ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

判明!

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/01/12 09:53:54 (hTeceEt7)
先日、クーボさんと言う方が書き込みしてた淫乱看護師がわかりました。S市の某病院に勤める友人(男性看護師)にここを見せると『あっ、知ってる。うちでも有名だったし、お世話になった奴も多いよ』との事でした。すぐに食事に誘い出してもらい酒をガンガンのませてカラオケボックスに連れ込んでキスしたら体を触りまくりました。『旦那が迎えに来るから…』って事でそれ以上は無理でしたが、ベチョベチョに濡らしてました。携番とメアドを教えてくれ『また誘って』と言われたので、次回はホテルに連れ込んでやりまくりますね。楽勝っー!
友人と来てた女性看護師さんが言ってましたが、セクハラ医師が来る飲み会や暴走しそうな飲み会には必ず彼女を誘うそうです。ヤリチン男を一手に引き受けてくれるかららしいです。男にも女にも体よく使われてるみたいです。
もちろん俺も遊んだらポィします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:病院関係者
2007/01/12 12:24:54    (mlUq5wx0)
俺は病気をもらいました。
最近は病気をもらったのが有名になり皆は避けてるって話しです。

ゴム持参して楽しんで下さい。

でも旦那も病気になり監視が厳しくなった様です。
3
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/01/12 17:04:21    (rYQxh9iI)
ヤリマン女にゴム無しはきついですよね!どこの誰とやってるかわからないし。ゴム持参で頑張ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。