ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/10 16:08:59 (cyP5q8Hw)
その当時付き合っていたのは、精神科の看護士
学生時代の看護士の男に玩具にされsexも仕込まれ金も取られ
ボロボロになり鬱に
その次に知り合ったののが俺、本当に男運が無い子
俺にも散々玩具にされました
アヌスなんて当たり前、裸にコートでレンタル行ってAV借りさせたり
道端でフェラさせたり、何でもしてくれました
俺以外にもセフレが何人か居たらしく、生理以外は毎日エッチしてたのでは
生理でも呼び出しフェラで抜かせた居ましたけどネ
今では1児の母 旦那可愛そうに
散々やられえた女と結婚して。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:穴兄弟??
2006/02/12 22:29:43    (hrKuj0TD)
最近、
俺の病棟に新しく人妻A子が
やってきた。
見た目は大人しく、
可愛らしい。
さっ
そく面倒を見るふりをして色々
相談にのってやった。
最初はメルアドを聞いたら拒
否!!
その後も、仕事はもちろん、
家庭の相談も親身に聞いてやっ
た。
赴任してから、約2ヶ
月ようやく飲みやくを取り付
けた。
当時も仕事の愚痴と家庭の話
しを聞いていた。
帰りに優しい言葉をかけ、
抱きしめてやると、あっ
ちからキスしを求めてきた。
そして、
そのまま公園のトイレで…
その後週に2~3回、
お互い休みの日はホテル。
出勤日は帰り車で楽しんでい
る。
聞けば、
新婚当初から不倫経験があり、
はじめてではないと…
看護婦だから、
知識はあり安全日は中だし!
アナルも受け入れてくれた。
聞けば、
以前は精神科勤務だと。
これからが楽しみです。
もしかすると、
同じ女かもしれませんね!?

3
2006/02/14 14:26:50    (fUxH.4xA)
同じ人の可能性が有りますね
ちなみにお住まいは 東日本or西日本どちら?
人妻さん子供は何人?男or女?
4
投稿者:穴兄弟??
2006/02/15 06:13:35    (HluvwBMI)
田舎のとうちゃんさん、兄貴!?はじめまして^^
私達は関東ですよ。
子供は1児の母なので一人ですよね!?
女の子らしいですよ。
どうですか?この条件で一致してますかね??

A子とは相変わらず楽しんでますよ!
もし、同一人物なら今度裸にコートで…
やらせてみようかな?どんな反応するだろうか??
5
2006/02/15 17:06:53    (9hotBcTG)
残念(^^;?ながら別人のようですね
同じく関東ですが
子供は女の子です♀

まぁお互いにセフレとして楽しみましょう
裸にコートは中々楽しい物ですよ

あとは飛び子(リモコン式バイブ)を使って街中でufufuとか
何でも有りでしたね。 


6
投稿者:たかし
2006/02/19 16:35:50    (QI7hvm2C)
田舎のとうちゃんお前人間か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。