ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の出来事

投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
削除依頼
2007/03/08 09:37:28 (AJjEdD9j)
私が担当する病院の忘年会でのお話です。
幹事から例年通りビンゴの景品を出してくれと依頼がありました。PSPとDSを出しました。それもあってか例年、葬儀屋、薬屋などが忘年会に呼ばれます。
会もビンゴが終わり終盤に差し掛かった時、薬屋さん達と隅っこで飲んでると(私はお茶)、若い看護師さん(コリン星人似)が赤い顔でやってきて「DSが欲しかったのにハズレちゃいましたぁ」と言いました。私は「そう、残念やったね。また来年!」と言うと薬屋さんの一人が「社長に買ってもらったらええやん」と言ったのです。
若い看護師は私の座ってる椅子に無理矢理お尻をねじ込み「えぇ~っ、ホントですかぁ~?」と甘えてきたので会が終わった後で買いに行く事にしました。
すぐに知り合いの玩具問屋に電話して一個まわしてもらいました。あまりにもいい体をしてたので取りに行く車の中で太ももを撫でまわすと、何やら感じてる様子でもたれかかってきました。急いでDSを受け取るとホテルに直行しました。聞くとクリスマス前に彼氏と別れてムシャクシャしてたみたいです。
DSのお陰か一生懸命にフェラをしてくれ体の隅々まで舐めてくれ男の体を知りつくした、まさに看護師ならではのテクニックでした。さらに安全日だからと中出しOKでした。DS一個でこのセックスなら安いもんだと思わせる濃厚なセックスでした。
終わった後、給料が安いから遊びにも行けないとか言うので俺の女になったらと言うと承諾しました。
夜勤明けだからそろそろ帰って来る頃です。夜勤明けのセックスはなぜか乱れるので大好きです。一発やったら詰め所に向かいます。ステってなければ良いけど。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2007/03/20 17:06:31    (ktc2vR.h)
ば~か!何ひとりで熱く語ってるの?
だれもオマエの私生活なんぞに興味は無いんだよね。
長々と語ってるわりには、いつもの通り中身が無いし。
だからみんなに馬鹿呼ばわりされるんじゃにの?
それに職安が随分好きそうだし(笑)

33
投稿者:(無名)
2007/03/20 17:11:58    (KEXn/Q2g)
こんなことに興奮してどうする・・・やっぱばーかだわ(笑)
34
投稿者:(無名)
2007/03/20 17:20:23    (p5U9Fbm/)
お前みたいな奴が育ちがいい?本物の馬鹿だな(笑)一度頭ん中診てもらえよ!ウジムシが巣作ってんよ!しかも長々と書き込んだ内容も人の悪口ばっかで情けない大馬鹿野郎だよ 友達いねーからここに来て張り切ってんのか(笑)シニクサレ
35
投稿者:病院関係者 ◆j8B1YYmmi6
2007/03/20 17:40:41    (KEXn/Q2g)
看護職従事者の名誉のために一言申し上げます。
当院ではここに登場する准看護師氏のような性格の看護職員は一人も居りま
せん。またこれからも採用は致しません。何故ならば、看護職に従事する者
にとって最も大切なことは「慈愛の心」を持つことであり、その基本精神を
理解出来ない者には、日々の業務は勤まらないと考えるからです。
その観点からも、当該の准看護師氏はその職務適正に著しく劣り、到底他人
を尊重し看護することなど出来ないものと判断致しております。

36
投稿者:
2007/03/20 19:42:55    (wbZuCDBp)
さすが本物!やっぱりバッタ物とは言う事が違うな。
37
投稿者:たけ
2007/03/21 01:07:41    (sHgSG3KU)
エロサイトを楽しむ人(ここの利用者としてオレも含め)に批判するのは良いんですけど、前はちゃんと職業に誇りをもって批判してたように見えたのに、今は自分だけが叩かれるからって周りに合わせて無名になったり、同じことを永遠と繰り返し言ってるだけで前のように誇りをもってるように思えません!ここにいる人達はタチが悪いと思いますが(自分も含め)、准看護師サンの豹変ぶりのほうがよりタチが悪いですよね。
それにずっと前バトった時に無名がどうのこうの言ってたので名前を入れたら誤字で名前間違えられたんですけど(もちろん訂正もなし)、それなら名前入れる意味ないですよね?

結局あなたの目的は何なんですか?最近のあなたを見る限り、人をバカにすることを楽しんでるようにしか見えません!
38
投稿者:病院関係者 ◆j8B1YYmmi6
2007/03/21 05:33:35    (zWqZB51L)
やっと時間が取れたので、気乗りはしませんが進言させていただきます。

貴方の主張は一見正義感に満ちた誇りある発言の様に見えますが、精読する
にその言動は必ずしも本来あるべきものではなく、他の目的或いは趣味趣向
を秘めたものと判断出来ます。従って、多くの方々の発言は貴方が主張する
准看護師一般を非難軽蔑しているのではなく、状況判断の出来ない貴方個人
に対してのものと言えるでしょう。貴方が特段看護職に従事しているか否か
はここではさほど問題ではないのです。
もしそうでないと主張されるのであれば、貴方の言動は貴方の目的に対して
何ら効力は有せず、そのことを理解出来ない貴方は残念ですが基礎能力に著
しく欠けていると言わざるを得ません。然るに貴方がここで何度正論(らし
き)を主張したところで、一向にその目的が達成出来ないのはその為です。

また他の発言と対比し何故自分だけが批判されるのかと、憤りを露にしてい
ますが、貴方の発言は他のものと比較しようがしまいが、この場所では根本
的に異質なものであり、相対的に評価される性格のものではありません。
「スピード違反をしている車は他にもあるのに、何故俺の車だけ検挙するん
だ」と不公平さを主張しても、内実は自分も見逃して欲しいという悲鳴に近
いものに似ています。他の違反車があろうが無かろうが、貴方の違反事実は
不変的なものであることを最初に認識しなければなりません。他との対比は
何ら貴方の言動を評価する要因には及びません。

更に、少なくとも私はここに記述されている体験談の信憑性を疑っています
し、仮に事実であったとしても、それを読まれた方々が何の躊躇いも無く模
倣するとも思えません。それが一般社会人の常識による見解でしょう。
即ち、ここでのやり取りは全て各人の社会的経験及び判断力の下に理解又は
発言され、現実には貴方の主張される心配はおそらく実際には起こり得ない
と多くの方々が判断しているものと推認出来ます。にもかかわらず、稚拙な
表現であたかも投稿者を犯罪者予備軍と断定し執拗に中傷する貴方の愚行
は、卑しくも「看護」を学んだ人間の思考に因るものとは到底思えません、
若しくは思いたくありません。

今の貴方には誰がどう進言しても素直にその真意を理解することは無理でし
ょうが、後日機会を捉えご自身の発言を読み返してみてください。自身では
気付かなかった、貴方の根本的な弱点や羞恥が見えてくることでしょう。
但し、貴方に客観的事実のみを咀嚼し理解し得る基礎学力と、枝葉末節に囚
われない洞察力ならびに自制心があればですが。
何れにしろ、現在の貴方を総合的に評価し、雇い入れる当該機関は数少ない
ことは確かです。


39
投稿者:(無名)
2007/03/21 07:10:58    (yqDZ.QuN)
屋根に登って物干し竿で星を落とそうとするオバカみたいな奴さ(笑)
意味不明で挙動不審、言ってることはトンチンカンの鍛冶屋の馬鹿息子。
だから病院関係者さんの言ってることはコイツには難しすぎて理解出来ない
と思うよ。っつうか、その前にろくに漢字も読めねえかも(大爆笑)
40
投稿者:正看護師
2007/03/21 09:38:44    (.uF4A6jv)
お前さぁ、場違いなんだよそろそろ気付けよ 正義感たっぷりの発言してっけどお前の言葉には重みが一つもねーよ 同じ看護師として情けねーよ お前みたいな看護師もどきがこんな所で意気がって偉そうにすんなよ 看護師ってのは人を大切に扱う職業だろうが!お前みたいな看護師マニアと同じに見られてると思うと吐き気がすんぜ
41
投稿者:(無名)
2007/03/21 13:55:00    (.uF4A6jv)
無名で吠えまくってんじゃん ばれてんのにな 育ちがいいってどの面さげて言ってんだろ 親の顔が見てーな 同じ馬鹿面なんだろうな(笑)お前のせいで看護職が皆馬鹿に見えてきたよ あんがとなホウケイ君
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。