ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/16 12:39:51 (weY1yOjQ)
看護婦さんが患者(60位のおっさん)におっぱいを揉まれてた。男の先生も
その様子を見ていたが何も言わない。
その看護婦も「だめですよぉ」なんて言ってるだけで抵抗らしい抵抗もして
なかったので
自分も電気つけてもらう時におしりを触ってみたけど、なにも反応がなかっ
た。
その看護婦だけが妙に綺麗で色っぽいんだけど、セクハラOKの客寄せなのか
な?
保険証で住所など知られてるので怖くてそれ以上できないけど、セクハラさ
れてる彼女を見たくて毎日通ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:江東区民2号
2005/08/16 18:06:02    (4yFbtjc6)
整骨院の場所を具体的に教えて下さい。
3
投稿者:江東区民3
2005/08/18 02:06:20    (9YotwlM5)
辰巳1丁目のチバさんかな?
4
2005/08/19 16:04:43    (Gq3cmRDk)
続きレポートしてくれたらありがたいっす。
どんな様子か聞かせて!!
5
投稿者:江東区民4
2005/08/19 20:04:29    (e47qrISO)
背の高い娘だとしたら○長の愛人というウワサだよ。
6
投稿者:江東区民
2005/08/21 12:35:18    (f02zRlvc)
愛人なのかorz
最近は私服の彼女にハマッテます。
白衣の時より豊かなバストラインが堪能できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。