ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 16:43:52 (e4nHNrKO)
友達でナースをやってるのがいるんだけど、まぁ中学からの腐れ縁てやつで
かれこれ10年以上になるかな。ナースになってからは、こいつこんなに愚
痴る奴だっけ?って思うほど愚痴が多くなった。時には鬱憤の的にならされ
たりして(汗)どの職業だってストレスはあるけど、ナースって特にストレ
スが溜まる職業なんだね。

ある時、いつものようにCのマンションに遊びに行った時のこと。Dr.と不倫
してるって話を聞かされた。それについて延々と話し始めた。どうも上手く
いってなかったらしく、終いにゃ泣き出す始末。経験上この手のケースはア
ドバイスより聞き専になるがよろし。別に聞きたくもなかったけど、そこは
腐れ縁。我慢して聞いたさ。

いつの間にかHの話しにまで発展。「学会の日、一緒についていって学会の後
にデートして、都内某所の公園でHしちゃった」とか「アナルセックスをやっ
てる」とか、「旅行に行った時はずっとバイブを入れられたままですごく興
奮した」とか…。「そこまでDr.好みの女になろうと頑張ったのに別れ話が出
て」とか、最後は大泣き(汗) (医者ってのはやっぱ変態なのかね?俺だ
ってH好きだけど、そこまでやったことないね。)

不倫なんて実るもんは少ない。まぁここで別れて正解だぁね。なんて思って
たんだが、いやぁ、いきなり抱きつく、というよりしがみついてきて「今晩
は寂しいから一緒にいてよ」と言われ…。正直迷ったね。友達だし。ナンパ
もしたし風俗だって行く、Hが嫌いなのは男じゃないって思ってる俺も、友達
にだけは手を出さないってのがポリシーだったが、据え膳食わぬは男の恥
か?と…。結局欲望の赴くままにHに突入!

いやぁスゴイのなんのって!Cは背はちっこくて胸もあまり大きくないが、結
構カワイイ。見た目は清楚で大人しそうに見え、友達内ではあややに似てる
って言われてた。う~ん、確かしに少しは似てると思う。なので人気はあっ
た。でも中、高とテニス部でキャプテンやってただけあって、気丈なところ
があり、男友達みたいに付き合ってきたから、今まで女には見れなかったん
だが、その日は女だった。

そんな娘が、女の魅力で迫ってきた時は、正直ギャップに驚いた。「おい、
マジかよ!」ってくらいお色気ムンムンで積極的に攻めてくるのさ。濃厚な
キスの後、手を俺の股間に這わせ、大きくなったのを確認するとゆっくりジ
ッパーを開けフェラをし、先っぽから玉まで丹念に舐めるんだ。元々フェラ
じゃ逝かないんだが、正直ヤバかったね。

正上位、騎乗位、バック、立ちバックetc…。考え付くありとあらゆる体位で
セックスに没頭した。最後は普通に正上位に戻ったんだが、「ピル飲んでる
から大丈夫!中に出して~っ!」って言われて中出し。俺、この時始めて中
出しした(苦笑)しかもHの最中のイニシアチブはC。これも初めて(笑)し
かし中出しは感動だったね。ナースだとピルも比較的簡単に手に入るらし
い。こりゃすごい。

その晩は、朝方まで何かに取り付かれたようにセックスをしまくり、2回戦
では、これもまた初めての経験でアナルセックスをさせてもらった。これも
気持ちいいのなんのって!興奮で眠気なんて全然なくて、4回目はさすがに
チ○コが攣ったみたいに痛かったが…。以降Cとは友達ではなくセックスフレ
ンドとなりました。

今までDr.から仕込まれた数々の技を今度は俺が伝授されてたりする。CとのH
はいつも刺激的で、毎回いろんなことを試してみてる。俺もまだ青いなぁと
実感させられてしまった(苦笑)次は何しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^0_0^)
2006/03/31 08:51:34    (qnuhtK7I)
興奮しなかったよ 次の話しを待ってます
3
投稿者:青二才
2006/03/31 15:27:36    (B1Pg8ZWk)
実話なんてこんなもんじゃないかな?興奮させようと思って書いたわけじゃ
ないし。文才ないし(笑)
4
投稿者:ヒゲ
2006/03/31 21:36:44    (XUAzo5aA)
俺はなかなか面白く読ませてもらいましたよ♪
5
投稿者:同じく
2006/04/02 09:48:52    (Ap6i43ry)
なかなか良かったですよ。
けっこう現実的でありえますしね。
6
投稿者:朕珍鎮
2006/04/04 11:09:18    (pOvpIuVp)
こういうケースは良く聞く話。女性側にイニシアチブとられていると気がつ
けば結婚話まで進展しているよ!ピル使っているから安心。それがいつの間
にか飲み忘れたとかで妊娠、出来ちゃった婚!(女性の作戦のひとつですよ)
でもそれが幸せの入り口かもしれないね。
7
投稿者:医師
2006/04/16 02:00:24    (wJhPbL7U)
青二才にしては良いでき ↓のおじいさんしね
8
投稿者:あきら ◆Ilb8w/Uvjk
2006/06/15 23:00:51    (FPfPi/t1)
前置き長ぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。