ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:35:51    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
うしろ姿も…(T-T)

2kg減ったけど、このカラダの2kgなんてまだ誤差みたいなものだから何も変わってません笑
183
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:47:55    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
体重もバラしちゃうけど
今日86.9でした

90になりそうだったんです(T-T)
その境い目ひとつ超えたら、もう簡単に100になりそうな気がして…

見ていてくれた方は、今まで何キロくらいだと思って見てましたか?想定してたくらいだったかな?笑

184
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:57:00    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
頑張ってもそんなに大きく変化するわけじゃないから、2週間おきくらいに裸体を晒しますね。

目指せ ぽっちゃり!
185
投稿者:まる ◆5Og0Ye32kA
2023/05/01 03:44:26    (xLlyax4g)
ふわりさん おかえり♪
世間様は9連木の方もいられるのかな?
カレンダー通りなので 本日はお仕事…
なのに ふと目が覚めふと気になり覗いたら…ふわりさん♪
美肌さんは 相変わらずだね
たまらんです♪
健康的なダイエット応援させていただきます!視線を意識することは良い事だね 
やらしい視線ならお任せあれ笑
ふわりさんの性欲スイッチ探しつつ刺激しつつ 見守らせてくださいね♪
私のスイッチは即入りましたけど!笑
初めて会ったその日から あなたの虜 ごちそうさまです♪
無理せずゆっくりいきましょう!

186
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 15:08:21    (kLGyTSdP)
まるさん
まるさん、ただいま(^-^ )
まるさんも9連休ではないんですね。後半の5連休が貴重ですね。楽しんでください♪
ふと目覚めた時に覗いてもらえたなんて!たまたまなんだろうけど、タイミングがぴったりすぎて!すごい!!早めに見つけてもらえて良かったです。
美肌だなんて言われたことないけど、ありがとうございます♪お風呂で撮る時防水カバー越しになるから、細かい粗がいい具合に見えなくなってると思うの…
あのね、お気に入りのボディスクラブがあるんです。洗い流した後のお肌の触り心地がとっても良くて、すべすべお肌になります。一緒にお風呂に入る機会があれば試してもらうんだけどなぁ。あのお肌の触り心地を実感して欲しいです。
ダイエットはストレスにならないように気をつけながら継続していきたいです。
監視しててくださいね!
187
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 20:12:54    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
ゆうべアップしなかった残りの画像を貼り付けます

今日の体重は
86.2
推しの体重は
61…

皆さんの身長体重はどれくらいなんですかーー?
188
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 20:25:58    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
お尻も小さくなーれ
189
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 20:29:52    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
おっぱいは多少小さくなってもいいけど
これ以上垂れちゃうのはやだな
190
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 20:35:14    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
どすこーい!!
やばいなぁ。貫禄あるなぁ。。

下の毛処理してない写真、アップしたことあったかな
不快だったらごめんなさい
191
投稿者:野比   nobi-tks Mail
2023/05/01 22:15:38    (WI.yNojI)
ふわりさんの投稿日にタイムリーで見れるなんて、なんてラッキーな事でしょう。
とても嬉しいです。

私も暦通りのゴールデンウィークです。

ふわりさんはダイエット宣言されたのですね。
しかも、画像付きで。(笑)

私はポッチャリ好きなので今のままでも好きですが、もしダイエットをされるなら私が好きなポッチャリ度合いを残して下さいね。(笑)
経過報告画像をみて、ストップをかけるかもしれませんが。(笑)

女性は見られると美しくなると言いますから、ふわりさんも裸体画像を晒し続けていたら、よりセクシーに早くダイエット出来ると思いますよ。(笑)

私は毎日でも裸体を晒しに来てもらっても嬉しく思います。(笑)

ふわりさんの下の毛を処理していない姿は初めて見たかもしれませんが、どちらの姿も大好物です。(笑)

次の報告を楽しみに待っていますよ。!!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。