ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/06 16:28:20 (eYJco7SP)
ある日、僕は食べ好きでしまい何度も何度も何度も吐いてしまいました。
吐く事だげでなく頭痛と発熱と下痢にも悩まされていた。飲み物を飲んだだ
げでも液状化した便がでてしまうのです飲み物をのんだだけでも飲んだ量
全部をはいてしまいます。
そんな僕はそれがつらかったので病院にいこうと思いましたが
自ら自分の足で行く気力も持てなかったので大袈裟の事救急車を呼びまし
た。病院に運ばれた僕は薬を飲みとりあえずあいていた個室で安らかにして
いました。次の日、僕は朝起きましたその日はもう薬を飲んだから健康にな
りました。吐き気、下痢はなくなりました。
でも僕は寝ているとき小便に眼が覚めたのですがトイレにいくのがつらかっ
のでそのまま我慢して寝ていました。僕は小便を我慢し続けると幼少の頃か
ら何故だか勃起してしまうのです。
だから起きたとき股間はビンビンでした。
そんななかコンコンとドアを叩きドアが開かれ髪の毛を後ろに一本縛りして
背が高くて細身で口元に黒子がある。僕好みの女の子が入室してきました。
僕は一目ではっと心臓の鼓動が激しくなりました。
「大丈夫ですかお体は」
と言ってきた。
「えーはい良くなりました。」と僕はいいました。
「そーですかそれは良かった。、トイレはいけますか」
と僕は言われたお腹は元気になったけど頭痛と発熱はまだ残っていました。
だから僕はその事を告げました。すると看護婦さんは「じゃートイレはいく
のつらいですからこの小瓶でしましょうね」と言い看護婦さんは布団をめく
りあげました。すると僕の股間部分が山の頂点の様になっています。
すると看護婦さんは「えっ」と言い顔を下に向けて苦笑いしていました。
看護婦さんは顔を下に向けたままズボンをおろしトランクスのあそこの部分
のボタンをあけました。すると僕のチンチンが上に向けて真っ直ぐ構え
ています。
すると看護婦さんは右手を顔に当ててまた下を向けて苦笑いしています。で
も指と指の間から僕の大事な物を凝視しています。それで僕は「すいません
僕小便我慢し続けると勃起しちゃんうんですよ」と言いました。すると看護
婦さんは「あーそうなんですかそれはいた仕方がないですね」と言いまし
た。すると看護婦さんは次にこんな事を言いました。「あの私まだ19歳の看
護学校生なんですけど患者者さんの性器が大きくなったら手でしごいて口で
おしゃぶりしてあげる様にと先生と看護婦さんとかお医者さんからそう言わ
れてるんで小さくしてあげますね、でも今日始めて何でお口でオチンチンお
しゃぶりするのはまた今度にして今日は手でしごくだけで勘弁して下さい。
と言われて僕はまた今度て俺はそんな長く入院しないぞと思ったけど
まさかでも口でしゃぶれなんて言えないので「ええ良いですよ勘弁します。
と言いました。すると看護婦さんは「有り難う御座います。」と顔に当てて
いた手を下げて手で僕のをしごいてくれました。長い爪の手で僕のチンチンの先
の皮を向けてそして結構早いスピドでしごいくれました。
正直言って初めてにしては物凄く早くて気持ちよかったです。
でも看護婦さんは左手でしごいて右手に小瓶を持っています。
顔を下に向けたりチンチンを見たりしています。
そして僕が「あーもう射精する。」と言うと看護婦さんは「えっあっはい」
と言いました。僕の体液が小瓶の中に放出されました。すると看護婦さん
「今度はオシッコを出して下さい。」と言いました僕は「はいわかりました
と言い今度オシッコを出しました。それで看護婦さんは小瓶を床に置きまし
た。僕のトランクスのボタンをしめてズボンをはかせて看護婦さんは「じゃ
ー失礼します。何か呼んで欲しい事があったら私を呼んで下さい。」と言っ
てまた顔を手で隠して小走りで出ていました。でもまた私を呼んで下さい
て他にも看護婦さんはいっぱいいるのに何であえて自分を呼んで下さいと言
ったのだろうかまあーとにかく本当に可愛かったなーあの娘
今度入院したときはお口でしてもらおう
彼女も今度はお口でって言っていたし
すいません超長くてでも釘づけになったでしょ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/09/06 19:27:03    (hjQ0xQHO)
文章になってね~下手すぎ・・・
3
投稿者:(無名)
2005/09/06 21:51:44    (o/SFDmHU)
本当に文章になってないし凄い妄想ですなぁ~。そんな暇があったら一回病
院に行って実行してみなさい!
4
投稿者:物申す
2005/09/06 23:43:26    (wEXic2Th)
>すいません超長くてでも釘づけになったでしょ
いや、多分、君の想像とは別の意味で釘付けになった・・・。
投稿する前に一度読み直したら?
オナニーばっかりしているから、こういった独り善がりの話になっちゃうんだよ。

そんなにせっかちだと女の子に嫌われるよ。
5
投稿者:無題
2005/09/07 00:07:20    (/4BnZj3v)
どう見ても、中国人の文章
6
投稿者:(無名)
2005/09/07 02:55:26    (FqbM1HIP)
しっかし何だこの文章、超おもしれーって言うかアホな作文 ぷっ

下痢や嘔吐で入院したなら薬を飲んだくらいで治るか、ドアホ、点綴は必ず
すだろボケ!

>>「じゃートイレはいくのつらいですからこの小瓶でしましょうね」<<
小瓶て何だよ、牛乳瓶か? ぎゃはははっ! 普通は尿瓶だろが
>>長い爪の手で僕のチンチンの先の皮を向けてそして結構早いスピドでしごいく
れました。<<
長爪の看護師なんか居る訳ねえだろ! 包茎の兄ちゃん あははははっ!
>>口でおしゃぶりしてあげる様にと先生と看護婦さんとかお医者さんから
そう言われてるんで<<
言う訳ねえだろ。
7
投稿者:通りすがり
2005/09/08 20:16:18    (eiJUL4nh)
日本語をしっかり勉強してから出直して!
8
投稿者:通りすぎ
2005/09/11 21:14:56    (LWORkxIK)
まともな日本語使えんのかねぇ。久しぶりにお馬鹿な作文を拝見させて
頂きました。
9
投稿者:初投稿
2005/09/16 03:40:19    (LIh8/Nsl)
何がすごいって、中1位の文章力でよくもま~、載せたもんだわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。