ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/01 19:22:04 (FFt657Fv)
糖尿病を悪くして知り合いの紹介で入院した福島の小さな病院に3ヶ月入院した時の話しです。入院患者自分だけで朝からお昼まで点滴だけの治療だから看護婦さんがいつも昼も夜も一人しか入院病棟にいなかった。看護婦さんで学校卒業して正看護婦になったばかりの可愛くて真面目な那魅ちゃんとすぐ仲良くなった。那魅ちゃんまだ21で自分34だけど彼女と話すと胸がドキドキした。また那魅ちゃん隙がありまくってしゃがんだ時良くパンツを拝ませてもらった。入院して2週間ぐらいして那魅ちゃんが夜勤の時見回りの時間に合わせてオナニーをして待っていた。那魅ちゃんが来てお腹が変に張っているみたいと言って那魅ちゃんがベッドの横に来たと同時に布団を取ったら彼女ギンギンになったあそこ見て固まっちゃった。那魅ちゃんが逃げる前に彼女の可愛くて綺麗な手を掴んであそこに握らせた。那魅ちゃんイヤイヤしたけど無理やりしごかせた。ちょっとM気ある子だったから自分が強い態度とったら諦めて擦り始めた。那魅ちゃん初めてだからぎこちなくて、逆に興奮してすぐ彼女の顔に発射した。那魅ちゃんぼーぜんとしてたからそのまま自分の上に抱きかかえるようにベッドの上にあげナース服のファスナー下げ胸とあそこ直に触ったらやっと自分のカッコに気ずいて暴れだした。那魅ちゃんのあそこヌルヌルで乳首起っているの指摘してしゃぶれと命令口調で言って無理やりしゃぶらせた。その後那魅ちゃんの処女マンをタップリ1時間以上舐めて何度もイカせてから処女頂かせて貰った。当然中出し。あまりに気持ち良い膣だったので計3回中出ししちゃった。携帯のカメラでバッチリ彼女の裸撮ってたからそれをネタに入院中ヤリまくってたよ。那魅ちゃん今では自分の女。最高の女ですよ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/04/03 11:32:23    (Kzgin6eE)
ホンマやで!世間一般のまともな准看護師さん達に失礼やな!ここに来て薄っぺらい内容しか話す事しか出来ん准看護師はゴキおでええやん!しかしあのヨゴレ准看護師にぴったりのあだ名やな!!
13
投稿者:(無名)
2007/04/03 15:41:59    (86Zk0K7O)
また、こんな話をしてたら俺はお前らみたいに暇人じゃないとかいいそう。忙しいのを自慢しそう。ゴキおだから仕方ないけど。
14
投稿者:(無名)
2007/04/03 16:00:58    (hEwdwVyH)
みんな馬鹿
15
投稿者:(無名)
2007/04/03 16:05:14    (Kzgin6eE)
お前がいちばぁーん馬鹿
16
投稿者:(無名)
2007/04/03 16:50:33    (Kzgin6eE)
ゴキお
17
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/03 18:02:00    (qcEyDEjF)
元々匿名性の高いネット掲示板で、固定されたHNを使用する意義がどれ程あ
るかは各自の判断に委ねられますが、その中にあっても尚且つ不明瞭な或い
は一過性の投稿者名にて発言者の文責を避ける卑怯な行為は、その目的が卑
しいものであると自認しているからと言えるでしょう。
特定の人間を攻撃することにより相手を痛めつけ、その激高した反応を愉し
むかの趣向は幼児性に満ちた加虐趣味といえます。更に看護職に従事する女
性に対し、社会的規範に反する言動、即ち一種の性的倒錯は、その人間の本
能や感情及び人格の異常さをも露呈しています。
どの投稿内容にも論理的証左が見られず、客観的根拠のない感情論に終始し
ている点も、投稿者の人間性や想像力の乏しさが垣間見れます。
罵詈雑言を浴びせ挑発すれば俄かに反応するのではないかとの短絡的な発想
は、いかにも幼稚であり成熟した大人の発想とは思えません。
顔の見えないネットだけの世界だからとも言えるでしょうが、概してこのよ
うな人間は実社会に於いては他人と対峙した際、餌を貰う飼い犬の如く万遍
の笑みを絶やすことなく、従順ないわゆる善人を演じるものです。
何れにせよ、アダルトコンテンツの文字媒体に接し、性的或いはサデイズム
的な満足を得ようとする欲求や発言は、どう言い繕っても成熟した大人の思
慮分別とは言えないでしょう。
どうぞ満足するまで、好きなだけ人を卑しめなさい。そして自己嫌悪に陥り
自らの愚かさを悔やみなさい。貴方たちの説得力のない誹謗中傷などに一喜
一憂し、我を忘れるほど未熟ではないと自負しています。

18
投稿者:(無名)
2007/04/03 19:46:29    (Kzgin6eE)
いつもみたいに長々とご苦労!毎回ワンパターンて言われてたけど今日は頑張ったな!必死で難しい言葉探してたから遅くなったんだな!それに格好つけてるけど一番熱くなってんのはお前だから!お前は皆から何回も言われてんのにまだわかんないってほんと馬鹿だな!ここは看護婦との関係を語るとこなんだよ!そんなとこにのこのこ出て来て熱くなってるお前ってかなりの馬鹿に見えるぜ!文句ならこのサイトを立ち上げたとこに行けよ!ま、行って馬鹿みたいに吠えてもキチ○イ扱いされるだけだろうけどなW←これでいいか?
19
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/03 20:02:06    (iLHmFp7T)
看護師との関係を語りたいわりには、スレッドと無関係なレスが目立つのは
気のせいでしょうか。結局のところ貴方たちは偏った性的倒錯より、むしろ
個人を攻撃して愉しむ、加虐趣味の方がより関心が強いのではないかと思え
ます。
何れにせよ、貴方たちの関心が看護師から離れることは私の望むところでも
あり結構なことです。
20
2007/04/03 20:24:04    (6HDWMhmr)
アンタも顔の見えないネットだけの世界だからそんなにガミガミ言えるんだろうね!!普段は何も言えないくせに!それにもうココに来るのも日課になっちゃってるみたいだしココに来ないと気になって眠れないんでしょ!?笑  アンタもかわいそうな人だよね(笑)
アンタに付き合うのはもうウンザリだから日課を辞めてくれないかな
21
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/03 23:31:29    (86Zk0K7O)
その言葉まるまる貴方にお返しします。先日のご自分の書き込みを読み返して御覧なさい。自分の愚かさと幼稚さに気がつきますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。