ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/21 07:55:29 (AzeEyejT)
大学病院に入院した時に知り合った看護士と付き合いようになり、
彼女の家でセックスを楽しんでいる時に、ふと面白いものが目に入り
「なあ、あれ着てやってみない?」と選択の為持ち帰っていたナース服を指
差した。
彼女は「えぁ!!そんな趣味あるの?」
と、一瞬変人でも見るような顔をしたが
「マンネリ化してるし新しい刺激味わえるから」と説得して着てもらった。
渋々着ながら「なんか嫌なのよね。」と言っていたが
特にバックから攻めると、いつも以上に興奮したのか濡れと動きがいい
しかし、ナース服は思ったより頑丈な作りで正常位の着衣プレイに向いてな
いと知った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:neta
2005/10/27 06:03:43    (uHNbH59D)
誤字が多く読みずらくて意味が良く分からないから面白くな~い。
3
投稿者:通りすがり
2005/10/28 00:01:17    (ZwCckTTm)
その前に・・・選択(洗濯)してないナース服・・・・
普通病原菌だらけですよ。・・・・
感染症にならなかったのが不思議だわ・・・・・

4
投稿者:通りすがり
2005/10/30 09:10:10    (YOXql9zn)
今時ナース服なんて自宅で洗濯なんてさせないよ、それでなくても感染に
ピリピリしている病院なのに、すべて病院内で処理してますよ。
コスプレショップで買ってきたんでしょ!
5
2005/11/01 17:00:03    (gd9wUznp)
 今現在看護士として働いています。最近というか、結構前から作業服は自
宅へ持って帰ったらダメなんです。他の方が言っておられるように細菌や雑
菌の他、課によってはウイルス等が付着しているから、専門の業者へ委託し
て洗濯をしてもらっています。学生のときは自宅で洗濯をしていましたが、
このレスは現在働いているとのこと。そのような病院はありえません。
 ただし、病院にもよりますが、眼科、歯科等の病院だと作業服を持ち帰る
ことが可能かもしれません。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。