ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と

投稿者:現役看護師 ◆v3o7y2spu6
削除依頼
2005/07/21 14:26:01 (0ztrf0fT)
俺は、29歳で看護師をしています。これまでに何人か、看護師とも付き合
いましたが、今は、22歳の同じ病棟の看護師、亜希子とセフレ関係を持っ
てます。
 この彼女は、普段は明るい普通の22歳の女の子ですが、今までで一番のH
テクのテクの持ち主で、特にフェラは絶品。先日、とうとう病院でフェラし
てもらいました。
 朝早くに、男子更衣室うちの病院は、男性看護師は俺独りしかいないの
で、誰も来る心配はありません。メールで連絡しつつ、ひとりで更衣室で待
っていると、ドアをノックする音が。開けると、白衣姿の彼女が立っていま
した。辺りをうかがいつつ、素早くなかに入ると、にっこり笑い、俺の白衣
のファスナーを開けて、即フェラ。いやらしい音を立てながら、一生懸命に
しゃぶり、時々上目遣いに俺を見て、「おいしい。○○さんのちんちん、お
いしいよ。」と喘ぎながら言います。
 俺も、亜希子の白衣の胸をはだけさせて、オッパイを揉み、乳首を強くつ
ねると、「ああん。」と喘ぎ、ますます唾液を出し激しくしゃぶり、カリに
舌を這わせて、タマを口の中で転がす。
そのうち、息が荒くなった亜希子が、「お願い、少しだけ挿れて」とおねだ
り。亜希子を立たせると、机に手をかけさせ、パンツを脱がせると、そこは
もう洪水状態。亜希子のフェラで硬くなったものをゆっくり挿れると、亜希
子は「う、うん。」と声を殺して喘ぐぎ、膣を強く締め付けてきます。更衣
室という特殊なシュシュエーションで二人とも興奮しており、すぐに二人と
も絶頂を迎えました。あとは、亜希子がお掃除フェラでもう一度果てまし
た。その後、二人とも素早く身支度して、消臭スプレーを吹きかけて何もな
かったように日勤をこなしました。
 あまり文が上手に書けず、すみませんでした。リクエストがあれば、また
亜希子とのHを書きますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナースのブラ
2005/07/21 20:25:23    (e26MIA1Y)
亜希子さんの姿が目に浮かびます(笑)
私♂も現役看護師ですよ~先日熟女ナースさんとしちゃいました
3
2005/07/21 22:43:45    (gmfraf9D)
 すみません。それなりに楽しませていただけましたが、余計なことかもし
れませんが、人からツッコミ入れられる前に優しく突っ込んどきましょう!
(声を殺して喘ぐぎ・・・!?)(特殊なシュシュエーション・・・!?)
前者は後との繋がりから「ぐ」が余分でしょう。後者は「シチュエーショ
ン」と言いたかったのでしょうね。
国語の聖職者からの大きなお世話でした。
4
投稿者:は?
2005/07/23 01:20:00    (Hf1ETggX)
「それなりに楽しませていただけましたが」じゃなくて
「それなりに楽しませていただきましたが」じゃないの
国語の???なんだって?
5
2005/07/23 15:27:52    (EdTukPjq)
ご指摘された事、あなたに「バカ」呼ばわりされるほど間違ってはいませ
ん。別にどちらの使い方でも文法上では大丈夫ですし、日本語の意味として
は十分通用しますので、あしからず。まあ、細かい説明してもあなたにはた
ぶん理解出来ないでしょうからやめておきます。
自分が普段使っている言葉が正しいなんて思うのはどうでしょうかねえ?
僕がスレ主さんに指摘したのは、明らかにおかしいのを指摘したまでですか
ら。
6
2005/07/27 00:10:49    (BVZpK96U)
聖職者(生殖者)さんの負け!
これに懲りずに、現役看護師さん、又の投稿お待ちしています。
7
2005/07/27 23:06:56    (B3zsJgE0)
 勝ち負けなんかどうでもいいんです!そんな事ここで競ったってしょうがな
いし。
ただ、シュシュエーション?これは少なくとも僕のPCでは一括変換出来なか
ったから、一般的な言葉ではないでしょうね。
 そういう↓はおかしいと思った事ありませんか?まだ現役看護師さんは意味
通じるし、少ないからましだけど、たまに訳わからん言葉だらけの奴、間違
って覚えてるんじゃないですかねー?意味不明が多いです。
 かく言う僕も「シュミレーション」「シミュレーション」どっちが正しい
のか判りません。(本物の聖職者ではありませんから・・・残念!)どなたか詳
しい方教えて下さい。

8
投稿者:遅まきながら
2005/08/09 00:56:36    (zrcLV3Lw)
Simulation
なので、【シミュレーション】が正解です。
9
投稿者:(無名)
2005/09/04 04:09:33    (mLrsFsc0)
つーか、うるせえ。このサイト来てんの、しょせんエロオタだし。こんなバ
カどもが日本語がどうっていってること自体、バカじゃねえ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。