ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/27 17:56:51 (0mpR0hRA)
あの看護師と温泉に行ってきました。最近、彼女のマンションでのセックスもマンネリ気味だったので、兵庫県の日本海側の某温泉街に行ってきました。一応、内風呂と貸し切り露天のある旅館を選びました。
移動はJRを利用したのですが平日だからかグリーン車は我々二人きりでした。スカートを捲った写真やローターを使って自慰をさせたりしました。普段とは違う状況に下着はベットリ濡れていました。後半になるとノリノリで「こんな感じはどう?」とか「興奮する?」とか言いだし色んなポーズでストロボを浴びてました。車掌が来た時に「シャッターを押してください」と二人の写真を撮ってもらいました。しかし撮った後の車掌の様子がおかしかったので彼女に尋ねると、なんと少し足を開いて下着を見せていたらしいのです。なんとまあ、やってくれます。
そんなこんなで彼女の我慢も限界だったのか仲居さんが下がるのもそこそこにチンポにしゃぶりついてきました。嬉々として舐めてる彼女を見てると幸せな気持ちになりましたが制止して貸し切り露天に誘いました。彼女も私の意図を感付いてか喜んでいました。
貸し切り露天は二人では広すぎるくらいでしたが、写真を撮るには最高でした。しかし、電車の中から焦らされてたせいもあってか直ぐにチンポに手が伸びてきました。あまり焦らすと不機嫌になるので鏡の前で後ろから挿入しました。愛撫の必要はありませんでした、太ももに垂れそうなほどでした。岩に座らせた格好や柱にもたれた格好などで楽しんで子宮の奥にたっぷりと注ぎました。
彼女も一心地ついた様で体を洗ってくれました。常に患者の世話をしてるので、まさに隅々まで丁寧に洗ってくれます。これは絶対に体験した方がいいですよ。価値有りです。
立って景色を眺めていると彼女が後ろから舌を背中やお尻に這わせてきました。お尻に舌が入ってきた時は声が出そうでした。舌がアナルと袋を行ったり来たりオヤジを喜ばすツボを心得てます。夜の為に射精はしませんでしたが、全身を使って尽くしてくれました。
夕食はシーズンともあってカニのフルコースでした。食事をしながら彼女がしみじみと「どうしよ、同年代の彼氏なんか無理かも?」と言い、続けて「捨てられたら若い彼氏じゃ満足できんよ!」と言うので「心配せんでも若いチンポで満足させてくれるって」と言いました。「意味が違う!」とか言ってましたが次の料理を仲居さんが持ってきたので助かりました。
私が少し飽きてきてるのを察知してか、夜は全力プレイでした。アナルの皺までって感じて舐めたり、全身で感じさせてくれました。中に出した時は二回目なのに、こんなに出るんかっていうくらい大量にでました。終わった後も清式(間違ってたらゴメン)と言うのかな、濡れタオルできれいに拭いてくれます。下着やパジャマも着せてくれます。
看護師はやはり良いですよ。セックスの前後の尽くし方がたまらんですね。もちろん、セックスもですが。体を知り尽くしてるって感じですかね。看護師を彼女に持つ方や飼ってらしゃる方のご意見お待ちしております。
長文にて失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/03/30 16:34:02    (wAUzfOYm)
早い話が回答出来ないって事ね。最初から大口叩かなきゃいいのに。どっかのボクサー一家を思い出したよ。勝てる外国人ロートルボクサーとしか試合しない。論破出来ない相手にはアホだ妄想だと言って、他人のせいにして逃げの一手ですか?
桃太郎さんに言ってやん、代弁しないで友達とか言う人にも発言してもらってよ。人にいちゃもん付ける割りには自分には甘いですね。
君もその女性看護師との経緯を書き込んだら。
23
投稿者:(無名)
2007/03/30 16:48:35    (4MZwZaX/)
もう良いよ。あんたの話は。ブスと戯れてな。
24
投稿者:(無名)
2007/03/30 17:18:43    (PxAxdQw0)
ナースと呑めたのがかなり嬉しかったのか、自慢しまくってやんの(笑)俺、病院関係者じゃ無いけど、ナースとならしょつちゅう呑んでるよ。お前みたいに必死にならなくても、いとも簡単にな(笑)
25
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/03/30 19:26:16    (rOKvpuhS)
ここには低レベルな質問しかできないアホ葬儀屋と、捨てハンでしかもの言
えない臆病者しかいないんですかね?w
何回言っても捨てハンでしかもの言えない馬鹿たちだし。なんか言ってるこ
とも勝手な妄想ばかりで的外れだし。ここまで妄想できるなら自分の将来で
も考えればいいと思いますけどねw
どうせ毎日仕事もしないで、エロサイトばかり見てるニート君たちだと思う
けど、たまには外に出て社会奉仕でもしてきたら。
馬鹿そうだから頭使う仕事は無理だろうけど、肉体奉仕なら出来るんじゃな
いの?駅前の自転車整理とか、タバコの吸殻拾いとかさ。
看護師に相当興味あるみたいだけど、そんなに仲良くなりたかったら看護学
生からはじめればいいでしょ。だけど君ら妄想変態はすぐ正体がばれて退学
だろうけど。

アホ葬儀屋、いつまでくだらないことに執着してるの?よほど答えなかった
のが悔しかったんだね・・・・・わはは。哀れな人ですね。
馬鹿すぎて温泉でおぼれ死なないように頑張りなw自分の葬式だけは自分で
出せないでしょうからw

26
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/03/30 19:58:26    (wAUzfOYm)
もういいよ。馬鹿馬鹿しい。
なんか「お前のかぁちゃん、出べそ!」的な書き込みになってますよ。最初言ってたのと話が違うし。全然論破出来てないし。吠えて自慢して馬鹿にして捨て台詞、ただの荒らしですね。自分の書き込みを読み返してみたら、今まで言ってきた事と矛盾してますよ。
27
投稿者:(無名)
2007/03/30 22:57:39    (PxAxdQw0)
ここに出て来る「准看護師」って相当なバカヤロウだな!まず会話が成り立って無い!会話もロクに出来ない馬鹿。質問ひとつ答えれずに逆ギレしほうだい!人間失格!無名の何が悪いの?お前程度の腐れ外道に名前を語る必要なんか無いと思うしな。そろそろ消えてくれよ!それともお前を消してやろうか?俺は本気でやるよ!
28
投稿者:たけ
2007/03/30 23:42:25    (4e1xtuyB)
みなさん、もう相手するのやめませんか?勝手に吠えさせとけば良いと思います!!今まで通り、感想とか書いていきません?
29
2007/03/31 00:00:47    (LHsOotb8)
本当はそうしたいんですけどね。けど、あのチエオクレなクソ馬鹿准看護師が出て来たらこっちもムキになっちゃって… ボケナス准看護師がこの世から消えてくれたら何の問題も無いんですけどね…
30
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2007/03/31 00:35:36    (nnBi9UNh)
たけさんの言う通りだと思う。皆さんくだらなくないですか?「お前は馬鹿だ」「いやお前の方が馬鹿だ」みたいな会話が延々と続いてるとしか思えないですよ…。
31
投稿者:高みの見物
2007/03/31 02:25:25    (Pz2feTZJ)
拝見してますと一人二役が居るようですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。