ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/22 16:43:55 (T6skW1/r)
今年の夏場まで、とある病院に入院している時に1日二回朝と夕方に入るのでが、その日の夕方に入っていると45位の看護師が石鹸で転んでケガして入院が長引くと行けないの事で、俺の体を洗って居るいちに溜まって居るんでしょうと言いつつ口に入れて、自分も感じてパンティ~脱いでアソコに入れてもらい我慢が出来なくて中に出してしまった。その時の看護師さん有り難う、それと妊娠したのかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フィクション
2006/10/23 07:47:25    (y13EUMxd)
いくら何でも酷過ぎ僕ちゃん。ネタが無いなら書くな。
3
投稿者:削除人
2006/10/24 06:48:44    (FUsDYsuE)
一日二回の風呂という時点で、入院もしたことの無い妄想厨の作文ってバレバレ
夏場でも普通一日一回だ。
入院患者が慢性的に多い大学病院とかだと2日に一回。

4
投稿者:実話
2006/10/24 19:24:22    (FUsDYsuE)
サイト見て、読んで人を嘘つき呼ばわりをする馬鹿どもばかり。俺は嘘などついてねよ馬鹿ども。
5
投稿者:(無名)
2006/10/24 21:21:09    (NSM76e5n)
うそはよくないよ
6
投稿者:(無名)
2006/10/25 22:57:58    (PRk5JDdN)
1文が長すぎ。出直して来い。
7
投稿者:一見物人
2006/10/26 08:54:30    (LT7jPMZw)
設定、文章力ともにワースト3に入るよ・・・
ガッカリ
8
2006/10/27 00:53:33    (kNsIedcx)
 実話さん。まず、文章の漢字に誤字が多々あるので、漢字の勉強をした
方が良いと思いますよ。
 それと、風呂ですが、1日2回の風呂はありえません。急性期でも2日
に1回、慢性期で、自分で体を動かすことが無理な人は1週間に1回。それ
に風呂介助に看護師はあまり入りません。看護師よりも介護師の方がメイン
で風呂介助をされている病院が多いと思います。
 1日2回なんて、入浴時間が決まっている病院となると、嘘だと言われて
も反論はできません。
 
9
投稿者:(無名)
2006/10/29 09:37:38    (iGx8Ykod)
実話と書けば本当だと信じてもらえるとでも?(嘲笑
10
投稿者:准看護師
2006/11/01 02:58:54    (t/HFXPau)
一応、見守りなしで入浴ができる患者さんは、風呂場の前においてあるホワ
イトボードに(部屋の順番指定はありましたが)名前を記入し、順番が回っ
てきたら入浴できるシステムをとってたので、やろうと思えば一日2回入る
ことも不可能とはいませんが、実際2度も入る患者はいませんでした。
っていうか、普通の人でもめったに一日2度も風呂に入ることはまれなの
に、患者が普通一日2回も入浴介助?はないでしょう。
 それとレスの方で、実話って書けば実話だと思うのか?らしきレスかいて
いる人いるけど、私が普段叩いているアホ連中がフィクションって書いてい
るのは、サイト上いいだろうみたいなコメントかきますが、このスレみたい
な人には厳しいって 基準がよくわかりません。
このスレ者も、こんなくだらない文章考えて、投稿するのに何の楽しみがあ
るのかな・・・ 書き込んでいて途中でむなしくならないのかなって思いま
す。
11
投稿者:(無名)
2006/11/08 12:23:00    (dKy4EOsN)
「実話です」と強調して書かれたら、妄想と考えてしまいますね。
他の方も触れていますが入院して1日2回入浴?週の間違いでは?
病院の浴室で石鹸で転ぶ可能性がある?どんな病院なんだろうね。
そんな事もあり妄想と思ってしまう。
内容貧弱ですね。もっと具体的な描写欲しかった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。