ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/01/30 16:17:24 (TrzkikSc)
K川県T松市K無町の総合病院の淫乱看護師とまたやりました。夜勤明けらしく午前中から連絡がありました。ホテルに行くのも面倒だったのでK分寺町にある某運動公園に呼び出しました。黒の乗用車から私の車に乗り込んできたので、すぐにフェラさせました。仮性包茎の汚れを舌でこそげて舐めとっていきました。『美味しい、匂いがたまらない』とうれしそうにフェラしてました。
さすがに誰のチンポを舐めてるかわからないのでキスはしませんでしたが、ミニスカートを捲ってクリを擦ってやれば『フェラ出来なぁーい』と艶めかしい声を出し始めました。よっぽど欲求不満だったのか指を入れてやると1分もしないうちにイッてしまいました。
淫乱看護師だけあって指では満足出来なかったのか、『チンポを入れてぇ!』とねだってきたので、すぐ傍にあった公衆の身障者用に引きずり込みました。
あいにくゴムを持ってなかったから生でブチ込みましたよ。俺も溜まってたから5分くらいで中に出してやりました。何かグズグズ言ってましたがお構いなしです。マンコから精液を垂らしながらヒクヒクしてる女をほったらかして車に戻りました。応急処置で喉用のイソジンで消毒しました。急いで公園をあとにして国道まで出た辺りでメールが着ました。『今日はありがとう!すごく気持ち良かった。また会ってね。』だって。天性の淫乱だね。病気を貰ってなきゃいいけと。貰ってたら勤める病気の泌尿器科に行ってMMちゃんに貰ったって言ってやろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうま
2007/01/30 19:05:10    (4XxQnqp/)
看護婦の名前を教えて下さい。名字だけでもいいので!お願いします。
3
投稿者:ゆうま
2007/01/30 19:30:09    (4XxQnqp/)
看護婦の名前教えて下さい。名字でもいいので教えて下さい。お願いします。
4
投稿者:(無名)
2007/01/30 23:01:42    (oX8C/ZOo)
フェラした後にフェラ出来ないってどういうこと??何でイソジンガーグル持ってんの??何でその子捨てて帰るん??男としてってか人間として最低↓↓あんたもいぃ思いして女バカにするのもいい加減にしなよ!!文章おかしいよ(笑)
5
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/01/31 08:40:22    (HUvGyBLd)
あのね、喉用のイソジンですよ。喉の奥にピュッピュッてやるやつですよ。商品名忘れましたけど。だれが外傷消毒用イソジンを持ってたなんて書きました。ひらがなで『のどよう』って書けばよかったですね。
フェラの途中でクリを触ったって書いてますが理解出来ませんでしたか?あまりの気持ち良さにフェラ出来ないって事ですよ。
どうでもいい女を捨てて帰ろうが自由でしょ。捨てられた本人も満足してるんだからええやん。誰とでもやる淫乱看護師なんか適当でええやろ。
6
投稿者:通りすがり
2007/01/31 13:54:28    (nfH6KCX6)
類は友を呼ぶって感じでいいじゃないo(^-^)o
チンカス&淫乱コンビ♪
7
投稿者:ゆうま
2007/01/31 19:47:26    (.OVYhboc)
お願いします。教えてくれませんか?
8
投稿者:さぬき人
2007/02/01 00:27:17    (LjPNfq7s)
来る時は必ず快速マリンライナーで瀬戸大橋を渡ってくださいね。
9
投稿者:ゆうま
2007/02/01 10:05:46    (AKJAOsSN)
自分も香川に住んでます!
10
2007/02/03 16:06:21    (HViAi7tB)
イソジンガーグル=喉用の消毒薬。ガラガラちまちょう~ね!!
11
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/03 19:27:31    (HutAnhjk)
ノズルを延ばして喉にピュッピュッってやるやつですよ。イソジンもだしてますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。