ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/18 23:51:14 (Lfe4ecLe)
 恵子は雌穴をさらしながら、到頭「今から私、K塚恵子はフーガ君にオナニーを見てもらいます。」と言い、旦那にさえ見せた事もない痴態を俺に見せてくれた。           熟れた乳首を摘んだり、時にはレイプされる事を想像してか激しく揉みしだいたり…下に目を遣ると太ももを擦り合わせて愛撫を待ち望んでいるかの様だ。  ひとしきり胸への愛撫が終わると再び脚をM字に開く。そして、「よく見てて…」と黒いバイブをためらいもなく淫らに花開いた雌穴に埋め込み始めた。野太いそれが1㎝、また1㎝と埋まっていく度、彼女の唇から「イヤッ、くうっ」っとヨガリ声が漏れる。やがて根元まですべてその雌穴に飲み込むと、「これから本番よ」と言い、スイッチを入れ、振動をMAXにした。 その瞬間からの彼女の乱れ様は、今までに見たAVのそれが遊びに見える様だった。絶え間なく漏れる嬌声、激しく出し入れするバイブには白濁した淫液がまとわり付いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シーマ
2006/08/19 11:25:48    (qXjmmW8x)
よくオバチャンの相手できるね(;^_^A
3
投稿者:フーガ ◆18FKUjEY16
2006/08/21 18:47:17    (nlVPqn9d)
顔もまあまあだし、結構エロい身体してるし、普段のきつそうな振る舞いと正反対になってるからね。しかも、彼女と関係しはじめてから、色々とおいしい思いもしてるしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。