ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/05 16:18:24 (.Id.akID)
バイク事故で入院した時の事ですが、病室は二人部屋で二十歳の短大生と相部屋でした。 
可愛らしい娘でしたか結構エロい娘だったので
下ネタ・オヤジギャグ炸裂しまくって(^o^;(^o^; 
ある夜に友達からの差し入れのビールを夜中にコッソリ飲んでたらその娘も気が付いて、自分のベットに来て一緒に飲んでる時に下ネタ炸裂したら☆いつもと雰囲気が違って凄い可愛く愛くるしい感じで我慢出来ずに、ベットに押し倒してエッチしちゃいました☆
その後も退院するまで毎晩遣りまくりました。 
反応が良ければ続きを書きますね(*^_^*)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オッサン
2006/11/06 16:28:38    (WlZCSt6z)
戦時中は病院を男女分ける余裕はなかったんだよ
13
投稿者:(無名)
2006/11/06 18:58:58    (5xDFCMj9)
文、内容共々つまらん
14
投稿者:おっさん
2006/11/07 23:33:18    (48YpyPhP)
んな世の中は、大きい病院ばっかりじゃ無いでしょう? 
個人病院を少し大きくした程度だと有るんだけど…
まぁ良いんだけどねm(__)m埼玉県の某所からでした。
15
投稿者:(無名)
2006/11/08 02:01:19    (dB.DcE2k)
この一言が敗因だなw
16
投稿者:植草
2006/11/08 10:38:17    (HBde66WE)
嘘つくな!
私は嘘つかない。
17
2006/11/09 23:28:22    (I.gyU6aV)
戦時中=昭和20年代=おじさん=戦時中生まれ=現在年齢=推測75~85歳=おじさんではなく=おじいちゃん
18
投稿者:うーん・・・
2006/11/10 22:58:32    (TbvZ8bK9)
これって、看護婦と関係あるの?
19
投稿者:さる
2006/11/11 12:48:40    (qKOHmr0U)
埼玉県の某所だって男女でいっしょなんかあるかいな。
妄想きっついねぇ。
20
投稿者:(無名)
2006/11/12 06:57:18    (J2r1uhnS)
おっさん!精神的に疲れてるからそんな妄想するんだな~。一度長い休養とった方がいいぞ
21
投稿者:(無名)
2006/11/12 08:16:21    (ZMpmqWyJ)
深谷に有る〇〇病院では?高校の時に友達の見舞いに行ったら、お姉さん?オバサン?と同室だった。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。