ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/13 14:02:48 (9e0LIzJ6)
先週、風邪をひき近くの小さい病院に行った。早く熱が下がって欲しく点滴を依頼したが断られ、かわりにでかい注射をする事に。普通の注射と違って、ゆっくりの注射だった。若い看護士で心配したけど案の定、慣れてなく痛かった。かわいい看護士だし、最初は我慢してた。けど、あまりに痛く、痛そうにしたら看護士は焦り、痛いですか?すみません。と言いながら、注射の体制をかえた。すると、俺の手が看護士の胸にムニュっと押しつける状態になった。看護士は注射に夢中だからぜんぜん気づいてない。大きそうなおっぱいだなぁ、と痛いし熱があるにも関わらず、ちょっとエロモードになってしまった。なんかかんやで注射も終わり、30分位横になって帰ろうとした。俺は車で来てたけど、なんか頭がクラクラするから、車の中でまた横になった。一時たち、車の窓をノックされ起きるとさっきの看護士が。どうされました?と聞かれ、俺はそっとしておいて欲しかったけど、とっさに、さっきの注射があまりに痛くて腕が動かないんです。と適当に言った。看護士は驚き、じゃまた診察室に。と言ったけど、俺は、いいです。歩いて帰りますから。と。看護士は凄く申し訳なさそうに、部屋を貸しますから休んでいって下さい。だって。どこにつれて行かれるのかと思ったら、病院の隣の看護士寮らしき所に案内され、その看護士の部屋にたどり着いた。ソファーをさっと片づけてくれ、買い物に行ってきますから休んでいって下さい。と部屋を出ていった。ま、保険証で身の上の事も知ってるし、そんなもんか。と、言われるままにそこで寝た。注射が効いたのかぐっすり寝て、すっきりした状態で目が覚めた。目が覚めると、その看護士がいて飲み物とか気遣ってくれた。注射の時はすみませんでした。と注射の話になり注射のあとを見ると青ジミに。ごめんなさいと謝ってくるから、その時の状況を素直にしゃべった。もう一度、胸を触らしてくれたら許すよ。と冗談で言うと、恥ずかしがりながら、ちょっとだけだったら。と合意してくれた。俺もマジいいのかな?とためらいつつ、その看護士の後ろに回り、後ろから両手で看護士の胸を白衣の上から鷲掴みに揉んだ。すると、その看護士は喘ぎだしてしまった。抵抗されたが本気の抵抗でないと俺は判断し、白衣を脱がし生おっぱいに吸い付いた。下も触るとかなり濡れていたんで、最後までしてしまった。後で聞くと、患者に痴漢されたい願望があったんだって。また痴漢ごっこします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:看護師
2006/07/14 02:32:25    (wYKeqI.v)
まず看護士は男ですよ。女性なら看護師です。なんてツッコミはおいといて外来診察での注射は看護師ではしないですよ~。
例え看護師がしたとしても自分の部屋に治療後遺の患者をつれていくこと自体医学的にも病院的にも危険行為くらいわかるでしょうし看護寮に男性が入ること自体ありえません。

3
投稿者:バカだね。
2006/07/14 05:13:29    (mkHoxuK4)
家に帰ってきて、買い物に行ってるのに白衣?頭悪いね。
4
投稿者:特匿名 ◆bm3oYSdK4Q
2006/07/14 18:30:03    (qBkUOHRD)
詳しく場所教えて下さい。風邪ひいた時絶対行きます。
5
投稿者:医師
2006/07/15 00:06:37    (Ko2RavnB)
しょうがないよ嘘なんだから。風邪で熱が出てデブのババアの看護士の胸でも当たった時に妄想でもしちゃったんでしょ。まぁよくある話だよ。
6
投稿者:特匿名 ◆bm3oYSdK4Q
2006/07/15 15:18:58    (zNa9mSY9)
読んでて興奮しました。書きながらも興奮しましたので、良かったら病院の詳しい場所教えて下さい。そこはナイタイとかに出ている病院ですか?
7
投稿者:
2006/07/17 02:29:42    (0V3M6U1i)
童貞君?笑
8
投稿者:(無名)
2006/07/17 11:48:03    (kfPrabJZ)
勿論銅低です。それはどこの病院ですか?先日ナイタイ買っても載っておりませんでした。(ノ_・。)
9
投稿者:あほか
2006/07/18 01:56:07    (6xYzTK/g)
金払ってしかできないやつなんだろうな。笑
10
投稿者:(無名)
2006/07/18 11:47:25    (6.okPUgm)
世の中金で如何様にもなります。ただ病気だけには神経を使っております。ところでそろそろ何処の病院か教えて頂きたいのですが、やっぱりナイタイでは無理ですかな?夜遊び隊にもその様な病院出ておりませんでした。いい加減無知でごめんなさい。
11
投稿者:
2006/07/23 16:24:42    (GoHxGVTG)
ウザい。
風俗じゃねぇんだよ。
氏ね。素人童貞さん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。