ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/28 18:23:44 (tIZctrZ3)
今日は休みらしく午前11時頃に連絡があった。坂〇にいたので五〇台に呼び出した。看護師の車に乗り込みスカートに手を入れると既に濡れ濡れだった。怪しいと思い問い詰めると午前中に男とホテルに入ったがフェラでイッてしまい、おまけに急患の為に呼び出されたらしい。つまり医者とも関係があるらしい。まったくもってド淫乱だ。
さっきまで男の物をくわえてた口で舐められるのも気色悪いのでボールギャグを付けて目隠しをしてやった。目の前にあった身障者トイレに連れて行き、オシメ交換用の台にお尻を突き出す様な格好で縛り付けてやりました。
スカートを捲るとサポート性の高いスポーツの時にはくような下着だった。まずはクリにローターをバンドエイド二枚で貼りつけ、マンコにはバイブを挿入、アナルにはステックタイプのローターを挿入してやりました。
ボールギャグを付けてますから、うめき声の様な喘ぎ声でしたよ。耳元で『じゃ、俺帰るからっ』て言うと、足をバタバタさせて暴れだしました。そこで『あんまり騒いでると人が来るよ』と言って出て行きました。車を派手に急発進して走り去り、すぐに静かに戻って来て駐車場から眺めてました。30分程放置しましたが、肌寒かったせいか人が来ず面白い事にはなりませんでした。
最後の最後に老夫婦が車で上がって来たので、老夫婦が車から降りたタイミングでトイレに近付き、ガッと戸を引くと『グッ』だか『ガァ』だか怯えた様な声を出しました。見ると口からは涎を垂らし、下着のクロッチ部はお漏らししたみたいに濡れてました。下着の上からバイブをグリグリしてやると腰をガクガクさせて感じてました。この状況で感じるとは信じられないです。
まずは目隠しを取り、顔を見ると完全にイッてましたよ。何か言いたそうな顔をしたのでボールギャグを取ってやると『チンポ、チンポォー』と言いました。『はぁ?』と言うと『チンポ入れてぇ、チンポを舐めさせてぇ』と淫乱らしい事を言ったので『他の男のチンポを舐めた口に舐めさせるチンポは無い!』と言い放ってやりました。
『おしっこ飲みますからぁ、おしっこ飲ませてください』と言ってきたので、縄を解いて縛り直して便器の前でタイルに座らせました。
『ほら、口開けろ!』と言った途端、流し込んでやりました。寒い駐車場で待ってたせいもあり大量に出ました。案の定、全部飲み干す事は出来ず『ごめんなさい、ごめんなさい』とタイルに頭をつけて謝るので、残りの小便を頭からかけてやりました。玩具を抜いてやるとタイルの上にグッタリとなりました。先に出て車から様子を見てると、しばらくしてトイレから出てきてフラフラしながら自分の車に乗り込みました。携帯を取出しゴソゴソしてるので何をしてるのかと思えば『今日も気持ち良かったよ精液を飲めなくて残念今度は飲ませてね』ってメールが来ました。そして今日も小便臭い洋服で帰って行きました。
私は今から彼女とホテルに行きます。さすがにセックスしたくなりました。
駄文にて失礼。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:浦島太郎
2007/03/06 13:47:26    (Fy5YCToS)
今まで偉そうな事ばっかり言うてきたけど、アンタまだ准看護師やろ?浅はかな知識しか無いやん!ほんで、色々サイト探してたらこのサイトに辿り着いたって言いよったけど、誰が見てもエロサイトって解るで!解らんかったん?それにここは「ナース用」他にも「人妻用」「痴漢用」って色々あるやろ?「ナース用」でナースの事書き込みして何が悪いん?それがイカン!って言うんやったらこのサイト必要無いんちゃうんか?
63
投稿者:(無名)
2007/03/07 00:15:06    (4NDuwvEW)
所詮、准看護師みたいな中途半端な野郎が垂れる能書きなんぞこの程度だ
ろ。ちょっと波が荒くなると途端に溺れて消えていく。偉そうに正義振りか
ざしても、言えるのは波風立たない子供用プールの中だけ。
世の中こう云うチキン野郎のくせに、知ったか生意気言いたがるバカが多す
ぎる。こんな奴が他人様の看護とは恐れ入るわ。いざとなって都合悪くなっ
たら尻尾丸めて又逃げ出す姿が目に浮かぶ。こんないい加減な奴でも看護師
ってなれる世の中も狂ってる。

64
投稿者:准看護師
2007/03/07 00:55:09    (7np/sUVb)
葬儀屋がたまたまここにいたんですか(笑) 勉強になりますね。
まあうちの病院では、紹介したところで見返りは一切禁止なので、あなたの
店で要求された方がいたとしても、ふ~んそうなんだってしか言えません。
患者様はお客様です?  そうとはいえませんよ。疾患によっては医療費全
く払わなくてもいい病棟だってありますよ。全て税金で治療する為患者の負
担はありません。たぶんまた何か言い返してくるとは思いますが、だいたい
いいたいことは理解しようとして下さい(笑) 

で~無名の書き込みの方 あなたにはいうことないです(笑)

浦島太郎 ←こういう奴がいるのも私が正看護師目指す理由ですね。
      同じ内容の仕事していても 正看護師だから 准看護師だから
      って身分でしか物事がいえない。あなたの言い分だと、准看護
      師の10年のベテランと 正看護師の1年目でも正看護師なら
      いいたいこといって、准看護師だから発言控えろみたいな感じ
      だね。

傍観者へ 再度書きますね。大人だね(笑) はい参りました。
     私の発言って全てが非常識な発言はないと思いますが、あなた方
     は全否定ですよね。 さきほど高等過程時代の先輩に電話で話、
     ここのサイトの内容と、いちどあなた方のようなアホを見てくだ
     さいってアドレス送信しました(笑) 傍観者って同業者です 
     か? 単なるエロサイトに寄生する馬鹿ですか?
     同業者だったらもっといろんな現状知ってみたいし、部外者だっ
     たら、部外者のあなたがとやかくいうのはどうかなって思いま 
     す。犯罪者予備軍って言葉 私は的確な発言だと思いますよ。
     さっき書いた、女性の方もこういう風に看護師が見られることを
     始めて知って驚いてました。私はあなた方みたいなアホの存在を
     知ることで犯罪防止につながるってことで このサイトのアドレ
     ス紹介しました。他の看護学生にも紹介するって言ってたので、
     少しでもあなた方みたいなアホの被害者が減って私もうれしく思
     います。もっとあなた方の行為が一般女性から怖がられることを
     理解しましょうね。もっと書き込んでもらいたいですか(笑) 
     
65
投稿者:准看護師
2007/03/07 01:04:56    (7np/sUVb)
浦島太郎さんやい、同じこと何度も書くの疲れるけど、最初はエロサイトっ
て全く知らずに相談に来ました。で~読んでいてエロサイトって言うよりも
 自分がいいなって思い目指した職業がここまで馬鹿にされていること、女
性軽視の文章。それに腹がたって書き込み続けてます。あの~少し間を置い
て、書き込んでよね。
で~こういうサイトが存在するから書き込みことが正当みたいな感じです
が、まだ一般に知られていないサイトなだけで、いつ犯罪につながってもお
かしくない文章を書き続けられるサイトがまともだとは思いませんが、
σ( ̄∇ ̄;)わたしね、だいたいあなた方の意見にまんべんなく答えているつ
もりですけど、あなたがたって私の意見って避けている部分が多いですよ
ね。あら捜しばっかりしてないで 都合悪い部分に関しても少しは答えたら
どうですか?
66
投稿者:傍観者 ◆bRGu2GZpPs
2007/03/07 01:17:47    (4NDuwvEW)
>犯罪者予備軍って言葉 私は的確な発言だと思いますよ。
こんな妄想投稿に影響されて犯罪者(予備軍)になるのは、君の様な幼稚な
人間だけ。まともな人間は別世界の変態どもの叫び、ガズ抜きぐらいにしか
捉えてない。自分の幼稚な発想を基準にするから、他人様も同様に予備軍に
なると思うんだろ。
その幼稚な発想が君の全てを物語ってる。誰に伝えたとか、誰が言ってたと
か、自分の座標軸をしっかり持つべきだね。文章も稚拙だし、論旨も不明
確。その程度のオツムで人の看護をしようと思うことこそ犯罪者予備軍だと
思うがね。まだオバカ加減を指摘して欲しいかね?(笑)
67
投稿者:准看護師
2007/03/07 01:22:08    (7np/sUVb)
あなた患者はお客様だって書いてますよね。
あなたの文章使わせてもらうと、あなた方の葬儀屋を紹介する医師、看護師
長、看護師は あなたに言わせると紹介してくれるお客様だよね。
だったらもっとお客様を大事(丁重)にしないとね(笑) 
あなたの文章使わせてもらうと(笑)
そういう口先だけの台詞使うの辞めない? お客様は神様・・・ 本気に思
っている人ってこの世の中そんなにいないと思うよ。 かえって利用してほ
しくないお客様wだってたくさんいますよ(笑)
でも偶然ですね。葬儀屋の話して 葬儀屋さんがすぐに来るのって・・・。
だからネットって面白いわ
68
投稿者:准看護師
2007/03/07 01:28:10    (7np/sUVb)
私の文章に満遍なくコメントお願いします。
You find fault(s) with me.
ばっかりしないでねw
で~あなたはどういう立場(職業)でコメントを書かれているのかな?
それだけ立派なこというんだから 相当立派なお方なんでしょうねw
69
投稿者:傍観者 ◆bRGu2GZpPs
2007/03/07 01:38:46    (4NDuwvEW)
What an ass you are!  A foolish man does not notice one's mistake
if not pointed out a mistake by another person. It's you!
70
投稿者:傍観者 ◆bRGu2GZpPs
2007/03/07 01:49:33    (4NDuwvEW)
忘れてた。
満遍なくコメント欲しいなら、コメントしたくなる文章書きなよ(笑)
それと立派な人間が立派な発言をすると思う発想がそもそも幼稚だね。
どんな職業の、どんな人間が言ったのかではなく、発言そのものの本質が重
要だとは思わないね。やっぱり君は幼稚だわ(笑)
71
投稿者:(無名)
2007/03/07 01:53:31    (7np/sUVb)
他は訳せるけど どういう意味の単語?
あの~また無視ですかw
どのようなご身分なのでしょうか? あなたさまはw
で~私と同様の女性看護学生が あなたが殿存在を怖がっていますが、その
用に思われていることに関してどう思いますか?
会話成立させてよ たまにはねw
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。