞り出す感じで出しました。
満足したのか私が眠るまでマッサージをしてくれました。この女をどうやって切ろうか考え中です。花見の彼女にもお土産を持っていきました。その時の事はまた次に書きます。
長文乱文にて失礼しました。読んでくれた方ありがとう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/09 11:44:46    (w2ao/6Qy)
しばらく逃げてた理由としては苦心の跡が見えるが、
相変わらずただ長いだけのくだらねえ空想物語だな(笑)


3
投稿者:(無名)
2007/04/09 12:53:14    (7qOEduQd)
羨ましいです。
4
投稿者:葬儀屋! ◆AdKeSZp7eg
2007/04/09 16:46:39    (68BfWv5i)
葬儀屋ですが五日も休んだら、首になりますが、貴方様はそんなに休んで大丈夫なんですか?
5
投稿者:(無名)
2007/04/09 18:38:27    (mzMTiO7I)
空想の世界では、ニートでも社長になれるし、
田舎者でも地中海のクルーズぐらい簡単に出来るからね。
それに先週は死人は出なかったし(笑)
その辺分かってあげてね。
6
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/10 15:25:09    (8KHNBQpy)
痛いとこ就かれてまた逃げましたねw
それとも今週は死人の予約が殺到して忙しいんですか?
もしかして、今度はエーゲ海へ葬式で知り合った未亡人と旅行中かな?
すき放題言ってたわりには、矛盾だらけの人生ですねw
そろそろまじめに生きてください。
7
投稿者:(無名)
2007/04/10 16:34:28    (WRfUh6nn)
お前の発想はほんとにいつも同じだな(笑)知性のカケラが全く無いな(笑)お前の馬鹿は天然記念物ものだな(笑)
8
投稿者:(無名)
2007/04/10 17:47:04    (WRfUh6nn)
いつもテレクラにいるおっさん(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/04/10 17:51:05    (WRfUh6nn)
職場のストレスで毎日下痢なおっさん(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/04/11 07:41:40    (2Q/BuaOS)
全然進歩が無いお馬鹿な准看護師。お前みてると、葬儀屋さんに嫉妬してるみたいだな。お前は猫ひろしみたいに体小さいけど、中身も小さい男だな。
11
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/11 09:56:58    (ViOYScCp)
あの前にも言いましたけど若輩者ながら経営者ですから。社員に任せて休みをとる事も可能ですよ。嫁への言い訳は大変ですが別に首にはなりませんよ。
「鯨の尻尾より鰯の頭」ですかね。
子供の入学式など忙しくしてまして、お答えが遅くなりまして失礼いたしました。それから矛盾点は具体的に指摘してください。准看護師さんのお話は難しいので妄想バカにも良くわかるように噛み砕いてお願いします。
最後になりましたが私を質問を放置する、どっかのヘタレ野郎と一緒にしないでください。カチンときましたよW。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。