ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/06 17:00:10 (LieRrZ.w)
事故で○○辺病院に入院して二ヵ月やっと23才の可奈とやれました!普段から軽く見られる俺は看護婦くるたびにケツ触ったり、血圧や注射のたびに胸触ったりして楽しんでました。みんなダメーって言いながらも怒らないので入院が楽しいです。
困るのがションベンのときシビンでするのですが、俺イケメンなのに、チンが小さいので見られたくないのですが、実際は見られてしまうのでつい、俺膨張率がすごいんだ!って言ったら笑われました。
何日かしていつも明るいKが立ったらすげいんだって?ナースで噂だよ!ってからかうので体拭くとき試して!って言ったらわかった!って言ってタオル持って来ました。
いつもなら拭くとき胸触ったりして楽しんでるのですが今回は立ったらバレルと我慢してました。
Kは今日はいい子にしててめずらしいね。改心したの?など言ってきながら、早く立ったのみたいから触っていいよなど笑いながら言いました。するともう一人手伝いにきた看護婦が、まだ立ってないの?と言いながらチンをやらしく拭き始めました。溜まってる俺は立ってしまって、ギンギンなのに、これで70パーかな?なんて見えはりました。
あまりにもくやしいのでついに行動に出ました!ウンコはトイレでするため、看護婦に連れてってもらい、カーテンの外で待ってるのですが、座らせてもらうとき、抱きついて100パーのみて欲しいといい、胸揉みまくりました。そして、舐めてくれたら全快になるからとお願いすると、舐めてくれました。興奮と溜まってるのですぐ出てしまいました。Kは濃いと言いながら紙に出していました。それからはKにはたまにトイレで抜いてもらってます。そして、やっと風呂の許可がおりて、一緒だったのがミサでした。胸は一番でかく、触っていたら立って来たので手万しようとしたら、それはダメ!って言われたあとKより下手かも?と言いながらフェラしてくれました。ばれてるのはなぜ?と思いながら乳鷲掴みにしながら抜いてもらったょ。そして元旦、夜に見回りしにきたKに、あけおめ、姫始めはKとしたいと言ってみたら、ダメーと言われました。しかし、2時ごろ休憩の時にトイレの前で会うと、また誘ってみたら、患者は一時帰宅で暇だからこっち来て!って個室に連れて行かれました。
これで我慢してね。と誰もいないのでジュルジュル音立ててやらしくフェラしだしました。俺も初めてナース服のボタン取ってナマ乳揉んでると乳首触るたびにァンとか体がピクッとしてて可愛かった。大胆フェラに興奮して大噴射!しかも飲んでくれて、ばれたら首だねぇなんて笑いながら言われました。
可愛く感じた俺は抱き寄せ長いDキス!入れたいと言うと、三が日しか暇じゃないからいいよ!って。
俺は正上位もバックも出来ないのと、Kは服は脱げないと言うのでナース服着たまま騎上位です。
病院のベットはギシギシうるさく、バレちゃうと腰フリながら気にしててかなり興奮しました。
前戯は出来なかったが胸少し出して顔に近付けて乳首かじり、舐めると感度よく、
アンッ、声出ちゃう、アッ
入れるね。と進入!
ギシッ、アッ・ギシッ、ダメェ!と声小さく言うのがたまらん!
使える片手で下から胸揉んで顔眺めてるといやらしい顔!感じてる顔も可愛かった。
こっちも腰動かすとかなりベットがうるさくなり、
早くイコぅってKもスゴイグラインド!
しまいには声もでかくなり、二人で昇天!中だしでした。
気持ちかったときれいにフェラで掃除してもらいました。
まだしばらく入院ですが楽しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2006/01/07 01:33:45    (0k3wdiro)
自分でイケメンって言うバカにがぎってブサが多いよね^^こいつ・・・・だれ
か続けてね^^;

3
投稿者:交通整理
2006/01/07 21:23:47    (UWFFSTHg)
イケメンが聞いて呆れる!!
4
投稿者:警備員
2006/01/07 23:34:28    (ZakS5IUw)
①正上位→×  正常位○
②騎上位→×  騎乗位
5
投稿者:スイカ
2006/01/16 05:29:26    (EI5bdkTL)
妄想もほどほどにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。