ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/26 22:18:03 (N0aOuUCF)
本日のホットな出来事です。誰かに話したくて投稿しました。
先日からの全身にじんましんが出来てしまい、皮膚科に行ったところ、診察
室(年配の女医)に洋服脱いで下さいと診察台のベットに洋服を脱ぎ全裸で
仰向けになると、先生が体のあちこちを触り診察終了までは普通の出来事で
した。そのあと看護婦が薬を塗ると言って全身に薬を塗り始めていた時、次
の患者(かなりの美少女12.3歳)がすぐ横の診察椅子で診察を受けていまし
た。その子も洋服を脱ぐように命じられ、なんとカーテンなどで隠しもせず
Tシャツを脱いだのです。自分の視界にはくっきりとその子の膨らみかけた
かわいい乳房が焼き付けられ、下半身は当然最高の勃起状態になってしまい
ました。看護婦もそのことに気づいたようですが特にカーテンを仕切ること
なくそのまま薬を塗っていました。その少女が立ち上がるともう診察は終わ
りなのかと思っていたら、今度は自分の方にやってきて、このお兄さんの後
に薬塗ってあげるからそこでパンツ脱いで待っててとの言葉。本当にここは
なんと言う病院なんだと思いましたがその子もなんの疑いもなく?パンツを
脱いで全裸で椅子に座りこちらの様子を見ています。当然勃起状態のペニス
は見られていました。次第に興奮状態がピークに達してしまい、少女のワレ
メの中身が一瞬見えたその時、その子が見ている目の前で高々と精液を放出
してしまったのです。看護婦もあわててペニスを手で覆い精液が飛び散るの
を防ぎましたが、しっかりと女の子の体に飛び散っているのを確認しまし
た。
看護婦が手で最後の一滴が出来るまで手でしごいてくれているのを女の子は
じっと見つめていたのが印象的でした。その後は何もなかったように看護婦
がガーゼで後始末をすると女の子にごめんねと一言だけで終わりました。こ
の事で怒られるのかとも思いましたが何事もなく診察を終え病院を出ました
が、その子の事が忘れられず、病院の前でその子が出てくるのを待って思い
切って声をかけ先ほどの事を謝って、その時の感想などを聞いたりして、つ
いに・・・・大変な事になりました。今日は本当に生きててよかったと思え
る一日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/27 06:22:49    (ovHlaoSL)
その子の感想はどんなのものでしたか?
その時のことも書いてください
3
2006/07/27 22:34:22    (3iiNwcgZ)
違う意味で病院行った方が良いですよ。
いくら体を触られながらと言えども、自分が見られながら、女の子のあそこ
見ただけで射精とはあまりにも早すぎる。
 まだ小学生位ならいいけど、大人がそうだとしたら、「いざ」と言うとき
に下着脱いだら1回、胸触ったら一回、抱き合ったら1回、合体までもつか
なー?
俺も決して得意ではないけど、早すぎるのも女の子に嫌われます。
4
投稿者:冷静判断 ◆KnFHojOWaA
2006/07/27 23:34:26    (u1xZ4kQX)
皮膚科に行ったのは本当だろうけど…途中から妄想~最後は夢になっちゃったね(笑)
早く童貞卒業できるといいね(爆)
5
投稿者:↓↓
2006/07/28 16:38:32    (dQTCycrO)
それじゃぁつまんないじゃん。
「フィクションです」って書いてあるんだし。それはそれで納得してあげな
いと。。

6
投稿者:通行人
2006/07/28 22:38:27    (oeIB4Lb.)
「女の子のあそこ見ただけで射精とはあまりにも早すぎる。」
っていうけど、そうかなあ。
昔、そんなことに感動してた頃が懐かしいよ。
あ~、あの頃に帰りたい!


7
投稿者:(無名)
2006/07/30 21:39:10    (wm/8B4Ln)
お前なかなかナイスだぞ。
俺も見ただけで射精したいですね(^-^)/
うらやましい
8
投稿者:(無名)
2006/08/01 23:29:04    (4Jov3H0t)
蕁麻疹はアレルギー反応なので皮膚科ではなく内科です。なので塗り薬は有り得ません↓↓
9
投稿者:(無名)
2006/08/22 10:31:57    (7Zz95uOJ)
いや、普通に皮膚科でも治療するし。塗り薬も塗るし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。