ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/22 11:53:49 (zfXwIRx1)
手術後2日目、整形外科看護師がさっき来てオマルの様なものをお尻の下に置き蒸しタオルでタ●、●ナル、ペ●スの根元をタオルで洗ってくれました。なにか勃●させようと必要以上に刺激をされたような…最後にお湯で流してくれ思わず勃●したのは、言うまでも有りません。46歳になって恥ずかしいやら嬉しいやら。普通あり得ないですよね?ちなみに看護師さんは、歌手の●口博子さんに似てました。F県の東F岡付近です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/22 19:56:43    (qG6fClQe)
いちいち伏せ字すんなバーカ
3
投稿者:看護師
2006/07/22 23:40:00    (POTEfZ.r)
術後2日くらいでシモを清拭するわけねーべ

どこを手術したかしんねーが、いい加減な事は書くな!
4
投稿者:主治医
2006/07/23 00:02:07    (apUnAzVq)
ビックリしました。通常 下は、自分でして下さいと言います。今まで三度入院したけど初めてで、なすがままでした。三度とも足の手術です。
5
投稿者:糞付きオムツ
2006/07/23 14:00:14    (PQcXw2tx)
その病院
ナイタイの割引券
使えますか?


ヨハネ黙示録
九章四十六節より
6
投稿者:患者
2006/07/23 16:20:00    (GoHxGVTG)
する場所によっては洗ってくれる場合もありますよ。
手術といっても観血的手術から非観血的手術までいろいろあります。
針で2、3針縫うのも創傷処理といって手術の部類だしね。
7
投稿者:主治医
2006/07/26 01:10:06    (Avcc4OWi)
分かってくれましたね!ありがとうございます。
8
投稿者:茄子 ◆a5VmTq8IXU
2006/07/26 16:32:18    (yomnVgB9)
そこはH区東○恵の斉○病院?
9
投稿者:主治医
2006/07/26 22:41:08    (VZDevXHa)
違いますよ。
10
投稿者:(無名)
2006/07/30 21:40:31    (wm/8B4Ln)
爺も主治医もひたすら自慰
11
投稿者:マメナース
2006/09/09 23:33:29    (wKNiA39M)
術後に陰部を洗浄することは普通にあります。
あなたは少し自意識過剰すぎ。
別に特別でもなんでもないと思います。
看護師やってれば、チンコなんて珍しくもなんとも無いんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。