ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/05 01:58:28 (8lcjZIWb)
手術が終わり麻酔から目を覚ますと、点滴が二本繋がっていて、アソコにもカテーテルが入っていた。暖房で乾燥した病室(12月)だったので喉が渇き『水飲みたいなぁ』と思っていたら夜勤のナースが入ってきました。
見たところ24・5歳のスレンダーな美人。おまけにズボンを履くナースが多いのに、このコはタイツ無しのスカートに白いソックスという服装でした。
『具合はどうですか?』と聞きながら水を飲ませてくれて、点滴の交換や血圧測定をしてくれた。そのたびに僕の手に下半身を擦り付けるように強く押しつけてきたのでビックリしました。しかし、ここで調子に乗って指を動かしたらマズイと思い『当ってますよ』と言うと『そんなの気にしちゃダメ』と言い用が済むまで押しつけ続けました。その後も、尿を計るのにわざわざ下着が見えるように脚を開いてしゃがんだり、麻酔が覚めているのにクラクラしました。
ナースの仕事が大変な事はよく知っていますから、勘違いをしちゃいけないと自分を戒めて何もしませんでしたが…‥・・やっぱりOKだったんでしょうか(ー''ー;)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:バイク乗り
2006/05/10 21:43:40    (l53AKL5I)
流してください。
中1の夏休みに盲腸になり、近所の小さな病院に入院したのですが、二人のナースからガーゼ交換の時にイタズラされていました。
まだまだ性の知識もない子供だったので、イヤだったし恐かったですね。
23
投稿者:かんた
2006/05/11 03:31:20    (y91G5C99)
中1から、やりまくってたぜ!恐いなんて、どこの田舎者だよ。都内じゃ当たり前にしてるし。そんな状況になったらこっちから、するよ!妄想!乙!
24
2006/05/11 16:31:52    (yPs9mhht)
どこの病院もやる事が同じだと思ってる「通称医者2&いや」などスルーし
ちゃってください。
全身麻酔をした後のリカバリー室に入らないなんて病院は沢山あるし、局所
麻酔が妥当な手術でも全身麻酔を施す医者は沢山いますから、それと術後数
時間は酸素マスクはしてるけど、目が覚めてもラリッてて直ぐには話せない

全身麻酔をする様な手術だと、前日の夜から飲食物の制限をさせられるから
手術をしうた後はお腹は減るし特にのどが渇いて水が欲しくなるのはあたり
まえの事です、それを知ってるナースも口を濯ぐくらいならって言ってコッ
プに水を汲んで来てくれ、そこで一言、飲んじゃだめよって言います。

下の方の医者さん、今度俺が入院する様な怪我や病気になったら是非、御世
話になりたいと思うので、その時の為に教えて頂けませんか。
25
投稿者:バイク乗り
2006/05/11 22:23:32    (ULhdcTCQ)
田舎モンでーすW
26
2006/05/12 01:29:53    (AeUG2zsO)
偽物と思います。(一応マジレス)
「ディカバリー室」なんて言っている人聞いたことありません。
外科系なら、オペ後利用することがあると思うので、こんな間違いしないと
思います。
本当に医師なら、ナスに
「あの研修医、またディカバリーって言ってる。クス。」
って言われていると思います。
また、バルーンのことを、尿道拡張(??)カテーテルっていう言い方はし
ません。

バルーンを入れる、入れないは施設によっても考え方は違います。
最近は、尿路感染症の原因となるため、なるべく入れない方針を取る施設が
多くなっていますが、
簡単なオペでも、全例バルーン入れるところもいまだにあります。

まあ、妄想のページだから、妄想でDr.になるのもいいのですがほどほどに
ね。
27
投稿者:バイク乗り
2006/05/13 00:20:18    (ubgL3ccG)
ゴレンジャーのバリキキューンなら、おぼろげながら記憶してますが…
28
投稿者:あのう…
2006/05/13 02:55:24    (PoQ14dsz)
バルーンはバルーンカテーテルといって尿道内でカテーテルの一部が膨らみ、固定するタイプの使い捨て型です。それを別名で尿道拡張型カテーテルとも言うんですよ。
確かめたいなら医事点数早見表を仕入れると良いでしょう。
また手術後に入る部屋は程度によりディカバリー室ということもあります。
2つ下の方はしったかぶりですね。
それか無知のどちらかですね。
マジレスなら無知をさらけ出してるんですか?
29
投稿者:第三者
2006/05/13 03:03:11    (PoQ14dsz)
こんなとこに来てカキコしてるかぎりみなさん、低レベル。
しかも整形外科医も来てせまい低レベルな言い争いしてる。
日本の医学レベルが低いわけがわかったよ。笑

30
投稿者:バイク乗り
2006/05/13 10:39:39    (9zfOqMvS)
痛そう( ̄ロ ̄Ⅲ
外す時は、しぼませないと取れないんですよね?
もしそうなら、僕に点いていたのはバルーンぢゃないや(^O^)
31
投稿者:学長
2006/05/13 16:22:07    (2/Cxa1Nk)
医療ミスで死んで下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。