ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/01 01:18:30 (41.qQc2f)
3年前に、バイク事故で右足と右腕を骨折して横浜の某病院に
救急車で搬送されて入院した時です。
手術も成功し2週間した頃、オバサン婦長に気に入られたみたいで
『娘がいけば貴方にもらって欲しいけど、あいにく娘はいないのよ。
貴方、独身でしょ?彼女いるの?いないなら看護士を紹介しようか?』
いないと告げると『どの子が、お気に入り?』と言われたので
○○さんが好みかな?と言うと
『あ~あの子は彼氏いないから聞いてみるね!』と・・・
次の日になったら婦長が病室に来て耳元で
『今晩、○○ちゃんは当直だからナースステーションに来て』
えっ?本当に?と聞くと『ちゃんと貴方の事は話してるから大丈夫』
と言われ夜までワクワクして過ごし
約束の時間に行くと婦長と彼女が奥の部屋まで迎えてくれました!
婦長は気を使ってくれて『見回り行ってくる』と二人っきりにしてくれ
その日はドキドキしながら数時間話してました。
翌朝に、婦長は『気に入ってくれた?また当直の日に呼んであげる』
と言って当直明けで帰って行きました。
それから彼女が検査と言っては病室に来てメモを渡されては
松葉杖を着きながらナースステーションに通ったものです。
さすがにナースステーションの裏ではキスが限度。
そのうち紹介されて1か月すると婦長の計らいで、
4階の個室は空いてるから使っても良いよ。と言われて
甘えて彼女と楽しい時間を過ごしました。
それから退院する2か月は個室、屋上、手術室と色々な場所で
セックスしてましたよ。
普段からナース服だしコスプレ気分。
そして以前、産婦人科も有ったらしく使わなくなった分娩室で
分娩台に彼女を寝かし足を開かせクスコでオマンコを開いて
見せてもらった後にハメタ時は今でも刺激的に記憶に残ってる。
彼女とは退院してから1年くらい付き合いましたが結局は別れちゃった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/01 16:46:15    (xjT7lsjQ)
バイク事故で骨折して入院ですか。ベタな話ですね。もう少しひねりを入れ
た方がここの妄想変態たちには喜ばれると思いますよwここの包茎馬鹿ども
は相当変態だからね。
それに何度も言ってますが、今は婦長も看護士もいません。作り話するなら
それくらい調べて書き込んだらどうですか。馬鹿丸出し、君も妄想変態と変
わりませんね。馬鹿なところはそれ以下ですか?少しは現実を勉強したらど
うですか。

3
投稿者:Ray ◆31XUwkgSoY
2007/04/01 20:09:55    (owhultbP)
君の性格って暗いし批判的でユーモアの欠片もないね、悲しい人ですね。人生と考え方に少し余裕を持った方がいいよ。友達や彼女出来ませんよ。
4
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2007/04/02 05:53:24    (TJv.UTL.)
分娩台かぁ~ かなりエッチだね
5
投稿者:
2007/04/02 06:44:25    (nt6yi7Gb)
バイクの事故で入院がベタな話?怖ーっ!こんな事にまで突っ込んで来るんだな。こいつマジで怖いよ。ってか気持ち悪過ぎ!頼むから消えてくれよ!この世から(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/04/02 09:20:16    (nt6yi7Gb)
ここに出没する准看護師に友達はもちろん彼女なんてとんでも無いですよ(笑)誰が見てもこんなき○がいじみた変態に誰も近付きませんて(笑)この准看護師こそ変態妄想馬鹿なんですよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/04/02 11:05:46    (nt6yi7Gb)
羨ましくてひがんでんのか?しかしお前はつくづく情けない野郎だな
8
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/02 11:27:45    (WUs2/cDU)
婦長、看護士はいない?師長、看護師だと言いたいのかな?現実は『婦長さん』と呼べば返事してくれるよ。貴方は『看護師さん』と呼ばれたら『いいえ、私は准看護師です』と言うのかな?まずはその辺りから始めないと世間一般に普及しないよ。
看護師のイメージアップをはかりたいならスレ主さんに優しく教えてあげればいいと思うよ。今まで何回言ったか知りませんが、何度も何度も言って浸透させるしかありませんよ。一回聞いて覚えるなら貴方も准看護師なんてやってないでしょ?医師の国家試験だって司法試験だって一発合格だよね。草の根運動頑張ってください。
貴方が現実を一番理解してない妄想家だって事です。机の上だけで考えてないでまわりを良く見ましょうねW。←敬意を表して付けときます。
9
投稿者:(無名)
2007/04/02 13:17:43    (nt6yi7Gb)
文章はあのトンチンカンな准看護師と違って、理解力あって綺麗で読みやすいですね。あいつの文章は支離滅裂で何が言いたいのか、理解に苦しみます。汚いし。いつもワンパターンで芸が無い。人をけなす言葉も人からのパクりばっかりで数が乏しい。全てを消して急にいなくなったかと思えば呼んでも無いのに再登場。行動からして変人。葬儀屋デスヨさんと妄想馬鹿准看護師とはレベルが違い過ぎて会話にならないんでしょうね。いつになっら「正」が付くのかな。付く訳無いか。途方も無い大馬鹿だから。
10
投稿者:アホ准
2007/04/02 17:42:20    (nt6yi7Gb)
お前はある意味人気者だな!皆とたくさん絡めて喜んでんのか?皆から罵られてもノコノコやって来るイカレたお前はドMか?それともお前は本物の馬鹿だからマジにこんなサイトで熱く語ってんのか?恥ずかしく無いの?今まで一人でもお前の味方いたか?私生活でもこんな調子だろうな!性格が超が付く程悪いのは親のせいなんだろうな!お前は誰似?馬鹿親父?阿呆母?家族全員狂ってんだろうな!お前も含めて家族全員のアホ面が見てみたいよ!狂った家族!W←これでいいかな?
11
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/02 17:57:11    (VOEjkMc3)
君ら妄想馬鹿どもが、何吠えたことろですべてそれは妄想にすぎないんだよ
ね。散々人をけなしておいて、言うことがなくなったら今度は親や家族まで
引っ張り出してさwよく知らないことを平気でそこまで言えるもんだね。
だから妄想変態の馬鹿って言われるんだよw
どうせ何を言ったってけなすんだろうけど、もう少し知性が感じられる書き
込みをしたら。君らのは幼稚園児が泣きながらゴネてるみたいで笑えるよw

馬鹿な葬儀屋へ
医師の国家試験だって司法試験だって一発合格だよね。草の根運動頑張って
ください。貴方が現実を一番理解してない妄想家だって事です。机の上だけ
で考えてないでまわりを良く見ましょうねW。←敬意を表して付けときま
す。

相変わらず馬鹿そうなコメントごくろうさんw国試が一発と思ってるお前も
世間知らずだね。死人相手の商売じゃ誰も教えてくれないかw
勉強や仕事、それに社会活動で毎日忙しくしてるから、机に座って死亡連絡
待ってるお前とは違うんだよね。人を馬鹿にしてるけど、その馬鹿に馬鹿に
されてる葬儀屋も滑稽だね。馬鹿以下ってことでしょw
そんな暇あったら、棺おけでも磨いてればいいの・・・・大爆笑


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。