ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と3

投稿者:現役看護師 ◆5Jhj0VLP.s
削除依頼
2005/10/02 13:12:20 (9Y0sC74B)
先日、後輩の亜希子との消灯後の病棟での出来事を書きましたが、今回はそ
の続きです。
 あの日、お互いのカラダを触りあって興奮した俺たちは、ずっとあの続き
がしたくてたまりませんでした。しかし、夜勤終了後、亜希子はいったん寮
に帰ってしまい、俺は自分の駐車場で亜希子を待っていました。15分後、
「お待たせ」と亜希子が現れ、俺のクルマに乗り込みました。もちろん、私
服に着替えて。
この時間、亜希子の寮には、まだ準夜勤帰りの看護師がいるので、寮には行
けないし、俺は既婚者。
 「どうする?」と亜希子に聞くと、「夜景見ようよ」とのこと。うちの病
院からしばらくクルマで走ると、穴場的な夜景ポイントがあり、何回か、亜
希子と行った事があります。「いいよー」と俺がクルマを発進させてしばら
くすると、亜希子は突然俺のズボンのファスナーを下ろすと、チンポをとり
だして、フェラを始めました。
「汚いよ、亜希子」と言っても、「う・・・ん」と夢中でフェラをしていま
す。あまりに気持ちよくて、あっというまに硬くなったチンポを見て、「O
Oさんの、こんなに硬いよ」と挑発的な目で見上げます。俺も我慢できず、
片手でスカートを捲り上げると、なんと下着を穿いていません。しかも、あ
そこはびしょぬれ。指を入れると、「あああ!」と激しく喘いで。体をビク
ビクさせています。
 その間に、目的地へ到着。時間帯が遅いためか、周りには誰もいません。
クルマを停め、シートをすべて倒してフルフラットへ。簡易ベッドが出来上
がると、亜希子は「今日は私がするから、OOさんは言うこと聞くの」と言
い、俺の服を脱がせます。亜希子は服を着たまま。すると、仰向けに寝た俺
の股の間に入ると、突然お尻の穴を舐め始めました。驚いた俺は、「亜希
子!?汚いって!」と制止しますが、亜希子の舌が穴に入り、片手でチンポ
を扱きます。そのうち、亜希子の指がお尻の穴に入りました。これまでにな
い快感。指はどんどん奥に入り、前立腺を責めてきました。亜希子は「ど
う?ますます硬いよ?かんじてるの?][どうして病棟で入れてくれなかっ
たの?」と言葉責め。これまで、SMなんかの経験はありませんが、亜希子
の見せるSぶりにチンポはビンビン。23歳で、まだあどけなさの残る普段
の亜希子からは想像もつかない、いやらしく淫らな顔。玉から亀頭まで、た
っぷりの唾液で濡らしながら、じゅぽじゅぽと音を立てながら肉棒をしゃぶ
り、吸いあげる。舌は生き物のように舐め、這いずり、俺の体のあらゆる場
所を舐め回している。射精感が何度も込み上げたが、亜希子にぶち込みたい
一心で我慢。しかし、このままではいかれてしまう。
「今度は俺の番」といつの間にか全裸になった亜希子のあそこに手を伸ばす
と、もう洪水状態!指で掻き回すと、「やああ、気持ちいいよぉ、亜希子の
まOこき持ちいい!」と絶叫。俺も、亜希子の感じるポイントは知り尽くし
ている。指で激しく刺激してやると、「だめえ、いっちゃう!」と俺にしが
みつく。乳首を吸い、舐め回すと、ビクン!とカラダを震えわせて、あそこ
から大量の液体が溢れた。亜希子は、そのままカラダを震わせながら俺にし
がみついています。「潮吹いちゃったよ、気持ちいいの?」と聞くと、何度
も頷き、「OOさんのちんちん、欲しいよぅ」とおねだり。
 この後、二人と貪るようにお互いを求め合い、朝方までクルマのなかでH
しました。長くなりましたので、割愛しますが。毎回、読みにくい文章です
みません。ちなみに、これらはすべて実話です。
     


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おまえばか?
2005/10/02 18:59:54    (4l3LNVfi)
きもー
3
投稿者:ツッコミ君
2005/10/02 23:33:17    (x6NWrixt)
疑問①夜勤終了後、彼女を待ってとありますが、夜勤終了したら明け方とな
っていて明るくなるか、夜景も終了しているのではありませんか?
疑問②いかれてしまうって?いかされてしまうなら解りますが。それとも、あ
なた自身の頭が「イカれて」いるっていみですか?
疑問③ハンドルを握る貴方のものをフェラするなんてあの間に頭が入ったの
ですか?ジャマではなかったですか?
4
投稿者:つっこみ
2005/10/03 16:39:13    (8twyemSN)
アナルに指を入れて前立腺を刺激出来るの?
指だけで何て、膀胱は刺激出来ると思うけど前立腺は聞いた事が無いな!
腕までスッポリ入れたのか?
5
投稿者:通りすがり ◆xc666AUNbA
2005/10/03 20:12:49    (4kZvLpDM)
私も看護師なんですが、夜勤にも準夜勤といって夜中1時くらいまでの勤務
はありますね。現役役看護師さんは、3交替なんじゃないかな。あと、解剖
生理学的に、前立腺は直腸のそばなので、そこまで指が届くかどうかは疑問
だけど、間接的には刺激できると思いますよ。
6
投稿者:通りすがり ◆qwewJXjqKk
2005/10/08 22:49:00    (J0Ex7urc)
ドライブフェラは出来ますよ
された人間(私)が言ってるからね~
7
2005/10/12 16:22:21    (4HWw2SP1)
俺もある!
下の人はされたことないからわかんないんかな~(笑)
単に浅く座って少しシート少し倒したくらいで運転すれば全く問題ないっしょ
8
投稿者:とおりすがり ◆YqiTXMnB1k
2005/10/24 00:08:10    (Cux7YESL)
運転しながらのフェラは大丈夫。
俺も女にはよくやらせる。が、確かに運転に集中できなくはなる。
狭い道路では確かに厳しい。

前立腺はたぶん届くと思う。
多分というのは、実際攻められたらスゲー気持ちよかったし、確かに逝っちゃ
ったモン。多分とどいていたんだと思うな。
でもさ、最近は風俗店でも前立腺マッサージってのは珍しくもないよ。
9
投稿者:yui ◆M5/8/5dKZM
2005/11/02 16:16:42    (LvL4u3SY)
よく運転中に咥えてもらってたよ。
眠くならないし、いいとおもうよ。
一人で運転しているときもちんちん出しておくと眠くならないってうわさ聞い
て実践してるよ。

夜勤の話題も出てたけど、誰かも投稿してたけどたぶん準夜だろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。