ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まいった

投稿者:千円
削除依頼
2006/03/31 18:31:41 (Aaj8qQrK)
先日、風邪をこじらせて気管支炎で3日程入院した時の話。 部屋が空いてないからと個室に入れられました。ラッキーと思ってられる程余裕も無く、ただ熱と咳に苦しんでました。すると点滴という単語が意識の朦朧とした頭に入ってきました。右腕を持たれてあの消毒のガーゼを塗られていざ・・・ん?肘の辺りに柔らかいのがある?ふと見ると吉岡美穂似の看護師さんの胸に当たってる。意識は朦朧としてるのにめちゃくちゃ興奮してJrが半勃ちに。でも点滴打って何か言って出て行きました。点滴が終わりナースコールで終わったと告げるとまたあの看護師。点滴で頭もだいぶはっきりしてたので世間話をしてるうちにどんどん下の話に。さっきの興奮を遠回しに伝えると「またぁ、からかってるんでしょ?」と言われたのでマジなことを伝えました。するとキスをして小走りに出て行きました。その後眠りについたのですが夕食時間に起こされ九時頃まで起きていました。その夜・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/16 01:31:53    (iMPXfXKL)
妄想でも事実でも。
いちいちウソ、ホントを疑うのは発想が貧困だな。
13
投稿者:
2006/04/17 02:22:57    (m1WFklKn)
図星だな。
医師、あんたの頭も貧困だ。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。