ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/20 08:07:59 (41waCySY)
僕は看護師と付き合ってます。
彼女とは去年の10月ごろから付き合いはじめました。
当時、彼女は大学4年生で卒業研究が残っているだけでした
でもまぁ3月に国家試験を控えていたんですが・・・・
そんな時期に僕達は出会いました。
当時、僕は18歳で大学1年で彼女は21歳でした。
初デートはいろいろ遊べる、漫画喫茶というよりはアミューズメントパーク
的な場所でした。そこでパソコンブースをかりて初デート開始から30分ぐ
らいでどちらから求めることもなくお互いが見つめあって自然な感じでキス
をしました。今でも初キスはどちらから仕掛けたか口論になります(笑
初デートはそこでいろいろ遊んで夜になりました。
そして僕は泊まる予定ではなかったんですが彼女がその気だったらしく、
ホテルにとまることにしました。お互い学生だったんですが彼女の家の車が
空いていたので初デートは彼女の家の車で彼女の運転でデートしました。
男なのに車が出せないのは情けなく思いました。
ホテルの前のコンビニでお酒とつまみを買って入りました。
僕はすごくお酒に弱いんです・・・・梅酒一杯でけっこうふらふらしてまし
た。ほんと情けないです。そして案の定、寝てしまっていた。
そしてふと目を覚ますと、彼女が寂しげな顔をしながら僕の上に跨ってまし
た。「初デートで放置して寝るとかありえんし」と彼女に言われた。
僕はまだ全然、酔いがさめてなかったが彼女が僕のを舐めてくれたりキスし
たりしてたのは覚えてるけど気持ちいいとかは全然なく、僕はほとんどマグ
ロ状態でした。全然、勃起しなくて彼女はまた悲しそうな顔をしてこう言い
ました。「自分でしていいよ」僕は「恥ずかしい」というと彼女は「見ない
から大きくなったら言って」と言われました。僕はその言葉を最後にその日
は寝てしまいました。つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/21 03:42:32    (/.L4NPmT)
意味わからん!馬鹿が!
3
2006/12/23 00:31:55    (CYIv0e05)
彼女が小悪魔なのではなく、単に貴様がだらしないだけだろ。
続き書かなくて良いから!
4
投稿者:(無名)
2006/12/24 16:59:43    (kVWiujsI)
読んで損した。くっだらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。