ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/02 02:55:09 (.O80BhG3)
おれ、東京の田端の近くで病院の夜の受付をしてました。夜勤なんですが、夕方の3時くらいにアパートをでて帰ってくるのが昼間の10時くらいで、夜勤の看護師さんと一つの勤務はほぼ一緒でした。
大概の看護師さんが可愛らしい女性だったんですが、夜勤で入るのが専門の方がいらして、すんごい好きになっちゃったんです。
話的にはこれからエッチな話なるのがここでは普通ですが、結局フラれました。
ただ夜勤するととんでもなくエロいホルモンが出てる気がします。(自分ですが)
勤務に入って一緒になる度、
なんてステキなおっぱいなんだろうとか、
髪型かわいいなあとか、
声がキュートなんだろうとか、
ステキな字を書くなあとか思ってました。
あと、女性の職場だからかもしれないんですが、腕毛とかがフサフサしてる人がほとんどで、そこが逆に萌えました。
病院で働く女性はなんか本当にセクシーに感じました。
あと看護師さんが看護師さんになる前のオシャレは尋常じゃない気がします。普段は制服だからでしょうか。
これも楽しみのひとつでした。
病気は嫌ですが看護師さんも先生も医療に携わる女性はセクシーでステキな人がいっぱいでした。

ただ、みんなMかSで行くとSな気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/02 23:21:03    (.O80BhG3)
大好きです。
夜勤してるひととか暇なときに遊びたいです。
3
投稿者:(無名)
2007/04/04 08:24:05    (BnI4UU1O)
僕は臨床工学の資格を持ってて病院に勤めていますがナースはほとんどMですよ。いろいろと経験させていただいています。
4
投稿者:(無名)
2007/04/09 02:22:39    (7qOEduQd)
あの腐った准看護師はこれを読んで毎日抜いてます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。